• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

タカスの結果・・・語るより見てもらいましょうw

タカスの結果・・・語るより見てもらいましょうw 昨日タカスの平日練習会に参加してきました~♪

あとアクレの糞パッドが2週でレンガになりました(TT)
成分がローターに焼きついてさっぱり止まりませんw

いつも言い訳の魔あつかいされているので、なななんと

オンボード取って来ました!!

白日の下にさらされるへっぽこドラテクw

まず

1.とも君と絡み合ってみました+前後入れ替えで16インチベストの5秒フラット


なぜかストレートで離されてるとおもって悩んだ結課、ゲッチャンコーナーでブーコンの電源入れ忘れにきずき操作していますw

カメラなので迫力薄ですが、ギャラリーを沸かしたはずw

このときに16インチベストの15秒フラットが出たのでほぼ満足ですw
誤字訂正5秒です。
2.17インチベスト
ブーストが垂れて1前後しかかかっていません(汗)


結果は4.7秒でした。

これは少し残念ですw

気温が25,6度

あったので寒い時期に走ってみたいのとパッド交換したいですw

コメントは激しい評価、激しい突っ込み大歓迎ですw

※手がシフト以外に動いているのはインタークラースプレーを噴射しているためです。

ブログ一覧 | オンボード | 日記
Posted at 2010/05/22 20:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
Nobu0259さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 21:04
動画みたけど砂場の旅が映ってませんが。(笑)

シフトアップのたびにショックが激しいですな~。
駆動系に負荷が掛かりそう・・・・・・。(汗)
コメントへの返答
2010年5月22日 21:05
えっ

行きそうな動画もありますがw

エボ7クラッチにしてからショックがでるようになりました・・・・。

2010年5月22日 22:09
文章に・・・16インチベストの15秒フラット???????

遅すぎだ・・・(激笑)

4駆はトラクションが良いから平和が画像ですが・・・立上りで若干アンダーちっくに苦しそうなコーナーが見受けられますね (旋回性を良くしたら負けるかも)

By兄
コメントへの返答
2010年5月22日 22:25
誤字ですねw

5秒ですw

ヘアピンがトレッドが出すぎてて曲がりませんw

調整してリベンジですw
2010年5月23日 1:50
ヘアピンでのコーナー出口でタイヤがFタイヤが滑ってるのがよくわかるね(笑

アライメントは結局どうしたんかな?
こういう場合はアウトにするとちょっとはマシになるのかね~(^^;)
コメントへの返答
2010年5月23日 4:38
大分アクセル我慢してるわー。

逆に滑らさないと遅いから絶妙な所を狙ったつもり(笑)

トーアウト0・5くらい


アウトにし過ぎると舵が緩いところのグリップがないからトラクションかからんねー(笑)
2010年5月23日 21:28
激しいのいいの?(汗)

動画の1は別として2は全体的にいい感じだと思うよ。
コースに慣れてないにしては、いい感じだと思います。
ブレーキが全然効いてないのは、パッドのせい?なのかな。

ただ、全体的にコースが使えてない感じですね。
もっと広く使っていったら、今のままでも後コンマ5秒はいけると思います。

タカスは簡単なようで、1コーナー グリップエンド 最終コーナーの3つの複合コーナーが曲者なんです。
特にグリップエンドの走りは、バックストレートの速度に影響が大きいので、要注意ですね ^^;

後は、長くなりそうなので、今度お会いした時にでも ^^
コメントへの返答
2010年5月27日 15:09
意外と高評価でびっくりしていますw

ブレーキが利かないのはパッドですね(><)

今度おわいしたときはよろしくお願いします。

プロフィール

「JAFカップ受理されたっほい\(^o^)/」
何シテル?   10/28 23:24
メンテナンスやサーキット等のことを中心に、活動します。地下活動的なことも好きですが、本人たちはしませんので(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フルバケでの3点式シートベルトとジュニアシートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 19:02:59
TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 19:41:05
OS GIKEN Street Master TWIN-METAL ソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 10:42:44

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
元全日本ジムカーナ車両です。 現在の仕様 コンセプト ラジアルでジムカーナとミニサ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ランサーの改悪につぐ改悪で、ついに街乗りが不可能になり投入! はじめは、安い軽を検討し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
鈴鹿ツインGコース公式タイムアタック2010 CLASS A チャンピョンマシンになりま ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2号機です。 2号改めユウと申します。 安価で低走行車を購入。 まだまだ元気です。 距 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation