• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

31日・・・晴れるといいですね晴れ

31日・・・晴れるといいですね 楽しみにしていた茶臼山紅葉ツーリングもみじ

快晴の茶臼山高原道路をズラリと連なって走る姿を妄想していましたが、雨雨どころか台風台風バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

台風直撃なら中止もやむを得ない状況ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もう少し様子を見て、決行か中止か判断しましょう晴れ







Produce by bebeko











Produce by いまよし
  いまよしさん自作自演のリアルてるてる坊主げっそり ちゃんと生きてますのでご心配なくわーい(嬉しい顔)














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 10:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
BALSA50さん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

part2 今回もシルエイティ観 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴11年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2010年10月28日 10:34
ひゃ~グロなお写真\(゜ロ\)(/ロ゜)/

台風の中、沖縄行くよりマシですよ。

雨天決行でいきましょ!!
コメントへの返答
2010年10月28日 12:30
どれも可愛いテルテル坊主でしょ♪

と言いたい所ですが、三枚目はあまりにもリアルなので注意書きを補足しました(^_^)v

沖縄旅行お疲れ様でした。天気ばかりは何ともし難いので、いかんですね~

2010年10月28日 10:37
土曜日の深夜にささっと通過してくれると良いですよね!!
そうすれば澄んだ空の秋晴れが期待できる(^0^)/

やや寒すぎですが…(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:34
小学校の頃、警報が朝まで発令されていると学校が休みでしたよね。期待しながら寝て、朝起きると快晴でガックリ・・・・

なんて感じで、朝起きたら秋晴れって言うのを期待しているんですけどね。

雨じゃなかったら、多少寒くてもok!
2010年10月28日 11:31
Yahoo!の天気予報によると、

「31日9時には東海道沖付近へ達するでしょう」・・・

なぬ~許さん!

もっとスピード上げて抜けてしまえ。
コメントへの返答
2010年10月28日 12:37
思ったより動きが速くなってないんですよね~

皆さんが可愛いテルテル坊主を作ってくれたから、きっと爽やかな秋晴れになるでしょう♪

2010年10月28日 11:36
リアルテルテル坊主、オシャレやん

皆様のご期待に応えてみたやん

電気コードがシュールやん

これで日曜はきっとハレルヤ
コメントへの返答
2010年10月28日 12:46
可愛いリアルてるてる坊主ですね(^_^;)

今朝、地下鉄の中で見て、思わず吹き出しましたよ。いまよしさんならきっとやってくれると信じてました♪

携帯の待ち受けにしておきますわ(^_-)

背景がもっと生活感がある室内なら・・・リアル過ぎてみんカラ事務局が削除するかも。

2010年10月28日 12:30
あの写真ならまさに台風もびっくりですね。

でも彼が台風の目かも知れませんね(爆)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:52
リアルてるてる坊主を見て、きっと台風は来ないでしょう。来てもサッサと行ってしまうでしょう♪

ギャビーさんその通りです!

リアルてるてる坊主の正体は、愛知の誇るスーパーハリケーン「イマヨシ~ナ」です!

2010年10月28日 13:11
アホな集団?




先頭は………








アタシ?(*´∀`*)アヘ
コメントへの返答
2010年10月28日 16:59
べべちゃんの絵や、リアルてるてる坊主さんのお陰で台風がイイ感じで進んでいるみたい♪



ここはもう一押し、べべちゃんもリアルてるてる坊主に変身して台風を追っ払ってください♪



リアルてるてる坊主1号参上!リアルてるてる坊主2号参上! ヤッタ~ ヤッタ~ ヤッタ~ ワン!!



画像お待ちしてます♪


2010年10月28日 19:38
東へそれろ~
東へ行ってしまえ~
どこかに行ってしまえ~

いまよしさん今からずっとそうしてて~(爆)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:55
東へそれて行くか、早く通過して行って欲しいですねわーい(嬉しい顔)

MOMOTAROさんもどうですか?リアルてるてる坊主3号るんるん

新しい自分が見つかるかも~指でOK
2010年10月28日 21:45
リ‥リヤルっすねー!

これなら晴れると思いますよ(^-^)

紅葉ツーリングっすかー、いいですね!
コメントへの返答
2010年10月28日 23:41
みんなのテルテル坊主で晴れると信じています(^_^)v

是非一緒にと言いたいところなんですが、今のところ台風で中止の可能性が高く・・・

また今度お願いします(^_^)v
2010年10月28日 21:48
朝はちょっとヤバそうですね

台風さん、ふるブーストでよろしく(^^;

赤いまふりゃ~のてるてるぼうずかわいいですね

下の写真は、ちょっとヤバイです(^^;

この気持ちが通じることを祈ります
コメントへの返答
2010年10月28日 23:44
午前中は駄目かもしれませんね。

秋雨前線が停滞するとも言ってましたので、やはり天気は悪いかも。

赤いマフラーだと、何となく雪だるまって感じですよね。でも可愛いからok~

リアルてるてる坊主は最強です。きっと台風が逃げていきます!
2010年10月28日 21:49
これだけ濃いてるてる坊主が揃ってれば、

台風も逃げるように通過していきそうですね^^

コメントへの返答
2010年10月28日 23:46
もうすぐ、bebekoさんのリアルてるてる坊主2号と、MOMOTAROさんのリアルてるてる坊主3号の写真をアップします。

おかしいな~ 2人からなかなか写真が届かないな~ 

きっと台風が逃げていきます♪
2010年10月28日 22:27
ベベがやると…



髪がたれさがって




あの人に




貞子




といわれそぉΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月28日 23:50
う~~ん、きっと言われるでしょうね(^o^)




イメージは、井戸から這い上がってくるシーンかな~~




貞子を演じた木村多江は美人さんですよ(^^)/




2010年10月29日 0:26
でも…




やだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ベベ コワクテ




寝れなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月29日 8:49
怖くて寝られなくなったら、添い寝してあげるよハートたち(複数ハート)




いかんexclamation×2 貞子が横にいたら、俺が恐ろしくて寝られなくなるげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり




2010年10月29日 0:36
そだっ(・∀・)ノ




タロさん


ぼぉずぢゃなかった??

みんなにお披露目したいモノあるみたいだし…

オ次はタロさんの


リアルてるてる坊主
(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年10月29日 9:26
MOMOTAROさんの御披露目したいのはぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)BONEぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ボーンぴかぴか(新しい)
2010年10月29日 8:15
当初の台風予想進路よりも
若干、東よりのコースを取る
みたいなので、朝は雨が残るかも
しれませんが、何とか行けそうな
気がしますが?
コメントへの返答
2010年10月29日 9:33
コースが外れていますし、これから速度が上がると思いますので、何だか行けそうな気がするぅ~るんるん

逆に、土曜日は100%雨なので、紅葉狩りの人が日曜日に集中して混雑しないか心配ですがまん顔


2010年10月29日 11:43
紅葉見にい紅葉~♪(寒っw

ベベちゃんのてる坊主・・・目がくるくるしてるww
タイフーン直撃を予告!?なんてね♪

暴風の中紅葉も楽しそうですね♪w
気を付けて行ってきてくださぃね~ww
コメントへの返答
2010年10月29日 17:42
70年代を彷彿とさせるギャグ。お主なかなかやるの~~♪

皆さんのてるてる坊主のお陰で台風は行ってくれそうです。

暴風の中の紅葉って・・・・グッティさんM?

ありがとうございます。事故をしないよう、安全運転で行ってきますね(^^)/
2010年10月29日 12:25
グテ→オッサンなったか??www


ヒロサン添い寝よろしく
寒くて寝れんし…あっためてちょ(≧▼≦)


なんだかタイフー予報いいかんじになってきましたねるんるん

よしモイッカイ てるてる坊主
つくろぉ目がハート
コメントへの返答
2010年10月29日 17:50
ダジャレが無くなったら、石ちゃん(石塚英彦)の仕事がナクナッチャウヨ~(>_<)


貞子かぁ~ タイプじゃないな~

添い寝するなら井川遥がイイなぁ~


台風、行ってしまいそうですね。赤マフラーのてるてる坊主とリアルてるてる坊主の効果があったね♪


プロフィール

「Record of the Yearは、Daft Punkの「Get Lucky」! まあ妥当なところかな♪ https://www.youtube.com/watch?v=5NV6Rdv1a3I
何シテル?   01/27 13:31
There's no cure for a fool.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型Audi TTは凄いんじゃない!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 20:22:13
BMW・新型M3/M4概要! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 21:31:41
【第二報】 BMW 次期M3/M4 公式テクニカルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:39:40
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation