• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

まったりと散歩

まったりと散歩 夕方6時半ごろ嫁さんと家の前の海岸を散歩。

まったりとした時間が好い心地でした。(笑)

5,6人が釣りをしてました。

50cmくらいのハネと30cmくらいのチヌが

釣れてました。(笑)

潮の匂いが強く感じました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/02 18:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 19:38


ほんまやったら29日はこの景色を見てた筈やったのに・・・・なぁ
コメントへの返答
2011年6月2日 21:45
次の航海はいつでっかあ~。(笑)

8月には、ここで、タコ祭りがありまっせ~。

(笑)  ぜひ~。

2011年6月2日 20:14
こんばんはぁ~(*^-^)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)好いですねぇ~ご夫婦仲がよろしくて…( ´艸`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)で、いつカンチョーしたん??(笑)わーい(嬉しい顔)手(パー)ハネ?チヌ?何者ですか(爆)
コメントへの返答
2011年6月2日 21:52
この海岸は結構デートコースなんですよう~。

まだ低い松並木ですが、カップルがいちゃい

ちゃ。してますよ~。

無理にその前を通るんですわあ~。(笑)

冷やかしの夫婦ですわ。(爆)

ハネ。はスズキの小さい版ですわ。もっと小さ

いのがセイゴって言うんです。出世魚です。

黒鯛をうちらの方ではチヌって言います。
2011年6月2日 20:56
チヌ釣りた~~~い!

(^_^)ノ""
コメントへの返答
2011年6月2日 21:59
夜の散歩中で、90cmのスズキが上がったの

を見たことありますわ。竿が折れたらしいで

す。

チヌは大きいのが上がったのを見たことない

ですわあ~。せいぜい2~30cmくらいです

ね。(笑) あとは小さいメバル、ガシラくらい

です。 きれいで、安全なんで家族連れ、子

供連れが多いですよう。
2011年6月2日 21:06
また釣り行きますわ!
釣りしたい病が…(笑)
塩ラーメン兼ねてぇ~\(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 22:02
昼間は家族、子供サービスにはちょうどいい

釣りできる場所ですね。

大きいのは、夜釣りに結構来てますね。

釣りも塩ラーメンも期待せんと来てくださいね

~。(爆)
2011年6月2日 21:55
お散歩ですか…

そういえば最近 歩いてないな~
コメントへの返答
2011年6月2日 22:06
夕方のまったりした時間に散歩するって

結構癒されますね。(笑)

ウォーキングや犬の散歩の人でちょっと

田舎の割りには賑ってますね。(爆)
2011年6月2日 23:01
梅雨入りしたとは言え、今の時期の夕方のお散歩いいですねぇ。

うちんお辺りは波の音や無くて蛙の鳴き声ですよ。
コメントへの返答
2011年6月3日 7:31
南沙織の歌のフレーズを口ずさみながら。です

わあ~。(笑)

うちらでは、早朝から漁船のエンジン音が鳴っ

てますね~。(笑)
2011年6月2日 23:55
東北の海も、広島の海もつながっています。

人生色々ですね、ご夫婦の微笑ましい風景が浮かんできます。ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年6月3日 7:39
同じ国の中ですが、大変な目に遭ってる地域が

あるのに、ウチラは散歩ができて、幸せだなあ

~って嫁さんと話しながら、歩いてました。

神戸の時はボランティアに登録してましたが

さすがに今では行けません。(健康上)

遠いですが、国の経済が停滞せんよう、私たち

も普段以上に頑張るだけですね。
2011年6月3日 18:46
関東だとセイゴ、フッコ、スズキです。
チヌは釣り人的には標準語だと思ってました。

海釣り経験の無い海無県の釣り人より(笑
コメントへの返答
2011年6月3日 20:15
だったら、川ばかりの釣り人ですね~。

鮎、でっかあ~。(笑) こちらでは解禁してま

すね。 それともバスですかあ~。(笑)
2011年6月3日 20:34
山間部に住んでいると、時々海を見たくなります。

写真を見ていて、ホテルからの展望を思い出しました。
^^
コメントへの返答
2011年6月4日 10:31
海だけはご馳走できますわあ~。(笑)

ぜひ今年も遊びにきてくださいね~。

今度は備前焼、日生、牛窓コースですかね。

(笑)

プロフィール

「@夜でもサングラス 兄ィ~ナイス(^^♪」
何シテル?   04/22 15:44
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
次男坊に貰いましたが、面白いのと軽いのに嵌ってます。楽しい車です。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155 スポルティーバ。 友人の新車納車時に一緒に行きました。以来20年以上大事に維持し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
次男坊車からまた親父車へ出戻ってまいりました。
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation