車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
代車は君だ(^^♪
代車は君だ(^^♪
リコール行ってきました

ひそかに期待していた代車はロードスターではなくてデミオ・ディーゼル


大人色のデミオ、代車は君だ(^^♪

写真を撮ると青に見えるけど、グレーなんです
この色、いいかも~


で、うちのmasaru君、どうやら、1年点検も忘れちゃってたみたいで、終わったら電話くれるよって言われて、
乗っちゃえ、代車





この内装、落ち着く~~(^^♪

低速で、ガクガクしないし、平均燃費15になってるし、まずまず
(うちのmasaru、市内ちょい乗りだけだと平均燃費11くらいになっちゃう)

リコールで改善されるといいな~

いくら待っても電話が来ないので、18時に電話したら、営業時間が18時半までだから、取りに来てと言われる




カッコいい~~、masaru(^^♪

ねえ、ちょっぴりかっこよくなったでしょ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 05:33:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 05:58:03
リコール…やっぱりか!って妙に納得する気持ちと、やっぱり出たか😞って残念な気持ちが、入り乱れますね(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/15 05:19:29
私の場合、バルブスプリングを直してるので、プログラムを変えることで、ばっちりだと思うよって、どこが悪いか、模索してたんですね

洗車もしていただいたので、リコールも大満足です
2016/10/14 06:19:23
私も明日の代車はデミオの予定です。
でも、一世代前のデミオの可能性が高いなぁ~
一度、ディーゼルのデミオに乗ってみたいんですけどね(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 05:21:21
デミオの代車は乗り回ししやすくて最高ですよ
デミオディーゼルはちょっと楽しい車です
2016/10/14 07:07:56
デミオスポルトに
二世代乗ってたのは遠い昔?(^^;;

ドルフィンアンテナいいすね
コメントへの返答
2016/10/15 05:22:17
いいでしょ~

なんだか、おとなかっこよくなったって感じです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Velizyさん、クリスマスは毎年息子と寂しく(笑)」
何シテル?   12/05 05:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:13:54
60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:51:57
元気っぱい(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:04:16
お友達
ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
165 人のお友達がいます
lucky@320lucky@320 * 桃奈々桃奈々 *
noppo.noppo. * かん1かん1 *
よし@55O7よし@55O7 * ちゅーはいむちゅーはいむ *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.