車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 20:54 
@青いS3 さん
私も昨年、低ダストで1,2クラス連投で走りましたが問題なかったですよ。
 02/17 21:36 
@STONEZ さん そうですか… コースも小さいし大丈夫なのかな… あらやだ、どーしましょ…
02/15 23:52 
@take.s555 さん
ありがとうございます!
02/15 23:51 
@シド2 さん
帰国便フライト数時間前発症でかなり悩みましたが、帰国を選びました。その後は空港で検疫検査等々いろいろありゾンビのような状態で自宅になんとか帰れましたが、無理がたたり未だに自宅療養中です( ´△`)
 02/16 00:07 
@STONEZ さん、一刻も早い回復をお祈りしています。良い教訓をありがとうございました。
02/15 22:25 
@シド2 さん
お気をつけください。先週現地で帰国直前にインフルエンザAを発症し、大変な目に遭いました(現在進行中)
 02/15 22:41 
@STONEZ さん、お大事になさってください。
 02/15 23:21 
@STONEZ さん、えー大変でしたね!帰国延期したんですか?バンコクは日本語通じる最新の設備を誇る病院がいくつかあるので、いざとなれば行ってきます(^_^;)
暑いからマスク出来ないし、うがいをしょっちゅうします。
02/08 09:58 位置
今日はモディファイ控えめの…やっぱりハイエース
02/07 09:35 位置
会社までの道中はなぜか毎日観光用?のチューンドハイエース。
02/06 14:52 
昨日から急遽 タイへ来ております😃
01/30 12:18 位置
本日の愛車🤣
01/27 22:54 
@シド2 さん
ドアの方は今のとこ大丈夫ですが、古い型の機械式駐車場とか結構ギリギリですね。
01/27 22:52 
@はちほう さん
見た瞬間アウトかと思いましたが、ギリセーフでした😉
01/27 21:39 
あぶな〜い‼️
 01/27 22:36 
@STONEZ さん
うわ!!!ギリギリですね!
冷や汗ものです(;゜∇゜)
 01/27 22:38 
@STONEZ さん、アストンみたいにチョット上向きに開くと便利ですよね^_^
 01/27 23:08 
@STONEZ これは心臓に悪い(・_・;
12/10 11:39 
@シド2 さん
これはちょっとお高すぎますね
 12/10 12:24 
@STONEZ さん、実はAMG C43の方が乗り出しは安いです(^_^;)
12/10 11:38 
増車の為に緊急組立。チャリ小屋
12/09 23:03 
なんか来た
 12/10 09:25 
@STONEZ さん、お買い上げありがとうございます!ってことで^_^
11/27 10:51 
@よっし、 さん
気づかなかったです。結構雪残ってますね。気をつけてください!
 11/27 11:05 
@STONEZ さん
ありがとうございます。

トイレ休憩しながら箱根経由で来たので、ここから上で帰ろうか、考え中です。
11/27 09:33 位置
TGRF 2016
 11/27 10:40 
@STONEZ さん、ハイドラで確認しましたよ😁
僕はFSWの前を通過して道志道に向かう予定です。
11/26 15:15 位置
やっと帰れる!
11/24 14:14 位置
セパンブルーS3セダン発見!
11/20 20:57 
お買上げ!@广州汽车展
中国人スゴイ!
11/20 20:36 
@chidakiyo さん
中国マックには初めて手を出しました。特に日本と変わりなくがっかりでした😞
プロフィール
「@青いS3 さん
私も昨年、低ダストで1,2クラス連投で走りましたが問題なかったですよ。」
何シテル?   02/17 20:54
運転が楽しい乗り物が大好きな、STONEZです。 車歴 U12 SSS-XⅡ [日産 ブルーバード] ↓ ER34 GT-V [日産 スカイライン] ↓ H...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YUPITERU Super Cat Supar Cat A200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:14:05
XDS確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:23:33
3/25第一回 【レヴォーグ】イエローハット新山下オフ告知!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 16:14:35
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
MY2015 セパンブルー レザーパッケージ LEDライトパッケージ レッドブレーキキャ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
試乗だけのつもりでディーラーに行ったところ、 希望の色、仕様の車両がたまたま豊橋に1台だ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
歴代最高出力車でした。 BNR32 - BCNR33 N1 エンジン - TOMEI ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12SR 5MT - HID -プライバシーガラス -オートエアコン 通勤 兼 子供運 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.