• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

大黒オフ・・・早朝(笑)

正直、個人的にはSundayは早朝過ぎて・・・遅れての登場でチョット恥ずかしかった(>。<;)
大黒も超久しぶりしかも朝や昼間なんて行ったことが無い・・・

本日はフルスロットルさんProduceで
・・・フィリさん・フルスロットルさん・クマクマさんの愛車Showoffでした+α♪
+αは、CutyなKanaさんとも会えた!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヽ)イェーイ

もう既に参加した方はアップされているし同じ写真なので(笑)
俺はバックから・・・(爆)
それと、動画でどうでしょう♪

今回メインの方
ナイスなエキサイトサウンド♪
フルスロットルさんと似たようなエロイテック!!(まあ同じエンジンですからね~☆!?)

そして、興奮状態・・・
全然俺の紳士なサウンドが消されてます(爆)
悪い影響でサブタイコ切断したくなりますねww


締めにはこのサウンドで
別の音でシビレます!!


フィリさんの、Sexy&オサレィ~~Z4///M

フルスロットルさんのあらまぁ~Big Brakeとオッ乳深リム♪
ローターが2P見たいな・・・1Pなローター(謎爆)
でも、キャリパーは男前のデカイ6ピストンアクションモノブロック+リアもデカイ4ピストンアクションモノブロック!
先日出来上がったばかりのブレーキだから///Mパワー出さないと言いつつ全開でした(汗)

クマクマさんのZ33
これまた、エロイ色でね~(笑)
フロントとリアの空力は決まっていますが・・・サイドスカートが無いので
スカート美女が歩いていて、横をブウぅっ~て走ってもスカートはめくれませんね!?(爆)


nemoneさんのM3GTRも発見・・・でもご挨拶できず(>。<)


しかし、日曜日の朝8:30なのにすげぃ~車だらけで混んでいました
スーパーカーや旧車やVIP系でオールジャンルな車で最高ぅ~でしたね(b^ー゚)☆

早めのランチ中にはマイケルさんからもご連絡があり・・・ニアミスで残念でした
オマケに大黒出る時の待ち時間では♀シルビィ♀さんが愛車とのOption2の撮影していました
(いつの間にか・・・みんカラも辞めていた、今知った(-公-、))

疲れたので、寝ますZZZzzz
皆さん寒い中、お疲れ様でした!!!!
(早朝だったので、無愛想でレスポンスが悪くてスミマセンm(_ _)m)
ブログ一覧 | Cars | 日記
Posted at 2012/02/20 02:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日から5月です☺️
港塾さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年2月20日 3:11
こんばんわ(^-^)

お疲れ様でした

動画、見れないんですが・・・。

エロセキュリティでしょうか?(笑)

とても楽しいオフ会でしたね~♪

やばぁ、早く寝なきゃ

コメントへの返答
2012年2月20日 11:52
こんにちわっ♪

お疲れ様でした、楽しい一日有難うございます!(^皿^)v

これで、動画見れますでしょうか?
スミマセン、エロットル・セキュリティ付いていました(^^;;
爆音でマフラー変えようか、新たな妄想が始まりました(爆)

早く寝ましょう♪(笑)
2012年2月20日 7:52
お疲れ様でしたウィンク

一番写真撮ってますね(笑)

『クリリン イイヒト ワタシ ワカル』


また、よろしくです指でOK
コメントへの返答
2012年2月20日 11:55
お疲れ様でした♪
やっと直接お会い出来ましたねっ

多分、一番盗撮が多いのはフィリさんだと思います(笑)

←有難うございます!(^皿^)v
外見とは正反対です

次回も宜しくお願いします。
2012年2月20日 8:36
お疲れ様でした☆彡
動画、家に帰ってからゆっくり見てみますね♪
スポコンさんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
でも、あんまりお話しできず英語混じりの日本語聞けなくて残念(>_<)
次は車もゆっくり見せてくださいね(*^ー゚)
コメントへの返答
2012年2月20日 12:02
お疲れ様でした~☆
帰り途中から居なくなったの迷子にはなっていないですよね!?

こちらも、お会い出来て良かったですYo♪
←変な所は見せたくないので・・・黙ってCoolで行きました(笑)

次回は、55W HID Lo/フォグ見させてください(@。@)P
2012年2月20日 8:47
おはようございます♪

楽しそうです(^^)

行きたかったのですが…仕事で断念しました(。-_-。)
仕事なくても土曜日にトラブルがあって車がなかったのですが(笑)

いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
お疲れ様でしたm(_ _)m


コメントへの返答
2012年2月20日 12:35
こんにちわっ♪

いや~楽しかったですよ(半分まだ脳が寝ている状態でしたけど・・・爆)

えっ~来る予定でしたか!?
でも、愛車がトラブっていたでうよねww
無事治ると良いですね!?(b^ー゚)

こちらこそ、次回はお会い出る事を願っておりますε=((ノ^∀^*)ノ
2012年2月20日 13:08
お疲れ様でした(^^/

spoconさん病み上がりだからチョット戦闘力落ちてませんでした?(笑)

トンネルの中でのspocon号・・・バックミラーで見るとお目目のLEDがカッチョ良かったです♪

今度は夜の大黒ですかね?(謎笑)

お世話になりました!!動画もアリガトあっしたぁ~(^^;

コメントへの返答
2012年2月20日 13:47
お疲れ様です♪

バレました?かなり戦闘力が落ちています1週間トレーニングしていないので・・・でもKanaさんが吹っ飛ばないように技と落としていました(爆)

いや~Z4Mしかも右ハン…よく見つけれましたね!
直ぐ購入出来るのも羨ましいぃ~~

お目目はギンギラギラでした!?
実際自分の目で見た事がないので(笑)

フィリさんのDaylightも良い感じでしたYO~!!

またの機会で宜しくです♪
2012年2月20日 13:24
お疲れ様でした~手(パー)
やっぱ サイド装着して 、尾根遺産のヒラヒラスカート ぺローン したいですね指でOK
コメントへの返答
2012年2月20日 13:55
お疲れ様です~♪
是非、次回までにはサイドもつけてぺロリ~ンしてください(爆)

皆さん、デュアルマフラーだったので欲しくなりました・・・しかも柿本改良いな~!(^^)v
2012年2月20日 17:06
昨日は乙でしたヽ(´ー`)ノ
トンネル内反響音が凄かったな(^Д^)
まあこっちとら吸気音は負けてなかったが(#゚Д゚)ゴルァ!!
けど、ケンケンさんのには負けた(*´∀`*)
やっぱ『音』は大事だよっとゆたポン♪が言ってたぉ(^Д^)
音に乗れ!!!
ってな感じでまた会う日までwww
コメントへの返答
2012年2月20日 19:10
O2かれ様でした!
あれはヤヴァィですよね~
特に///M+チタンはイヤラシイです♪

こちら、負けない物は・・・Boomboomウーハーしかないです(>。<;

フルスロットルさんのafeの吸気音も爆音でヤヴァィですよ・・・

俺は環境上ジェントルで紳士な車で行きます(笑)
2012年2月20日 20:22
先日はありがとうございました。
あまりお話できなかったので次回はじっくりお話しましょう♪

これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年2月21日 9:42
お疲れさまでした!
チョット誰がどの愛車が不明でお話し出来ませんでしたが、がじがじさんの愛車はチャント見ましたよ♪

またの機会で宜しくお願いしま~す!(^O^)v
2012年2月20日 20:48
こんばんわ♪

うわぁ、BMWが~E36が~M3が~イッパイッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

羨まし過ぎます“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てか、フルスロットルサン、TE37に続き、『あらまぁ~Big Brake』までご装着とは・・・(しゃいこう~♪)w

ワタシなんて・・・

昨日は雪カキとヨメからの頼み事でタイセツな休日が終わってしまいましたヨ・・・(合掌)w

いつか混ぜてやってくださいネッ(キッパリ)w
コメントへの返答
2012年2月21日 9:48
おはようございます!

さいこうぅ~でしたよ!
フルスロットルさんドンドン進化してきてますよ~☆

雪かきには十分気を付けてください!

そうですね~いつかはindividualさんともお会いしたいです!!o(^▽^)o
2012年2月20日 22:50
迷子になってないですよ?!
多分、ケンケン100さんの動画を撮ってる時、その後ろに私がいて、
一緒に追い抜いてそのままのよぅな??

黙ってCoolですか(^_^;)
でも、確かにCoolな印象でした!

ライトは、夜じゃないとわからないですからね~
どんだけ暗いライトなのか(-_-;)
また次回です♪
コメントへの返答
2012年2月21日 10:47
ケンケン100さんの後に来たのは見ましたよ
可愛らしい運転姿でした!!(^。^)
でもその後に追い抜いたと思いました??
別のシルバークーペだったのかな?

何時か夜オフで見させてくださいね~
55W HIDは凄いと思いますけどね・・・!?
その時は宜しくです♪
2012年2月20日 23:54
お疲れさまでした。

やはり動画撮ってましたか!!
よく聞こえるようにアクセル踏んでみましたが、まだまだだったかな??

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月21日 10:52
お疲れ様です♪

もちろん、撮ってましたよ~4発ファンですから♪
チョット寒かったので窓は全開じゃないのであまり聞こえなかった感じです!?
全開すると逆に風音が入りそうで・・・σ(^。^;)

次回も宜しくです・・・例の件はもしかしたら欲しいかもです!?
全長が ti より長いと思っていたら、短いらしいですね!?
もっと勉強してから判断します(b^ー゚)


プロフィール

「4/24 FSW Rays Fan Meeting参加決定!」
何シテル?   04/18 18:44
こんにちはぁ~ BMW E36 318ti MT改のカーボン好き者です。 色々とOriginalityを出して、出来る範囲でDIYで楽しくCali-st...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4連スロットル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:15:49
strong bad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/01 00:03:07
 
BM Town 
カテゴリ:Thank you SHOPS
2010/11/23 17:57:53
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック COOL SHIT (BMW 3シリーズ ハッチバック)
留学中、M3以外に一目ボレした車です。(M3カラーでtiの限定車であったので一石二鳥!) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
小学年からBMX始め、高校から大学生までストリートBMX&プチフラット以来20年ブランク ...
トヨタ スプリンタートレノ US-AE86 トレビン (トヨタ スプリンタートレノ)
シビックが自己満足のレベルに達成した所で、盗まれて良い86を見つけてドリフトに目覚めまし ...
ホンダ シビック US Honda Civic EF (ホンダ シビック)
人生ではじめての愛車でした! 18歳から22歳まで乗ってDIYの始まりです USで留学中 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation