• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

お気に入り2台のツーショット。(笑)

お気に入り2台のツーショット。(笑) 今日の帰り道でクレーンを見かけたんで、

寄り道して愛車とツーショットでパチリ(笑)

クレーンフェチには堪りませんわあ~。(爆)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/05/31 20:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暇なので……
takeshi.oさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 20:52
サルベージ船ですか?

迫力ありますよねぇ。
コメントへの返答
2011年5月31日 21:14
深田サルベージの金剛号でした。

あちきのAUDIがちいさいですね。(笑)

写真の奥に白いカーフェリーが30万tドックに

入ってるんですが、新造船のエンジンなんか

を吊ってるんだと思います。

2011年5月31日 20:59
沈没船なんかをつり上げるんですよね。

でけー!
コメントへの返答
2011年5月31日 21:24
このクラスで吊り上げ荷重2000tくらいです

ね。 いろいろ海での事故など活躍をしてると

思いますが、陸送できないくらいの重量物な

んかを運搬船へ積んだり陸揚げしたりしま

す。 発電所のタービンや原発の圧力容器な

どの、超重量物なんかですね。
2011年5月31日 21:11
車と比べるとメッチャデカイですね(^.^)/~~~
沈没船を引き上げるヤツですかぁ~
コメントへの返答
2011年5月31日 21:32
これクレーンもですが、運搬船なんかも、コン

ピュータ制御で、常に水平になるようにオート

レベリング装置がついてるみたいなんんです

よ~。(笑) ↑のかたと同じですが、重量物

とか、陸送できない物を吊って海上輸送する

みたいです。
2011年5月31日 21:21
クレーンの上空に飛行物体が・・・
コメントへの返答
2011年5月31日 21:35
吊り上げ用のフックがあまりにデカイんで、

下に置いた車に何か落ちてきたらペシャンコ

になるなあ~って、下ばかり見てましたあ。
2011年5月31日 21:39
こんばんはぁ~。

何にでもフェチって在るんやねぇ(笑)

相棒がちっちゃくて愛らしいです♪

コメントへの返答
2011年6月1日 9:19
危ないフェチじゃあ~ないでっせ~。(笑)

大きい船も好きでっせ~。(笑)

吊上げ用フックだけでも2階建ての家くらい

ありましたぜ~。
2011年5月31日 23:33
あちきなんかは嫁も持ち上げられまへん (*´∀`*)
コメントへの返答
2011年6月1日 9:20
ウチも無理ですわあ~。(笑)

別嬪の奥さんの顔。浮かびましたよ~。(笑)

2011年5月31日 23:50
上空のトンビは岸和田でマサヒコ!ちゃんを狙ってた奴かもね?
コメントへの返答
2011年6月1日 9:23
来週日曜に岸和田行きまっせ~。

子供が初めてクルマ乗って帰るらしいんで。

付き添いですわ。(笑)
2011年6月1日 7:10
ほ~ひらめきサルベージですねウッシッシ

コレの 超巨大バージョンを

某埋め立て地の 現場で見ましたよ冷や汗

2機?で橋を吊って 運んできましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月1日 9:27
そうですね~。

超重量物を積み下ろしするんが本来の

役目なんでしょうね。

とにかくデカイんすよう~。(笑)

これで2000t吊れるみたいですが、3000tクラス

の奴とちゃいますかね~。
2011年6月1日 13:49
良いさおですなぁ~

わての息子と同じ角度!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2011年6月1日 14:38
それは凄くうらやましいでつわ~。(爆)

現役バリバリでつね~。

あちきのは、垂れ下がってるワイヤーみたい

ですわあ~。(淋)
2011年6月2日 9:39
おはようございます。
凄い写真ですねー。
^^
車に乗っててそのまま吊り上げられたら、恐ろしいでしょうね。
(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 12:16
下から上みたら怖かったです~。

落ちてきたらペシャンコでっせ~。

台風の影響で、港の中に避難してきてたみたい

ですわあ。

プロフィール

「@夜でもサングラス 兄ィ~ナイス(^^♪」
何シテル?   04/22 15:44
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
次男坊に貰いましたが、面白いのと軽いのに嵌ってます。楽しい車です。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155 スポルティーバ。 友人の新車納車時に一緒に行きました。以来20年以上大事に維持し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
次男坊車からまた親父車へ出戻ってまいりました。
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation