• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月29日

CXイベントに初参加な日は(*^^*)

CXイベントに初参加な日は(*^^*) パパちゃんが釣りだから、ついていってあげてもいいよって、ちびっこ達(*^^*)

CX5乗りのHIROさんに、お誘いしていただいたCXが集まるイベントが1時だから、公園に行こうね

持ち物はサッカーボール⚽️




高萩市のさくら宇宙公園に到着🚕




寒さなんて何のその(笑)

ボールを追いかける姿は、もうちびっこじゃない〰️




何年ぶりかな〰️、ボールを蹴るのって😃

しばらく一緒にボールを追いかけて・・・




ひとり、ダウン(笑)

この後、イオンに寄るんだって、ママちゃんのお買い物を待っていたら、ミーティングの時間までにあと1時間になっちゃった(・・;)


なので、さっと食べれるうどんにしようってことで🍜






ミニぶっかけとミニ豚丼

初めてのお店では、オーダーの仕方がわからなくて、手間取っちゃった(・・;)



この日のミーティング会場は、ようそろー

開始時間ギリギリで滑り込み




CX5メインのCX8が2台とCX30が3台と、CX祭りです🎵

こんなに集まってるCXは、始めてみました(*^^*)

主催のHIROさん、ありがとうございましたm(_ _)m




HIROさんの開会の挨拶のあと、フォーメーションの指示のもと、並べ替え




圧巻です🎵

masaru3以外は、ディーラーでは、見れない手のかけたオンリーワンなカッコいいCX揃いでした(*^^*)

遠くは、北は仙台、南は横浜からの参加車もいらっしゃいました🚕




CX30、3兄弟です😃


久しぶりに知らない人だらけのミーティングも新鮮でしたけど、とにかく寒くって、体にさわるといけないので、売店をみてからね、おいとましよう🚕




干物は、たくさん売ってたけど、お目当てのお徳用の煮干しは、この日は売られてなかった(・・;)

先に帰ってきちゃってごめんなさいm(_ _)m





すっかりお疲れのライライ




せっかく、北茨城に行ったから、トライアルに寄ったらね、これを見つけて買ってきちゃった🎵

これでお掃除も楽しくなるかもね




組み立てたら、黒いだけで、シールが付いてただけ(笑)

そんなこともあるさ

夜、パパちゃんが魚を持ってきてくれたよ




下処理済みなのが助かります🎵

楽しかった日曜日は、あっという間・・・



今週は、病院のない週だから、はりきってまいりましょう〰️

それにしても寒い((⛄️))


ブログ一覧
Posted at 2021/11/29 05:04:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2021年11月29日 6:03
ミーティングお疲れ様でした。
こういうキャラ物って、版権かかるから高いんですよね😅
コメントへの返答
2021年11月30日 5:33
意外とソウルレッドが少ないのに驚きましたよ
大きな車は、渋い色が人気らしいです

鬼滅柄かと思ったんですが(笑)
2021年11月29日 6:35
お疲れ様でしたm(_ _)m
少しずつ集えるようになってきましたね‼️
コメントへの返答
2021年11月30日 5:33
いろんな車の集まりがあるんだなって思いました
2021年11月29日 6:38
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
愛車のイベント、良きですよねぇ〜😄
そして、先輩方の愛車、凄いのにいつも驚かされます。
 
お孫さんも、子供から大人への変化点ですねぇ。
顔つきも子供でなくなりつつありますねぇ。
 
さて、いつまで遊んでくれるかですねぇ。
コメントへの返答
2021年11月30日 5:35
皆さん、色々手を加えてました(*^^*)
参考になりますよね

ちびっこは、いつまでもちびっこじゃないです
食べるのも大人と同じだけたべれますし(笑)

もう、ギリギリですかね。遊んでくれるの
2021年11月29日 7:26
土日と北風が強かったですよね
最近MTG参加してないなぁ😅

まだまだ鬼滅の刃人気ありなんですね
掃除用品までとは驚きです
コメントへの返答
2021年11月30日 5:37
たまにミーティングに行くと、新鮮です😃
知らない人ばかりで、何をしゃべったらわからなくて、ずっとさむいさむいって言ってました(笑)

鬼滅柄かと思ったら、黒いだけでした(笑)
2021年11月29日 8:50
これだけ、CXシリーズが集まるの凄いですね~
昨日は遊び過ぎて、ぐったりでした😙
コメントへの返答
2021年11月30日 5:38
この集まりの前は、大黒で集まってたグループなんですよ
地元でやるから、来てみたらと誘われました
私も遊ぶと疲れるようになっちゃってます
2021年11月29日 19:00
パラボラ大迫力!

これ動くとまた感動するのですよね!
コメントへの返答
2021年11月30日 5:39
しますします(*^^*)
この日も真上を向いてたので、何をキャッチしてるのかすごく気になりました
2021年11月29日 20:24
すっかりお姉ちゃんになりましたね😄

CXミーティングがあったんですね。
30、5、8と結構違う車だから楽しめましたね(^^)

知り合いがCX-5からロードスターRFになっててビックリ😄
コメントへの返答
2021年11月30日 5:41
その逆の人も結構いますよね
CXみたいな背の高い車を乗ると、低い車に憧れたり、低い車に乗ってると、乗り降りの楽な背の高い車に魅力感じたりと・・・
ミウは、
ママにそっくりになりました(・・;)
2021年12月1日 17:44
どうやら当県のみん友嬢ちゃんも、自車のベリーサでこのオフに混ざってたようで、今になってブログアップしてました(笑)
コメントへの返答
2021年12月1日 20:47
ベリーサの人、来てました(*^^*)
近くの人だったんですね

プロフィール

「@ワタヒロ さん、今日は暑かったね〜💦
温暖化なんだな〜って実感しますよね」
何シテル?   05/21 18:40
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation