• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

家出してきたった!!

先週末は久方ぶりの連休でしたので、家出して?









きました~😃



総走行距離は思ったほど延びませんでした?(笑)

土曜の夜中に出て、日曜日は朝から立山の称名滝を見に行ったのに!



霧の中~(笑)
駐車場から、30分も登山したのに!



でも?



付けたばかりのリアフォグは大いに役に立ちましたよ?



どんどん進んでとーちゃくー
鼓門と言うんですね🎵







いやー
カッチョいい
でも、人が多い(笑)



さらに移動して、千里浜に行ったら、台風の影響でしょう?
なんと、通行止め(笑)

くやしいので、おだんご購入
わたしゃは、お醤油とかお味噌とかなにもつけない白いのが好きです(笑)

だいたい笑って出してくれますが、変ですか??😃



今宵の宿泊場へ向かう前に寄り道をば



海王丸パークです!



横浜みなとみらい21の氷川丸的な?
でも、人が居なくて、ここの方が好きです(笑)



恋人の聖地だかなんだか知りませんが、どこへ行くにもあきちゃ~は、単身です(笑)



誰か



ご一緒しまひょ~😃



毎回思うのは、ここらの街灯がえらくオシャレですよね🎵
一本引っこ抜いて帰りたい(笑)



明くる朝は五重塔から、スタート~



青空と青い海と真っ赤なぷぅちゃん‼️



あぁ、、、
このまま何もかも忘れて、本州からも家出したかった😭



そうそう



お昼はうまいもん食いましたよ🎵



夕御飯は



石焼きラーメン~



直江津から国道17号で長野県信濃町まで、来てたのに、なぜか?
また、新潟は湯沢に来ていたので、ここで♨️と相成りました(笑)



今回の戦利品~😃
あと、数ヵ所行きましたが、キップがなかったり、営業時間外でした





おつかれさまでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/09 17:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2018年10月9日 19:56
コソバソワ♨️

ぷぅちゃんとの旅は楽しめましたか?(^-^)
私も先日ハイドラをしてみたら
ハイタッチ0でした。なんで?(笑)

おだんごは何もつけなかったら
甘い素朴な味なのかなあ?それもいいかも(o^^o)

千里浜は残念でしたね😢
でも海王丸パークの写真が綺麗ですよ♪
ぷぅちゃんと青空もバッチリですね!

あ、前買った登山靴は履きましたか?
コメントへの返答
2018年10月9日 20:16
コソバソワ♨️

ぷぅちゃんは寝にくいです(笑)
誰かハイドラやってる人とすれ違ったり近くに行かないとハイタッチしないです?(笑)

おだんごは、ほんのり甘くておいしいですよ😃
是非お試しください?

能登半島一周も残っているので、またリベンジに行くことにします‼️

登山靴は履きましたよ😃
靴下びちょこにならなくて、良いですね⁉️(笑)
2018年10月9日 21:31
恋人の聖地写真が…
中学生辺りがこのモニュメントを見た日にゃ~~
(*^m^*) ムフッ

本州から抜け出せずに残念だったね…
また次に!!
コメントへの返答
2018年10月9日 21:34
仕事さえあれば、いつでも家出??(笑)


独り身の聖地って無いのかな?(笑)
2018年10月9日 22:56
女の子同士だと平気なのに男同士だと笑われる?

そろそろ車中泊も寒くなるかな?

引きこもりが聖地!
コメントへの返答
2018年10月9日 23:00
男一人でも横目で見られる?

もう寒かったですよ(笑)

おトイレにならいつも引きこもってます?

プロフィール

「サイドマーカー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマがいた!」
何シテル?   06/01 19:04
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱純正 ヒッチメンバー用ハーネスキット MZ605637 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:16:35
パジェロはやはり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 00:08:37
ハンドル操作による異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 16:22:57

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation