• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

スーパーカーとマッスルカー

スーパーカーとマッスルカー マユさんに会いに長野に行ってきました!


去年はお互いエイトだったんですが今年はNSXとCAMARO


異色の組み合わせ(笑)



朝8時半に長野県松本市のコメダ珈琲で待ち合わせし、お茶を飲みながらしばし談笑。
マユさんのお勧めコースでビーナスラインを走ることに


ビーナスラインの入り口でまず記念撮影






クルマ好きのツーリングってさ。走って休憩がてら写真撮って。走って写真撮っての繰り返し(笑)



カマロ営業中で~す!って意味分からん!!




ビーナスラインからの景色はきれいですよね~
標高が高いからよく霧がかかるみたいですが、今日は晴天!ドライブ日和。






ドラマチックNSX。カッコイイ!




ほのぼの~
途中動物と触れ合えるとこがあってヒツジ見たりアルパカ見たりヤギ見たりのんびり。毎日通勤ラッシュに揉まれてるんでこういう景色が堪りません




白樺湖を北上したところに女神湖という湖があってそこでお昼にしました



やっぱりこういうとこだとカレーですよね。
スパイシービーフカレー




女神湖




ブラックバンブルビー。マッスルー。なんかムキムキ




もうさ、NSXって憧れだよね~。カッコイイ
それにメタリックな白だから近くで見るとすごくキレイなんですよ。新車みたい






最後はこんな感じの写真でお別れです




エイトのオフ会もいいですがこういう異色オフもいいもんですね

ピラタスや美ヶ原で集合してビーナスラインツーリングオフなんてのもいいかも

でも東京から約200キロ、ちょっと遠いかな?笑



朝5時半起きだったんで双葉SAでダウン(笑)1時間爆睡して無事帰宅

マユさん今日はありがとうございました。

また会いに行きますね!!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/07 21:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

🏯山城攻略〜武蔵国 八王子城〜北 ...
TT-romanさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2012年6月7日 22:27
異色オフ賛同します
コメントへの返答
2012年6月9日 10:11
一人ゲット!

パクチー号も見てみたいです(^^)
異色オフもいいですよー、やりたいですね
2012年6月7日 22:30
マジ異色!!

面白い組み合わせですよね!
でも、エンジン音は同じV6、音の方向性は同じだなって感じました
天気が良くて気持ち良かったですね~

遠い所本当に有り難うございました
今度は僕がそちら方面に行く番かな(^^)
コメントへの返答
2012年6月9日 10:14
異色でしたね。完全に浮いてましたもん

ほんとですね!デザインや方向性だけで車はこんなに変わるんだ、って思いました
天気も良くて霧も無くて最高でしたね
気持ち良く走るならやっぱビーナスラインですよ(^^)
帰りは大変でしたが楽しかったです☆
是非是非ー、待ってます!
2012年6月7日 22:36
うわー!
めっちゃ近所にカマロが!!
見たかったですよー(T_T)
コメントへの返答
2012年6月9日 10:17
HiLoさんも近いですよねー、確か

平日はお休みじゃないんですか??
あの、厳ついZ見てみたいです☆
機会があったら見せてください(^^)
2012年6月7日 23:08
ドラマチックNSXの画像、
パンフレットのワンシーンでいけそうな感じです。
コンセプトは違えど、
それぞれポリシーが感じられる車ですよね。
コメントへの返答
2012年6月9日 10:19
ありがとうございます
かなりいい感じに撮れました(^^)

ほんとですね!
国が違えばこうもデザインって変わるのかと思いました。同じ車のオフもいいですが、異色オフも違いが見れて楽しいです(^^)
2012年6月7日 23:35
ビーナスライン良いですね!!

しかし、ジークさん良い写真撮りますね〜☆今年は僕も行くかな。

カマロはマッスル過ぎるでしょう!(笑)
こんなマッスルな車が後ろから来たら泣いてしまいますよ!(◎_◎;)
コメントへの返答
2012年6月9日 10:21
ビーナスラインは気持ち良かったです

ありがとうございます(^^)
めちゃめちゃ撮った中で良いやつだけアップしてます(笑)

あはは、確かにマッスルすぎますね。NSXと比べるとボディビルダーみたいな感じですね(^_^;)
僕はドライバーだからわからないですが、後ろに憑かれるとかなり迫力あるみたいです(笑)
2012年6月7日 23:53
ジークさ~ん!こんばんは(^_^)/

ドラマチックNSXのフォト!メッチャカッコイイですね~~~(#^.^#)

片道200キロなんて、近い近い(爆)
コメントへの返答
2012年6月11日 8:07
ダイスケさんこんちは!

ドラマチックトーンいいでしょー(^^)
かなりかっこいい写真になりました☆
自分の走ってる姿をドラマチックで撮れないのが悔しい(笑)

あはは、
ダイスケさんは走り過ぎですから(笑)
日帰りなら200キロで限界です(^_^;)
2012年6月7日 23:54
NSXとカマロだなんて、マジ異色の組み合わせ!黒と白だし(笑)。

同じV6後輪駆動でもNSXは体脂肪率0に近いアスリート、カマロは筋肉ムキムキのプロレスラー?!


しかしビーナスラインはいいよねぇ。
梅雨前のラストチャンスを生かしたね!
コメントへの返答
2012年6月11日 8:12
ほんとですよね~
なかなか現実味のない二台でしたよ。長野で完全に浮いてました(^^)

同じV6なのに作る国が違うとこうもクルマが変わるとは(笑)NSXはほんとに無駄がないですね。ピュアなスーパーカーでしたよ。それに比べてカマロは…デカ過ぎ、重過ぎ(^_^;)
ま、それがアメ車なんですけどね☆

ありがとうございます。天気も良かったしいいツーリングオフになりました!
2012年6月7日 23:58
こんばんは!
どれも素晴らしい写真ですねー!
ドラマチックNSXの写真かっこいい!
今度はドラマチックカマロの写真もお願いします!
コメントへの返答
2012年6月11日 8:14
こんちは!
ありがとうございます(^^)
ドラマチックNSXかっこイイですよね。僕もとっててびっくりしました(笑)

走ってるカマロは撮れないですが止まってるドラマチックカマロは撮れますよ!今度どっか行った時撮りますね(^^)
2012年6月8日 1:16
女神湖、去年僕も行きました(^^)
白樺湖周辺は、とても良い場所ですよね〜

この二台と並べられるクルマは
なかなかないでしょうね!
コメントへの返答
2012年6月11日 8:19
しろハチさんも女神湖行かれたんですね
白樺湖といい、この辺りは走りやすいしほのぼのしててリフレッシュするには最高ですよね。また行きたいです(^^)

あはは、なかなか見ない二台ですからね
確かにちょっと浮いてました(笑)
2012年6月8日 2:32
スーパー&マッスル!
かっこいい2台の競演! 憧れます。
コメントへの返答
2012年6月11日 8:22
ありがとうです(^^)
かなり異色の共演でした(笑)
NSXにカマロ、共になかなか見ないクルマですからね
日本とアメリカのクルマ作りに対する考え方がはっきり分かる二台です
2012年6月8日 8:16
NSXの後ろ姿、かっこいい!!
めっちゃ素敵な組み合わせ♪
コメントへの返答
2012年6月11日 8:26
そーなんだよー、かっこいいんだよー
フロントもかっこ良いんだけどNSXの後ろばっか走ってたからリアが気に入っちゃって(^_^;)

個性的な二台だよね
都内でもなかなか見ない異色オフ(笑)
2012年6月8日 11:04
カマロとNSX、もう垂涎の組み合わせですね~♪ ステキすぎる!
NSXは私も憧れの車のひとつです。なんでホンダもこんな素晴らしい車作らないのかなあ・・
この時代のフォルムが好きです。

「カマロ営業中!」爆笑しました(≧∀≦)
そしてカレーもジークさんの腕にかかると超絶美味しそうに~!!

実は来月軽井沢の方にいけそうなので、女神湖とかも行ってみたいなあ~。

コメントへの返答
2012年6月11日 8:30
ありがとうございます(^^)
好きな人には堪らない二台でしょうがクルマに興味ない人にとっては変な二台ですよねw

NSXは僕も憧れですよ。この低さに角張ったデザイン…最高です!この時代のスポーツカーはほんとに良かったですよね(^^)

カマロ営業中ちょっとウケてくれてありがとうございます。なんかぴったりの場所にあったんで(笑)カレーも美味しかったですよ☆

お!軽井沢ですか!
軽井沢も良い所ですよ~(^^)
2012年6月8日 20:52
ビーナスラインの入り口は私の家からちょっとです。
今度信州にいらしたときは声かけて下さいね!!
Beeも待ってまーす。
コメントへの返答
2012年6月11日 8:35
えー!そうなんですか!?
ビーナスラインの近くに住んでるんですね
あんな気持ちいいドライブルートが近くにあるなんて贅沢ですよー。最高ですね(^^)

ぜひぜひ!!カマロの時は連絡します!

2012年6月9日 12:09
カッコいい組み合わせですね(^-^)

戦闘機と爆撃機みたいです(笑)

ビーナスラインはバイクで行って気持ち良かったです(*´∇`*)

車でも行きたいですね(^^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 23:03
ありがとうございます!

あはは、確かにそんな感じですね(笑)
普通じゃない感がぷんぷんしますよね

バイカーたくさんいましたよ。ビーナスラインはバイクでもかなり気持ち良さそうですね

車もいいですよ!
カマロも良かったですがエイトだとかなり気持ちいいです(^^)
2012年6月9日 23:43
どっちも最高にカッコイイです。
ドラマチックNSXはまさにワイスピですね!
コメントへの返答
2012年6月11日 23:04
あざーす!嬉しいです(^^)

ドラマチックNSXはかっこいいですよね
被写体がいいから画になるわ(^_^;)

カマロも撮ればよかった(笑)

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラ覗いてみた!」
何シテル?   12/30 13:07
ジークといいます。よろしくお願いします! RX-8→カマロ→C7コルベット→718ボクスター→981ボクスター→デミオ→CX-30と乗り継ぎ、またマツダ車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
この度CX30からCX5に乗り換えました! ブラックホイールのCX5ブラックトーンエデ ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオからの乗り換えです。 初SUV! MAZDA CX-30 PROACTIVE ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA デミオ 15S Touring 6AT ジェットブラックマイカ 燃費はも ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターブラックエディション 718ボクスターからの乗り換えです 2.7Lで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation