• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

オフ会を前に..

オフ会を前に.. 土曜日、オフ会に向けジーノの手直しを少々。

内装関係をいじっていたその時!

"ピキッ!"

やっちまったぁ~。【ギックリ腰】

その時はまだ"軽め"だと思い、とりあえず打ち合わせを兼ねてTY社長のところへ。

外装品を一品付けてもらい、オフ会仕様完成。

まだまだ暫定仕様ですが、去年のオフ会からかなり変化があるのでよしとします。

だが、しかし【ギックリ腰】日に日に悪化しています。歩くのがやっとです。オフ会当日までに少しでもよくなってるといいけど..。

以上、出張中の待ち時間に一筆書いてみました。
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2011/06/28 10:12:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

【感謝祭まであと1週間!】出展メー ...
VALENTIさん

GRヤリス入院!
BP5Rさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月28日 11:08
こんにちは。

北海道軍団、オフ会準備忙しそうですね(笑)
洗車はもちろんのこと、なぜオフ会前って、いろいろ弄りのアイデア浮かぶのでしょうね。
時間が足りなくなりますよね。

参加できなくなっては大変なのでお大事に!

コメントへの返答
2011年7月1日 23:10
前回のOFF会から結構な期間があり、自分のジーノもそれから結構変化があったので、直前のいじりはなしにして現状仕様でいきます^^;
2011年6月28日 11:16
こんにちは。

ぎっくり腰のままご出張ですか。

私もたまにやりますが、いきなりカクンときますよね。

私も出張中の新幹線待ちから一筆。
コメントへの返答
2011年7月1日 23:11
ほんといきなりですよね~。コレばっかりは気を付けていても・・・。

本日でだいぶよくなりましたよ~♪
2011年6月28日 18:29
ど~も~。

大丈夫ですか?

お大事に。
コメントへの返答
2011年7月1日 23:16
ご心配、恐悦至極にございます。

かなり回復しました!

OFF会前に洗車はしていきたいと思います。
2011年6月28日 23:31
腰って痛めるとヤバイくらい仕事や生活に影響しちゃいますからマジで回復を優先してくださいヾ(^o^)
コメントへの返答
2011年7月1日 23:17
かなり回復しました!みなさんのご心配コメに感謝しております。

ちなみに、1年半前..ギックリ首にもなったりしています(笑)
2011年6月29日 0:09
まいど。

ギックリですか。
オイラも3回やってます。 (T_T)
一度なると癖になるので次回気を付けてください。

早く治ると良いですね。
お大事に。
コメントへの返答
2011年7月1日 23:23
すでに今回で3回目だったりしますorz

久々になりましたわぁ~。しかもOFF会1週間前に!でもだいぶよくなりましたよ!

プロフィール

「よいお年を! http://cvw.jp/NfajF
何シテル?   12/31 14:10
<登場人物> ・せんか ・助手 ・社長 ・な○なさん ・ユニオンさん ・いっちゃん(まんじゅう) ※デイリーPVレポートMAX479(2010...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

大きくて太くて硬いの付けてみた(笑) 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:21:17
底付き防止にラバースぺーサー付けてみた♪ 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:07:45
re.store shop trust 
カテゴリ:ジーノをより楽しむために..
2010/09/29 17:28:48
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
  (※撮影:助手) ・10台目にして初めてまともに選んで車屋さんから購入。 ・新車が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation