• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月08日

今日の思った事❗️

こんばんは❗️
今日は今女子テニスの試合フレンチオ―プンで,ボ―ルガ―ルへボ―ル当ててしまった事による失格等で一躍有名になった、加藤みゆ選手,混合ダブルスで優勝しました👍
身体156cmと小さい選手なのですが、パワフルプレイヤーで素晴らしいです。
しかも、あの失格事件あった後のメンタルがとても素晴らしいと思いました👍
これからも頑張って欲しいです。
私も負けず、トレ―ニングや仕事頑張らにゃ❗️
まずは、足の指治さなきゃです。
のみ薬が良いのか?少し良くなってきてるみたいだから、もう少しのみ薬のみ続けて様子見していこうと思います。
早く治さなきゃ、仕事忙しくなるから大変。
後は、7月ミルハスに天童よしみのコンサートがあって、割引予約券が家にきました。行ってみたい
天童よしみ、前から気になってます✨CD持ってる私🎵
明日会社の人達に、休みとっても平気か聞いてみよう。
なんせ7月中旬夏休みは特に仕事忙しいので😥ひんしゅくかうかな?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/08 22:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW休みでも予定なし・・・暇つぶしに
猫松さん

全く苦にならない!いつまでも走れる ...
樫井ゲンノスケさん

コーヒーブレイク
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

2023年6月8日 23:49
こんばんは
お疲れ様でした。
休んでも大丈夫であればいいですね!
コメントへの返答
2023年6月9日 0:04
うちのスタッフ厳しいから、先手打たないと後で何言われるか?恐い💀
2023年6月9日 7:55
加藤選手のメンタル、これは是非我々社会人も見習いたいものですね💪
休みは労働者の権利で遅くなればそれだけ勤務操配も面倒になると思いますので、ここは早めに言った方がいいと思います😊
コメントへの返答
2023年6月10日 15:47
こんにちは❗️
明日仕事行ったら、上司にお願いしてみようと。まあ7月仕事忙しいから、休みきつくなるけど、後自分で頑張らなきゃです。
LIVEチケット予約はその後にしようと思っています。
メンタルは、なかなか難しいとこもあるので、日々トレ―ニングしなきゃですよね。

プロフィール

「骨折の手術入院の日が決まった http://cvw.jp/b/639399/47735448/
何シテル?   05/22 00:18
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation