• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

ドアイルミネーション

ドアイルミネーション こんばんは(´▽`*)

年末になるとどこに行っても人が多くて困っちゃいますね(笑

182号線が今日も大渋滞でした(^_^;)(笑)


今日は昼前に起きて昼ご飯にタラコスパゲティ食って
セコハンとオートバックスいってきました(* ̄ー ̄)

ルームランプがタダで治ったから なんか買っちゃおっかな~と(笑

あいかわらずですがセコハン行ってもなんにも買うものありませんね(笑) 配線とかギボシとかは安いんですがね(笑

そしていつものようにオートバックスへ(*^ー^)
今日はついでにワイパーの値段もチェックしときましたっ

うちのトッポBJのワイパーのふき取りが最悪なので(笑)

ワイパーゴムのエッジが完璧に寝てます(笑)所々ちぎれてるところもあるので(笑
ブレードもサビぎみなのでついでに☆

一番安くて左右で2800円くらいだった(* ̄ー ̄)

今度ホームセンターで値段くらべとこ~っと(*´▽`)


オートバックスでふらふらしてたら

画像のカーメイトのドアイルミがとっても気になります

最近オートバックス行ったらいっつも見てます(* ̄ω ̄)(笑

欲しいけど高いのよ~(*TдT)

ドア一枚で4000円位かかるのはちょっと……ねぇ

帰ってオークション調べたら赤色60センチLEDテープが800円で出品されてるじゃありませんか(* ̄ー ̄)

四本でも3200円(´▽`*)

只今買おうか迷いちゅーですっ(* ̄ー ̄)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/28 21:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

観に行ってきました・・・
シュールさん

バリバリ⑧
.ξさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

上の伸び
Studio-Aoさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 10:55
やっぱ値段比較するょね猫2ぴかぴか(新しい)少しでも安く済ませたい…その気持ちわかるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドアのLEDぃぃょねわーい(嬉しい顔)ぅちも装着したぃうれしい顔
自分で取り付けできるならォークションのほぅが絶対にぃぃょ指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月29日 13:21
カー用品ってどこの店でも定価で売ってる所ばっかりだからたとえ100円でも安いところで…笑

結局LEDは自分の力でやっちゃうことにしますっっ(*^ー^)

プロフィール

「オーディオ弄り」
何シテル?   03/04 22:43
はじめまして★    L175S VS3 (ムーヴ)乗っています   貧乏学生なのでお金はありませんが(笑 ちょっとずつがんばっていじってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

morel morel Tempo Ultra 602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 20:46:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可愛いムーブです^^ どんどんいじってあげたいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年3月7日 完成しました^^ 主に買い物とお散歩につかってます^^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のマイカーでした まさかこんな形でお別れするとは思ってもいませんでした H20 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろな画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation