• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

SW 「MR2 」 じゃないよ 行ってきましたNEW STYLE CUSTOM SHOW

SW 「シルバーウィーク」ど真中は、楽しかった 以上















てな訳では、ございません 以前より計画してた。



「黒フェス」 




いや






NEW STYLE CUSTOM SHOW

P1ポイント場所確保したくて、AM 3時出発予定が、




AM 四時過ぎ(笑) 秋田の海さんと、高速で、会えるかな?と、思い東北道を、走る事 羽生P


ここに、到着したときには、海さんは、佐野で、起床(笑)
葛西の出口渋滞に、ハマリ 大幅に遅れましたが


P1前列確保 11時開演でしたので、多少速い到着でしたが、続々登場するアメ車





30分前に、会場へ



1DAY pass 出入り楽チンでした。
神様の目的は、こちら




イオンは、ともかく コストコは、見えるが、歩くと遠い(涙)

会場は、ブラザーのイベント有り ダンス有りの 車意外にも、楽しめる内容 アウトドアステージにも、フードエリアも、あり


イン アウト ステージ共、こげんな、姿の尾根遺産が、





インに戻る際に、黒の下着姿の尾根遺産が、前歩いていて、神様が、撮りなよと、言いましたが、「許可無く撮影したら、盗撮だよ この姿の尾根遺産」
会場内は、



変形してました(笑)

もう一目惚れで ↓車両





本当、後先考えずに、ハンコ つきそうなくらい、私一目惚れ(笑)

大蔵大臣神様が、こんなにデカイ車どうすんのよ!と、却下(笑)

とにかくデカイ車と、大口径アルミタイヤのオンパレード































アルミカッチョイイ♪神様に、お願いします


予算委員会 通過しませんからと
却下


中でも気になった、職人気質のマスタング


どおって事ない、子供のオモチャに、見えますが


バックスキンシートカバー リアスピーカーも、本物


お馬さんは、スワロフスキー

ボンネットは、本物塗装


手抜き無しの 職人気質 尊敬しちゃいます

この方も、先に上げたフォトギャラリーのどっかの車の影に居ます




見て歩いた中で、最大サイズは、32インチ履いてた、シボレーが、居ました 平均28~30が、SUV のサイズ
それに、合うタイヤアルミが、あるのもスゲー話で、私の車両と、同じ車は、26インチが、最高でしたが、ステージ車両でしたので、走れるか、どうかは微妙 24インチが、限界なのかなと、

後半は、神様の目的に、付き合い本日は、筋肉痛 イオンが、長すぎる
歩くの大変でした、
帰りの駐車場は、


朝から私の隣の隣に止めた同士、私と、グレード同車両でしたが、初めて、ノーマル状態の300初めて見ました
神様が、白小さく見えると、

当たり前ですわ、 ボンネットも、フェンダー バンパー 全てSRT ですから、私の車

あっ大丈夫ですよ

神様には、内緒ですからって

バレるな♪

帰りは、渋滞無スイスイ
白河の阿武隈まで、ご飯


普通郡山過ぎれば、車両も、減るんですが、SW で、多少混んでるのかなと、思ってたら、翌日の仙台 嵐のコンサート向けの車が(笑)
7時には、高速降りて ハイドラ限定バッチを、取りに県立美術館に、

地元の電車と、ハイタッチ 
偽善者さん、毎度ありがとうございます(笑)

てな1日でした。

感じんな1枚忘れてました。



ハノ字だよ 全員集合






約780キロ

平均燃費10、8 キロ 部分エアコン使用 

アクセルワークの変化が、少ない運転でしたと、ナビが、言ってきました

PS あたちの車 初めて高速で、レッドまで、回しましたが、

きっちり回る で ん百キロの 中間加速が、鬼速い 無駄にデカイ感じでいましたが、東北道二本松高速コーナー下り びっくりする位の安定性 (タイヤがデカイせいも、あります) 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 23:04:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年9月24日 1:10
ちっちゃいマスタング、自分ならハンコ付いちゃいますw
コメントへの返答
2015年9月24日 9:49
おはようございます
他にも、マスタングのオモチャ有りましたが、ここまで、してる方は、いませんでしたね、遊び心あるのは、好きですが、予算がねぇ 

楽しい1日でした。
2015年9月24日 7:05
300Cは意外とバランスいいのにょ~

みん友さんの上司の方が年末SRT(オーダー済)入ってくるって

細かい部分のハズレが無ければ・・・良しとw
コメントへの返答
2015年9月24日 9:57
おはようございます 普段から あまり スピード出さないので、チョット驚きでした。縦横に、デカイ訳では、無いのわかりました。それに剛性の高さ 流石異国の車ですね 
2015年9月24日 18:14
TD-05さん、会いたかったです。
会えなかったけど、周りをキョロキョロしながら、楽しいドライブができました。
帰りは関越道から北陸道を通って、全行程オープンで走って帰ってきましたよ~
疲れました(^^♪
また、どこかで会えることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年9月24日 20:51
こんばんは 海さん、佐野立ち寄るか、どうか 悩んだんですが、先の渋滞情報が、ナビに、表示してたんで、先を急ぎました。

こちらこそまた、次回お目にかかれる機会が、有りましたら宜しくお願いします

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月25日 10:48 - 18:25、
194.75 Km 4 時間 25 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   05/25 18:25
ども、TD-05ですm(_ _)m 車とワンコと、諭吉好き(笑) 自分好みに、カスタマイズ してる時が、1番の 幸せ(笑) 震災後の地震被害で、思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウインカーミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/30 21:12:13
パーキングブレーキの・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 09:55:32
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:24:56

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
コンテRS君が、Eg 逝ったので通勤快速乗換です MAX RS君 初期ロットの車両み ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム チビギャング (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
訳あって 急遽 購入しました 並んでる車種で、1番車検が、長く リーズナブルな、値段で ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
クライスラー300から、乗り換えです チェロキーの、HEMIエンジン搭載は、 『SR ...
クライスラー 300 クライスラー 300
ネオクラシックの、スタイルに、惚れて、ほぼ一目惚れで、ハンコを(笑)当初値段と、(高い) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation