• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

余談ですが

いま声優さんのテレビ番組を見ていて!!

パナソニック社製ETC音声は日高のり子さんでした!!

タッチの朝倉南の声優さんにチョット驚きました””


タッチ(日高のり子さん)ファン・・・マニア・・・の方・・・是非付け替えを!!
Zに乗るたびに聴けます♪

明日さっそく聞いてみます・・・・


追伸・・・でも伊藤あさこさんではありません!!


有名な話だったらゴメンナサイ・・知らなかったのは私だけ??
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/08/31 21:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 21:52
こんばんわ!!

私もその声の主にひかれてパナソニックのETCを取付しました~~

しかし、ナビもパナソニックで繋がってるので声が出る事が無く・・・・・(謎)

ナビが起動する前か後しか声が聞けません・・・・
コメントへの返答
2010年9月3日 17:35
私はETCだけでナビもオーディィオも付いていないので音声をすべて聞いていましたが驚きでした!!
2010年8月31日 21:54
分離型ETC車載機の接客をすると

だいたい三菱電機とパナソニックの
一騎打ちになるのですが

「パナソニックさんのETCはあの有名声優
 さんが声やってるんですよ」

の一押しで決まる事がよくあります。

たぶん、あまり知られてはいないと
思います。
コメントへの返答
2010年9月3日 17:37
タッチのファンの方は多いと思います。

声優さんの声は機械の合成音と違って安定感があって良いですよね!!
2010年8月31日 23:13
カメレオンを野球甲子園に連れてって
  パナのECTぃぃぢゃないですかぁ~

関係ナイんですケド長澤まさみサンちょぴっとイメチェンしましたよネェウィンク

  PS伊藤あさこサンっておもしくて好きです(爆)
コメントへの返答
2010年9月3日 17:45
伊藤あさこさん若く見えますよね
2010年8月31日 23:50
最近のナビの案内も、声優を起用している場合があります。
僕の純正ナビはアホナビなんで、拡張すら出来ません。
ここ数年前の社外ナビから、USBでPCと連携して機能や地図データ等を更新出来る機能が付いてます。
僕のナビもバージョンアップしたい。。。
それよりも、社外ナビに交換したいです。(痛)
コメントへの返答
2010年9月3日 17:50
私は走り優選で購入してしまったのでオーディオレス・・・・そろそろ音楽聴けて道案内機を入れる予定です。

でもその予算もホイールとタイヤに化けてしまいそうです。
2010年8月31日 23:55
はじめまして!
数年前までオレンジ色系のカー用品店で
働いてまして・・・

音声はタッチの南ちゃん!

30代~40代の男性でパナ嫌いでない限り
買っていきました!(ホント)
コメントへの返答
2010年9月3日 18:03
音声案内も芸能人だと良いなぁと思います。

福山マサハルとか・・・

東北道の栃木県内だけU事コウ事・・とか
機械的に無理ですね
2010年9月1日 2:06
なるほど そういうのもあるんですね。

個人的には
能登麻美子さんが最強です(笑
コメントへの返答
2010年9月3日 18:04
かなりのマニア??(笑
2010年9月1日 9:41
ETCの音声がね…しかし世の中には色んな仕事がありますね~
コメントへの返答
2010年9月3日 20:26
ドラゴンボールZの孫悟空の声で『ETCカードへぇってねえぞぉ!!』とか音声案内があったらおもしろいですね。

今日は\1000よ””お黙り!!とか

芸能人がしゃべるETC!!
売れるかも??
2010年9月1日 23:54
声優さんの番組は「アニソ~ンぷらす+」ですか?
静岡では深夜にやっています♪(時々見てます)

パナのETCが日高のり子さんの声だったとは
これは次の会社の営業車のETCは
絶対パナにしなくちゃです。
コメントへの返答
2010年9月3日 18:07
タッチは再放送を何度も見ていました。
日高さんの声は良いですよね。

私もあんなに綺麗な声が出ればぁ・・

プロフィール

「そろそろ http://cvw.jp/b/627521/47396668/
何シテル?   12/09 15:33
横浜生まれの横浜育ち 料理 お裁縫 お花 お茶 ピアノ 一通りこなします。 掃除が苦手です。 時間があると出掛けてしまいます。 Z34を売っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元町で美味しい居酒屋さん  
カテゴリ:横浜元町
2010/01/12 00:39:50
 
Zパーツショップ 横浜本牧パーツ販売 
カテゴリ:フェアレディZ
2009/12/23 21:32:39
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
本格的スポーツカーに驚き!!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation