• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

GRgarage宇都宮つくるま工房オープニングイベントとプチオフ

こんばんわ!柳葉魚です(^^)

すっかり秋めいてきましたね
夕方が涼しくて気持ちがいい♪



そんな週末は車三昧な週末


土曜日はGRガレージ宇都宮つくるま工房」のオープニングイベントでした♪





つくるま工房がオープンして約1年で、GR garageとして生まれ変わり更に車の魅力が詰まったガレージとなりました







86や







90年代を代表する車達








ADVANスープラ等々


たまらない空間のなか







松井選手や土屋選手とじゃんけん大会を行い







チビが、HKSのタオルを勝ち取りました!
といっても二人残って一人の男性の方がチビに譲ってくれました♪






餃子などを食べて、担当者の方とお話して帰りました


その後はベルモールで宮ステ






やはりこの宮のタレがたまらない
(*´ω`*)



ハロウィン仕様のアルパカは毎年見てる気がする







涼しいのにアルパカは暑いのかな?







マグボトルに、タオル、ドリンクフック、なかなかいいもの手に入りました♪



そして、日曜日は久々に、あの方とお会いするため群馬県に







途中、思川の道の駅で休憩し、焼きそばを食します







スタンプも忘れずに









そしてあの方とは、この方です!











こっ!これは!?














ケイポンスケさんです!









この3台で集まるのは宇都宮でのカフェオフ以来ですね









今回はお昼時だったので、カフェではなく、ガッツリランチメニュー!









「けん」でお食事をしました♪




そういえば昨日も肉だったような
(。-∀-)



まぁ気にしない




いろいろとお話致しました~



秋のオフが楽しみですね!



今回はここで解散となりました






そして、帰りにアップガレージへ寄り








夕御飯に佐野SAで佐野ラーメンを食べて帰りました











なかなかの長距離で疲れました(^^;






そして、これがゲットしたパーツ









嫁さんへのお土産












楽しい1日を過ごしました♪


また集まりましょう











お・し・ま・い







































ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2017/09/25 01:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 2:01
こんばんは(^^♪
うーん、行きたかったです!
ケイポンスケさんのフロントいじり、興味ありです!
秋オフを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2017年9月25日 17:07
こんばんわ!
なかなかカッコ良かったですよ~⤴
秋オフが楽しみですね(´∇`)
2017年9月25日 8:08
柳葉魚さん、おはようございます!
昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
最初、チビちゃんはモジモジしてたけど、しばらくしたらいつものチビちゃんになって楽しかったです。
最初に3人で出会ったのは、去年の3月~4月ころでしたかねぇ。
『もう少しで桜が咲きそうだね』なんて会話をしたのを覚えています。
またお会いしましょうね。
チビちゃんにも宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2017年9月26日 0:55
こんばんわ!
お会いできて良かったです(^^)
シエンタもスポーティになっておりましたね!チビも毎回うるさくて申し訳ないです(^^;
秋オフが楽しみですね!またよろしくお願いします❗
2017年9月25日 15:05
昨日はお疲れ様でした!

ずいぶん遅くまで遊びまくってましたね(笑)
自分は八時頃はもう地元でご飯食べてましたよ(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 0:53
ゲーセンでだいぶ時間くいました(^^;
ちょっとした遠出を満喫できました~

プロフィール

「昨日から盆休みだぁ~!(n‘∀‘)η
一気にブログやら動画やら片付けるぞ~
と、思ってたら嫁から庭の草むしりしろと
( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/11 21:26
初代ブラックシエンタから中期ソリッドブラックシエンタ 長年のシエンタをこよなく愛してきましたが 夢であったオープンカーライフを実現すべくコペンを購入 Yo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダムカード集めてみる?集めるわけないやろ〜神川間瀬編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 22:11:30
ガタピシ音対策(ほぼ完結) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 01:44:52
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 22:48:29

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
納車時  108497km 新車カタログのスペック 車種・モデル コペン 2002 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族が増える為家族仕様車 2019年1月31日 納車
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
N-BOX custom から 乗り換え ムーブラテ クール ターボ 2WD CBA ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
いい車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation