• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月31日

二連休終わりに

昨日今日連休でした。
昨日は仕事の疲れがMAXだったので、家で掃除洗濯してました😳
今日は天気も良かったし、身体具合も悪くなかったので、父の日のプレゼントを探しにイオンへ行ってみた。
向かう途中にバックスへ寄り、虫取スプレーなど購入。
割引が今日まででしたんで。
イオン駐車場結構いっぱいでした。
お昼過ぎだったからか?暑かったからか?喫茶店とかは人が並んでたりでした。
私はまた、スタバに入りたかったけど、並んでたのでやめて、サンマルクへ入りました❗️
店、リニューアルしてたんですね。
見晴らし良くなり、明るくなった感じしました。
食べ物も新しくなって、ホットサンドなんかもありました。
ホットサンド美味しかったよ✨
洋服屋も色々新しく入ってて、かわいいTシャツ見つけましたが、値段が高いんで今日は諦めました。
父の日のプレゼントは、結局ユニクロにしました。
GUにも行きましたが、あまり良く分からなくて悩んでユニクロに戻りました。
本当は、スポーツ店に行って何か買ってあげたかったけど。
今度は、自分の物を買えたらなあ🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/31 21:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

OAM2024に出撃
みののさん

まるでロサンゼルス気分なお店
ボンビーやんさん

逸珈琲
98Rさん

マルシェ
うそ8さん

祭りやってるのかよ
たま(つと)さん

手作り簡単料理 28【ホットサンド ...
vinodasさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「退院少し延長 http://cvw.jp/b/639399/47760753/
何シテル?   06/03 17:44
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation