• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

アナウンサー??は、かわいかった?

今日は寝てよう日してようかと思ったのですが

「そういえば!」

と思いだし



「ろくや大仏」
こちらに行ってきましたよ😃



参道はまだまだ、作り途中?



ぷぅちゃんと大仏さま



お心さまは入れられたばかりみたいですね?



雨が降っていましたが、大仏さまパワーか?

青空になりましたよ😃



左から!



右から!



大仏さまも、サマーランドで遊びたいのかにゃ?(笑)



満足したので、参道をあとにしていると、なにやら声をかけてくる集団が?

日テレの取材陣でした(笑)



行ってみたかったところにも寄って



ずっと無くなっていたゴムを購入

楽しかった😃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/14 20:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由その3
レガッテムさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 20:43
コソバソワ♨️

立派な大仏さまと綺麗な青空ですね(o^^o)
サマーランドってプールにゃ??(笑)

あきちゃ〜さんもしかして
テレビに映るとか?( ´艸`)
アナウンサー可愛くて良かったですね😆

今日ね、ハイタッチ 4人しましたよ!
でも使い方わかんなくて消えました(笑)
コメントへの返答
2018年10月14日 20:45
コソバソワ♨️

サマーランドは、プールと遊園地です😃
昔はセサミストリートがあった気がするのですが??

とりあえず、インタビューされてるところは、撮られてました??(笑)

ハイタッチしましたか!
えっ?(笑)
ドライブ終了!
みたいなボタンなかったですか~?(笑)
2018年10月15日 13:47
承諾書なんて書くんだね?

アナウンサーの写真が無いよ!

コメントへの返答
2018年10月15日 13:48
今のご時世を物語ってますね??

撮っちゃダメ?
2018年12月1日 19:13
ウチの近所・・・ではないけれど、こんな近くに大仏さまいたんですね…知らなかった…
八王子のカレッツァとアストロじゃないですか!時間が合えば合流したかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2018年12月1日 19:15
今度一緒に行きませんか?

明日暇ですよ(笑)

プロフィール

「@take_エクストレイルのドアミラーごと、買ったやろうかと思ってみたり(笑)」
何シテル?   05/19 21:36
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正 ヒッチメンバー用ハーネスキット MZ605637 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:16:35
パジェロはやはり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 00:08:37
ハンドル操作による異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 16:22:57

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation