• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

第4回セレナみんカラ全国オフ in神戸市立フルーツフラワーパーク

先週は激務で撃沈しそうになっていましたが、
第4回セレナみんカラ全国オフへ参加する事を励みに
毎日日付変更ギリギリまで頑張っておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

全国オフ参加の皆様、幹事・関係者の皆様、
昨日は暑い中お疲れ様でした!!

ガンダマンさんを初め、関係スタッフの方々のお陰で
楽しい一時を過ごす事が出来ました!!
本当にありがとうございました┏O)) アザ━━━━━━━ス!


当日はC3参加メンバーと6時に草津PAで合流!
ランデブーで会場へと思いましたが、吹田~宝塚間で渋滞にドップリ(´-∀-`;)
早く出たお陰で開園前にはなんとか現地には到着しましたが、
もう少し遅ければと思うとぞっとします(´゚∀゚`;)

ちなみにこちらが会場風景の一部です。


カシスは圧倒的に劣勢で、白と黒の多さには圧倒されました(゚∀゚ ;)タラー

会場について一通り参加された皆様の愛車は拝見することが出来ましたが、
ほとんどの方とご挨拶をする事が出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ご挨拶が出来なかった皆様、申し訳ございませんでした<(_ _)>
また機会がございましたらよろしくお願いします♪

オフ会では、抽選会やフリマなどが有り、
景品や商品はどれも欲しくなりそうなものばかりでした!





今回オイラは全国オフに参加した理由がもう一つあります!
それは、BR-ROMの書換えです( '艸`*)

4月の魔法の会で「レスポンス」への書換えを行いましたが、
物欲に勝てませんでした(*゚艸゚*)
今回はこの方とこの方も書換えを♪(あえてリンクはしておりません( '艸`*))
お二人は「スーパーストリート」への書換え、オイラは「ストリート」への
書換えをそれぞれ行って頂きました!



未舗装の駐車場でも違いを実感!
今井社長、田中様、ありがとうございました!

16時に全国オフの中締めがあり、その後C3弄りオフに( '艸`*)
今回抽選会でこの方が当てられたHIDフォグを頂き、
その場で即取り付け実施( ̄ー ̄)♪
皆様に手伝って頂いたお陰であっという間に取り付け完了♪

こちらは帰宅後夜に撮影したものです。


バーナーは30,000Kでご覧の通り真っ青(゚∀゚ ;)タラー
実用性を完全に無視してます( '艸`*)

取り付けて頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


帰りはこの方この方の3台でランデブー♪
高速でも書換えの効果を実感し、終始ニヤニヤでした(*゚艸゚*)


朝5時に家を出て、帰宅は22時。
丸一日でしたが、あっという間の一日でした(*≧∀≦)♪

このような楽しい会は是非来年も計画して頂きたいと思います!

さて、明日からまた仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。
今週残り4日間、またよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/09/20 21:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 21:40
こんちは

あれだけの台数の中で
なかなか会うのがむずかしいですよね。
また、マッタリとお願いしますね~
しかしあのフォグが
ここに来たんですね~

暑い中御苦労様でした!
コメントへの返答
2010年9月20日 22:09
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はお疲れ様でした!
すごい台数、人でご挨拶も出来ず(><)

フォグはオフ会会場で取り付けまで終って降りました( ´艸`)

また次回よろしくお願いします!
2010年9月20日 21:43
どうも~☆

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

ストリートへの書き換えをやったんですね~♪

やはり帰りはニヤニヤですね v( ̄∇ ̄)ニヤリ


今回は絡めませんでしたが次回は宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 22:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はお疲れ様でした!

ストリート・・・書き換えちゃいました( '艸`*)
ニヤニヤが止まりません( ̄ー ̄)ニヤリ♪
しっかり堪能させて頂きましたよ~♪

次回はよろしくお願いします!
2010年9月20日 21:55
いいなぁ…(T_T)

行きたかったなぁ…

次回は、参加するじょ~♪(o ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2010年9月20日 22:12
こんばんは!(。・▽・)ノ

お待ちしてたのに( '艸`*)

お依頼のブツ、ゲットしました!
次週でもお持ちしますね( ̄ー ̄)

その際にプチでも~♪
2010年9月20日 22:07
お疲れ様でした。

帰りは意外にスイスイ滋賀までは

行けましたが・・

またお帰りの際は声かけて

くださいね。
コメントへの返答
2010年9月20日 22:13
お疲れ様でした!

帰りはホント混んでなくて助かりました(*^▽^*)
ランデブー、ありがとうございました!

また滋賀に帰る際は連絡させて頂きます♪
2010年9月20日 22:20
ご苦労様でした!

とにかく高速道路が混むのは
つらいです!
娘がおしっこ我慢できない!ってことで
路肩にとめましたよ。(こんなん初めてでした)

来年はどこでやるのかな。
またお願いします。
コメントへの返答
2010年9月20日 23:12
昨日はお疲れ様でした!

朝が早かったのでまだマシでしたが、
昼過ぎに来られた方の話を聞いていると
酷かったみたいですね(゚∀゚ ;)タラー

来年も開催されれば参加したいですね!

次回もまたよろしくお願いします(*^▽^*)♪
2010年9月20日 22:22
先日はお疲れ様でした~!

写真がたくさんのブログで・・・うらやましいです。(笑&(ToT))

またそちら方面にも押しかけますので、よろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2010年9月20日 23:18
昨日はお疲れ様でした!

今回データをPCに写した後、
フォーマットして臨みましたが、
暑さであまり撮れませんでした(;^ω^)

是非是非お越し下さい♪
お待ちしておりますよ~(*^▽^*)ン
2010年9月20日 22:25
お疲れ様でしたm(_ _)m

HIDよかったですね♪

ぜひ30000kのままでお願いしますwww
コメントへの返答
2010年9月20日 23:22
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日は暑い中お疲れ様でした!

HIDはあの方の発言に吃驚でした(;^ω^)

真っ青・・・実用性皆無!( '艸`*)
このままでは越冬出来ないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2010年9月20日 22:42
行きたかったですが・・・

渋滞とか聞くと少年野球で良かった
と思ったりもします(^_^;)

またお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2010年9月21日 9:26
おはようございます~♪

少年野球お疲れ様でした!

渋滞・・・久しぶりの大渋滞でした(´-∀-`;)
3連休中日は酷いですね・・(ll゚∀゚)

是非是非またプチでも(・∀・)♪
2010年9月20日 22:42
昨日は、お疲れ様でした(^O^)お会い出来ず残念でした(^_^;)次回会えた時は、是非絡んで下さいね!(^O^)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:27
おはようございます~♪

日曜日は暑い中、お疲れ様でした!

こちらこそお会い出来ず残念です(><)
また次回お会いした際はよろしくお願いします(*≧∀≦)♪
2010年9月20日 22:45
こんばんは。

昨日はお楽しみ様でした(^O^)/
しかもいい物GETしましたねえ^^
バーナーは今は本当安いのでお買い時ですよ!!
まああの方が持って来るような事も言ってましたが^^
また工房にもお越し下さいね~(^O^)/

あっ!お子さんがめっちゃ可愛くって(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年9月21日 9:29
おはようございます~♪

日曜日はお疲れ様でした!
また暑い中HIDフォグ取り付け、ありがとうございました<(_ _)>

帰りは真っ青でチョット吃驚でした(゚∀゚ ;)タラー

また工房にもお邪魔させて頂きます♪
その際はよろしくお願いします( ^∀^ )ノ
2010年9月20日 22:51
大変楽しまれたようで羨ましいですわ☆

フォグ今度見せてくださいね (゜□゜)

最近オフ参加運がないなぁ (-.-)
コメントへの返答
2010年9月21日 11:02
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あっという間の一日でした( '艸`*)
チョット進化もしましたし♪

フォグは今度見てやって下さい(・∀・)
真っ青で吃驚です(゚∀゚ ;)タラー

また都合が合えばプチでも~♪
2010年9月20日 23:32
こんばんわ~(^^♪

6時に草津PA・・・

オイラは、その時間に高速INです^^;
お陰で、ドップリ渋滞にハマりました><;

そして、挨拶も出来ずに、慌しく会場を後に・・・

オフは単独がイイですね^^;

次回は地元で遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年9月21日 11:04
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

渋滞を避けるため早く出ましたが、
しっかりと捕まりました( '艸`*)

あまり絡めずすいませんでした(><)

次回地元のオフではよろしくお願いします♪
2010年9月21日 0:30
こんばんわ。

実りある一日のようで何よりです。
ストリートの書き換えうらやましいです。
オイラのところは、ハイオク仕様にしたら首絞められます・・・
コメントへの返答
2010年9月21日 11:08
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ストリート・・・(・∀・)ニヤニヤ
止まりません(o´艸`o)

嫁さんも違いを実感してました♪
これで一安心です( '艸`*)
2010年9月21日 6:35
お疲れ様でした!


オイラも今回、ハイオク仕様に書き換えてもらいました(*^o^)/\(^-^*)

帰りはニヤニヤが止まりませんでした(笑)


そちらにお邪魔させて頂いたら、またガッツリとお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年9月21日 11:10
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

日曜日はお疲れ様でした!

谷人さんもストリートですか!?
オイラも帰りはニヤニヤでした( ̄m ̄*)

こちらへお越しの際は是非ご連絡下さい♪

またよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
2010年9月21日 7:44
3万ケルビン(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウ

ゆっくり話ができませんでしたが、次回はヨロシクね~
コメントへの返答
2010年9月21日 12:05
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

30,000K・・・頂きました( '艸`*)
真っ青でいい感じです♪

日曜日はご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした(><)
次回お会いした際はよろしくお願いします( ^∀^ )♪
2010年9月21日 7:51
お疲れ様でした(^O^)/

僕は吹田からがっつり捕まり、着いたのが13時くらいでした
(-ロ-;)

またお会いしたときはよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月21日 12:11
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

日曜日はお疲れ様でした!

渋滞・・・酷かったみたいですね(´゚∀゚`;)
オイラは早かったためまだマシでした(汗)

今回はあまり絡めませんでしたが、
次回はよ炉しくお願いいたします( ^∀^ )

あ!クッキーありがとうございました♪
奥様によろしくお伝えください(≧▽≦)
2010年9月21日 11:05
お疲れ様です♪

行きたかった~(T_T)

今月は異常な激務で泣く泣く断然!!
どうやら、来月も…

C3のみんなに逢いたいなぁ~
コメントへの返答
2010年9月21日 12:12
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

激務お疲れ様です!
オイラも先週は撃沈してましたが、
それどころではなさそうですね。゚(PД`q。)゚。

無理しない程度に頑張ってください!
またお会いした際はよろしくお願いします(≧▽≦)b
2010年9月21日 13:17
こんちは~

先日のオフは遠方よりお疲れ様でした。

B級グルメの聖地 名古屋へはまた行きたいと思っております。

その際は情報をお願いしますね♪
では今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月21日 19:40
こんばんは~(・∀・)

日曜日はお疲れ様でした!
ご挨拶出来ずすいませんでした<(_ _)>

名古屋へお越しの際は是非お声がけ下さい♪

その際はよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 13:31
こんにちは♪

全国オフ、お疲れ様でした。<(._.)>

私は魂のみの参加になってしまいましたが、次回には是非参加したいです。(^0^)v

ストリートへの書き換えされたんですね~。(*^0^*)

めっちゃ書き換えしたいですが、なかなかそれだけの余裕がありません・・・。(T0T)
コメントへの返答
2010年9月21日 19:44
こんばんは~(・∀・)

次回は是非exclamation
充実した一日を過ごす事が出来ますよ~(^O^)♪

書き換えは最高ですよexclamation×2
しばらくは運転中ニヤニヤしてると思います( ´艸`)
2010年9月21日 13:40
お疲れ様でした!
まーほとんど会場にいなかったんでお会いできず残念です。
しかしフォグが嫁いできたんですね~!
ストリート仕様までしちゃって羨ましいです!
また次回どこかのオフで会った際はよろしくです!
コメントへの返答
2010年9月21日 19:49
こんばんは~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
こちらこそお会い出来ず残念です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

フォグは嫁いできてビックリでした( ̄▽ ̄;)
あれだけ真っ青とは・・・

ストリートで今はニヤニヤです( ̄ー ̄)♪

またナイトオフに参加出来ればと思いますので、その際はよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 15:29
こんにちは~

お疲れ様でした!朝からガッツリ、
渋滞ハマって…(-o-;)

会場ではいつも同様マッタリと…(^^)

書き換えもやって今度走りましょう(。-∀-)

また宜しくお願いします_(..)_
コメントへの返答
2010年9月21日 19:51
こんばんは~(・∀・)

日曜日は1日お疲れ様でした!
会場ではいつも通りマッタリでしたね(^O^)♪

ランデブーの際は置いて行かないで下さいね( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 15:52
お疲れ様です。

楽しまれましたね( *´艸`)

オイラは仕事だったので魂だけの参加でした(苦笑)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月21日 19:53
こんばんは~(・∀・)

お仕事お疲れ様でした!
魂はしっかり感じましたよ~(≧∇≦)b

また地元オフではよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 16:12
お疲れ様でした~
受付やっており、まともにお話できませんでしたので、次回お会いした際は絡みましょうね☆
コメントへの返答
2010年9月21日 19:55
こんばんは~(・∀・)

日曜日は1日お疲れ様でした!
楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました<(_ _)>

また機会がありましたらよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 18:10
全オフお疲れ様でした ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6時に草津PAで合流って事はうちらが寝てる間に追い抜かれてたんですね(笑)

オレはフォグがまだハロゲンなんでHIDフォグがもらえて羨ましぃ~

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月21日 20:03
こんばんは~(・∀・)

日曜日は1日お疲れ様でした!

渋滞に巻き込まれつつもちゃっかりと( ´艸`)

HIDフォグは百葉さんに感謝です(o^o^o)♪

また愛知・静岡のオフではよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 19:04
全国オフ楽しまれてきたみたいですね( *´艸`)

ROMの書き換えもされ、フォグもHIDにw( ̄0 ̄)wオオッ!!

また今度見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月21日 20:07
こんばんは~(・∀・)

あっという間の1日で、楽しい一時を過ごす事が出来ました(≧∇≦)b

チョットばかし進化しました♪
また是非見てやって下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
2010年9月21日 19:27
お疲れ様でしたぁ~!

絡めず・・・・・挨拶さえも出来ず・・・・・

すみませんでした・・・・。

あれっ??


景品のHID・・・・嫁がれたんですか?ww

おめでとうございます!!www


次回お会いした際はヨロヨロ~っす!


コメントへの返答
2010年9月21日 20:20
こんばんは~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
お陰で楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました<(_ _)>

今回は全く絡めませんでしたが、次回はよろしくお願いします(^▽^)

HIDフォグは嫁に頂きましたひらめき
真っ青を見てチョットビックリでした( ̄▽ ̄;)
2010年9月21日 21:48
お疲れさまでした^^

ニヤニヤされましたか♪

最近今のが普通に感じ出したので
また乳バージョンのに書き換えして貰ったら良かったと少し後悔^^;;

今回は絡めなかったので
また次回お会いした時は宜しくお願いしますm〈__〉m

コメントへの返答
2010年9月22日 7:42
おはようございます~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
お陰で楽しい一時を過ごす事が出来ました(≧∇≦)b

ニヤニヤしてしまいました( ´艸`)
半年くらいは書き換えの効果がありかと( ̄▽ ̄;)

今回は絡めませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 22:38
おつかれさまでした。

うまく絡むことができませんでした。
またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします。

あおいですね(^^
コメントへの返答
2010年9月22日 7:45
おはようございます~(・∀・)

初コメありがとうございます(^O^)♪

ご挨拶も出来ずじまいですいませんでした<(_ _)>

次回お会いした際はよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月21日 22:56
先日はお疲れ様でしたm(__)m

結構距離が離れているのに一年に二度も会えるのは運命を感じちゃいますね(*≧m≦*)

オイラも思いがけないニヤニヤでしたヾ(・ε・。)

また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年9月22日 7:48
おはようございます~(・∀・)♪

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
二度ある事は三度目も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ニヤニヤは羨ましいですね!
今の状態でハイオク入れても違いが出ますよ(≧∇≦)b

またお会いした際はよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月22日 9:00
お疲れさまでしたぁ~

ニヤニヤですかぁ~

HIDも青いわぁ~

また秋に弄りオフやる予定だから

ちゃんと弄ること考えといてね( *´艸`)
コメントへの返答
2010年9月22日 12:55
こんにちは~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした!

ニヤニヤ&真っ青になっちゃいました( ´艸`)
嫁も運転しやすいと好評です(^O^)
そのうち真っ黄色になると思いますが♪

弄りオフ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
その前に場所の検討とお金貯めなきゃ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
2010年9月22日 11:07

先日はお疲れ様でした~

適当整備士ですいませんでしたm(._.)m

スーパーストリートやばいよ!
アクセル軽いもんね♪

次回、例の物持って行きますね!
宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010年9月22日 12:59
こんにちは~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

手際の良い作業で( ´艸`)

スーパーストリート・・・気になるなぁ( ̄▽ ̄;)


物の件、お手数ですがよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月22日 11:14
こんにちは!

オオ~!雲ひとつない青空!
絶好のオフ日よりですね(笑)

せっかくお会いできるチャンスだったのに
仕事で参加出来ませんでした・・・(^^;

次回、機会があったら優しく絡んで下さい
ね~~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月22日 19:52
こんばんは~(・∀・)

晴天に恵まれ過ぎて暑かったです( ̄▽ ̄;)

お会い出来るかと思ってましたが残念です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
次回はお会いした際はよろしくお願いします(^▽^)/

こちらへお越しの際はご連絡下さい♪
2010年9月22日 15:32
こんにちわぁ(^^)

全オフお疲れ様でぇしたm(_ _)m

挨拶もできずですみまぁせんでぇしたm(_ _)m

また!会う機会があると思うのでその時は

是非絡みよろしくでぇす(^-^)
コメントへの返答
2010年9月22日 19:54
こんばんは~(・∀・)

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
こちらこそご挨拶も出来ずすいませんでした<(_ _)>

定例、ナイト等でお会いすると思いますが、その際はよろしくお願いします(^▽^)/
2010年9月24日 7:49
全国オフお疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)
嫁さんも、奥様とお子さんと仲良くなれて、楽しかったみたいで喜んでましたよ♪ウィンク

ROM書き換えもされてたんですねウィンク
自分もROM書き換えは、オフ会が終わってから、ずっと気になってますよわーい(嬉しい顔)

またお会いした時はよろしくですウィンク
コメントへの返答
2010年9月24日 15:59
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

日曜日はお疲れ様でした!

ROM書き換えは劇的に変わりますよ~
是非ご検討を( '艸`*)

またお会いした際はよろしくお願いします( ^∀^ )/

プロフィール

初めまして♪ masu-ch(ますっち)と言います( ̄▽ ̄)V 子供が生まれ前車が手狭にった為乗換ました(^^)v 現在の愛車を買ってから車弄り(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 12:48:00
有限会社 Nikkan EVA クッションシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 01:52:51
YAC ZE-64 SLIMサポートミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 00:25:55

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
独身以来の自分専用車。 増車が必要になり、道具としても便利なNV100クリッパーを選択 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C27後期 e-POWERからの乗り換えです。 C28前期 e-POWERでセレナ3台 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
前車エルグランド(E52/後期)とは約3年の付き合い。 短期間で60,000k走ってく ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年連れ添ったセレナを降り、 諸事情によりエルグランドに乗り換えました。 期間限定で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation