• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

意味がないわけない?

あの棒はコネクションロッドというらしい。

えっ?知ってた!?

まぁ、いいです。

で、



なぜかクネクネしてるステーから260円ぐらいのステーに変更。

すると



この状態だったのが



こんな感じに。

結構位置が上がったのでたけさんが言った通りもう少し車高下げられそうです♪

次からはディフューザーの加工を考えながらバンパーを戻していこうかと思います。

悩める日々も悪くない(´-`).。oO


















つかぬ事お尋ねしますが。

ディフューザーのオプションのボーテックジェネレーターとセンターフィンって効果あるんですかね?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/07/20 23:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年7月21日 0:09
ボーテックは付けてますが外した事ないので効果はよく分からず(笑) 後ろの車へ飛び石攻撃には適してます(笑)
コメントへの返答
2016年7月21日 12:30
僕の場合、前も後ろも誰もいません(泣

ボーテックジェネレーターはほぼ飾り?ですか?(*_*)
2016年7月21日 7:44
センターフィンありますけどいります?w
使わなくなったので
コメントへの返答
2016年7月21日 12:33
マジっすか!?ぜひ欲しいです。
2016年7月21日 18:45
う~む…効果はあるですかね~(爆)ばってんがやはりジェネレータやけんで効果はあるかと(笑)
コメントへの返答
2016年7月21日 22:46
ホントですか~?空気の流れって難しいですね(^^;)

プロフィール

「@エース.NK サイズによりますね」
何シテル?   04/27 03:37
どうも しもさんです。 来る者拒まず、去る者追わず、絡んでくれないと去る、完全なるB型人間です。 えーっと、足跡付けまくってますが悪気はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチマスター交換 ブレーキフルード全替え1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 06:19:00
クラッチマスター交換【純正】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:47:42
CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 05:03:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
盆栽。 子供とドライブすることを夢見て純正戻しがすすんでます。 手放す気?毛頭ない。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2018.7.15納車。 脚とホイールを換えただけのノーマル車です。 ファミリーカー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車 ファミリーカーの予定で買いましたが二人目が産まれてさすがに力不足に。 お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation