• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

イラッ

イラッ 今バイトから帰ってきたわけですが、久しぶりにちょっとだけ…いや、満点が100点だとすると248点くらいイライラしたのでその話をいたします。ご静聴ください。
今日、あるお客さんがいらっしゃいました。前も来たことがある方です。
僕は本当に滅多に人のこと「ブス」だとか「キメぇwww」とか言わないんですよが、えぇ、そりゃあもうその人はTHE ド・ブスな方なんですよ。おれが言うんだから本当に本当に。
前もその人が来たときはイライラしたんです。お店がめちゃめちゃ混んでた時にいらっしゃって瞬時に「うわブス」って思ってて、混んでるからアタフタしてんのに友達の彼氏だかの写メ見て「えぇこの人タイプじゃな~いきも~い」って言ったんですよ……(´д`)
本当にどの口が言うのか、と。吹き出しそうだったし、混んでてイライラしてたのもあったからカチンときました。
それがまた来て(事務にいそうで更になんとなく金正日に似てるから勝手に「ジム・ジョンイル」と名付けました。以下、ジム。)、今度はジムと男の二人でご来店。たぶん彼氏。
とまぁ、食べ終わって会計の伝票持っていったらなんかイチャイチャしてて、めっちゃ睨まれたんですよね。おれもすいませんみたいな感じで、そそくさと立ち去ったんですが後ろからジムが「あの子キモいね」って言ったのが聞こえたんですよ。
いやね、俺はそりゃかっこよくなんかないけど、ジムに言われたくなかったねwwwうん。その腹引き裂いてハーブでも突っ込んでコンガリ焼いてやろうか!と思ったわ!いらいら!
PS.今日は食器やら洗い物がたくさんあって、たくさんあるなあと思って、洗ってる最中ずっと頭の中に「洗い物大国日本(アライモノタイコク・ニッポン)」って何故か流れてました。日本てそんなに洗い物多いのかなあなんて思いながら、今日のバイトを終えました。みなさんおやすみなさいませ。ジム爆発しろ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/20 04:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 4:14
ん~面白い!実に愉快な
ブログであーる(笑)
やはり深夜のブログは
こうでなくちゃ☆

さて…なお君のおかげで元気
出たからもうひと働き
してきますか☆ではでは
コメントへの返答
2011年2月20日 4:15
月曜日に946で待ってます☆
2011年2月20日 4:30
お疲れ様~るんるん


こうゆうのが、はんかくさい!って言うんだね!(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 4:32
はんかくさい(笑)
久しぶりに聞きました(笑)

しかしあれはひどかったですよ(泣)
2011年2月20日 4:36
自分を鏡で見たことないんだろ?きっと(爆)

いいたい奴には言わせておけばいいんだよexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 15:26
奴の家に鏡はないんですよきっと(笑)
2011年2月20日 6:39
この文章見る限り、かなりイラッとしたようですね(汗
心中お察しします・・・。

まぁそんなジムは、きっとかなりの人にキモイって言われてますよww
自分自身を分かってない可愛そうな人だな・・・という目で見てあげてください。

・・・ん?
オイラの言い方もちょっと酷い?w
コメントへの返答
2011年2月20日 15:27
キモすぎて&イライラしすぎて爆発しそうでした(泣)

酷くないですwwwむしろやわらかいですwww
2011年2月20日 7:31
パンダちゃんと2人でジムの前行って


キモイねコイツら☆


これでおkwww
コメントへの返答
2011年2月20日 15:28
彼氏はマトモだったんだよなぁwww
2011年2月20日 8:38
お客でお金を置いていく人と割りきりましょう
コメントへの返答
2011年2月20日 15:28
あんまり食べませんでした(笑)
2011年2月20日 9:00
君はイケメンだよ(*ノノ)テレテレッ

にしても、一生懸命働いてる人に対して何たる無礼。
取り合えず、ジムは今すぐ爆発しろ。
コメントへの返答
2011年2月20日 15:29
そんなwww


いやぁリーベンさんにロープで引きずり回してほしいですよ(泣)
2011年2月20日 19:28
なおくんゎイケメンだもん(*´`*)
今度また来たら鏡渡してやれ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年2月21日 19:50
パンちゃんもマブいよ☆古
2011年2月21日 16:08
昨日は米 ありがとう

なおくんは かわいいと 東消は思うぞ
といっても そっちの趣味は無いんで

営業スマイルの練習だったと思いましょう
これから 先 理不尽な事 いっぱい あるから~


それとね~
そのジムさんち 鏡が無いんじゃなくて 鏡を見る 鏡が割れちゃうんだよ きっと



がんばれ~
なおくんは 若いんだ これから これから
コメントへの返答
2011年2月21日 19:52
理不尽なことたくさんです(>_<)

ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「乗り換えました✌️」
何シテル?   10/04 12:37
北海道に来て早5年・・・ 暑さに弱くなりました。 若さが武器です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

♠オーディオパネルの外し方【MH55S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 11:37:11
天井棚取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 10:20:42
荷台フルフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 10:44:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初マツダ
スバル レックス スバル レックス
リッター22キロ
スズキ アルト スズキ アルト
気持ち良いくらいオイル減ります
ホンダ ビート ホンダ ビート
悪くないです☆ 2013年6月 嫁いでいきました☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation