• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月20日

AKB48アルバム「次の足跡」5月17日パシフィコ横浜写メ会~~(・∀・)ノ

こんばんは~~(・∀・)ノ 

5月17日パシフィコ横浜で開催されたAKB48アルバム次の足跡写メ会レポ

今回握手の会話レポは省略

第1部から5部まで参戦

メンバー
1部岡田奈々1枚
1部宮脇咲良2枚
2部森保まどか2枚
2部渡辺美優紀1枚
3部市川美織2枚
3部岡田栞奈1枚
4部松岡菜摘2枚
4部森保まどか2枚
5部児玉遥1枚
5部白間美瑠2枚

15枚中ピックアップして紹介します(^O^)


第1部

宮脇咲良

さくらとは2回目の写メ会
ラブラドール・レトリバー わんちゃんポーズ(^_^;)

昨年のじゃんけん大会でショートヘアにして、脱ロリ成功


岡田奈々
なあちゃんお初の写メ会(^^)/



第2部
渡辺美優紀
サイン会ではみるきーサインゲット、写メ会はお初(^^)/





森保まどか
昨年の博多個別写メ会ではもりぽと写メ撮れず悔しい思いをしたが、今回写メ撮れて最高!!



第3部
市川美織
2年前のアルバム1830mm以来のみおりんとの写メ相変わらずカワイイ(^O^)




3部お初の岡田栞奈ちゃんとの写メ楽しみにしていましたが、劇場公演で右手首骨折の為写メ会不参加。写メ撮れず(;_:)


第4部
松岡菜摘
2回目の写メ会。昨年の写真も微妙
相変わらずの写メ嫌い、握手嫌いのなつ(-_-;)今年の選挙も圏外だろう
相変わらず微妙な写真だ




森保まどか

まどかTシャツのおかげで完璧認知
もりぽから、BMWいいな~~と握手では一番会話が弾んでます(*^_^*)





第5部

児玉遥
今回はるっぴとはお初です(^_^;)
テレビより大人びた印象です


白間美瑠
サイン会ではみるるんのサインゲット写メ会はお初みるるんカワイイ~~



ブログ一覧 | AKB48 | 趣味
Posted at 2014/05/20 21:20:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

スムージー
avot-kunさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

この記事へのコメント

2014年5月20日 23:29
土曜日はおつかれさん。

今回は楽しい写メ会でしたね!

ただ疲れたけど、もりぽ君も疲れただろう?(^^ゞ


おっ!雪の女王観に行ったんだね?

詳しくは今週の土曜日に。(^-^)
コメントへの返答
2014年5月21日 20:10
お疲れ様です(^O^)/

とても楽しかったですね、殆ど並んでいたので中々らりっくまさんと会話していない気がします(^_^;)

彼女と観てきましたよ(^O^)

今週土曜日に詳細話しますね(*^_^*)

2014年5月21日 19:14
かわいい アイドルと 手が触れ合って

彼女とデートして

最高に 幸せな 1日ですね
コメントへの返答
2014年5月21日 20:12
この日はアイドルと彼女と沢山触れ合ってました(*^_^*)

ほぼ週末はデートです(*^^)v
2014年5月25日 12:30
確かに
みるきーブレてますね…

係の人次第ですよね(´・ω・`)


私も
みるきーとの写メ
そのうちアップしますよ(笑)
コメントへの返答
2014年5月25日 12:36
みるき一ブレてて残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

係の人のさじ加減で決まってしまうので仕方ないですね(>_<)

イベント参戦卒業したのでよけい残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

みるき一との写メ、楽しみるき一で待ってますよ(*・ω・)ノ

プロフィール

「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/665147/47322445/
何シテル?   11/04 18:36
最近は再び乃木坂46の曲ばかり聞いてます。 「夜明けまで強がらなくてもいい」が神曲です歌詞が好きですね(^^♪推しは、遠藤さくら、嘉喜遥香、4期生推し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月1日に一部車両代金支払い。 9月2日に注文書発行。 2023年5月27日 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nコロくん (ホンダ N-BOXカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation