• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

明日は・・

明日は・・

明日はついにGLAYのライブー!!!!!!



 楽 し み す ぎ る ! ! ! ! !






が、その前に・・・・・・ぬあーーー・・・(´Д`)




6時半~10時半 仕事


仕事の後 点滴





お医者様に命令されたので、点滴を一本キメてからライブに臨んできます(`・ω・´)

腎盂腎炎でございますーでも熱発は無いんよね。

白血球数上昇と蛋白尿と微熱。

へんなのー(・ε・)




いやね、注射は大好きな私なんですがね、点滴は針が暫く血管内にあるからちょっと苦手なんです。

血管に薬が入るより、血管から血を抜かれる方が好きです。

変態?




っとー

話が逸れましたネ。



ライブですよライブ!!

クルマをどこ停めるか悩みます。
スタバの裏かなー(・ω・)


妹と参戦です。全身Vivienneで参戦予定!



るんるん♪めっちゃ楽しみです♪(≧ω≦)



画像は、この間福岡行った時に、ホンマたまたまばったり遭遇した、
たかちー♪さんのインプとの写真。

是非またお山で遊びましょうー!!♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/20 22:08:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

味のマルタイ
avot-kunさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

夕焼け
ターボ2018さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 22:16
体大丈夫?
無理せず楽しんでねー(*○´ω`*)ノ+゚

ぅちも注射好きだなぁ(*´Д`)

ぉ互ぃ変態ってことで(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 23:04
めっちゃぴんぴんしてます(笑)
ホンマに点滴なんて要るのかしら??

注射って快感ですよね!!!!
わーい(≧ω≦)わかる人が居た♪山スバ変態同盟組みますか(笑)

無理・・・すると思います♪はじけるー!!!
2010年6月20日 22:30
きいつけてね冷や汗2
無理…するよね。

嫁の友達(熱狂的)も行くらしいグッド(上向き矢印)前から二列目ってうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月20日 23:06
二列目!!!!!(゚∀゚)
なんと魅力的!!私だったら泣きます・・(笑)

体調としては全然大丈夫なんで、無理して跳びはねてきます(≧ω≦)
2010年6月20日 22:44
ライブ楽しんできて下さい(*´艸`o)

今夜は眠れませんね!!(゚∀゚)
明日もでしょうか!?(笑)

また変な場所で遭遇しましょうね(*゚∇゚)/
コメントへの返答
2010年6月20日 23:07
楽しんできます(`・ω・´)
無理してくる(≧ω≦)

またばったり遭遇しませうー♪

明日が寝れなさそう・・
2010年6月20日 22:59
御無理をなさらずにわーい(嬉しい顔)ってライブなんで発狂してくださいねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年6月20日 23:08
ライブは無理しなきゃー(´∀`)

今日はちょっとでしたが、お会い出来てよかったです♪
家も近いんで、きっとまた会うでしょうー(笑)
2010年6月20日 23:59
ライブなんてはじけてなんぼじゃうれしい顔

しっかりGLAYの加齢臭を臭うんだぞ~ウッシッシ



でも、ホント無理しちゃダメよ冷や汗
コメントへの返答
2010年6月21日 5:05
ですよねー!!!(≧ω≦)

11列目まで加齢臭が漂ってくるといいなあー(笑)

身体のことは医者に任せます(・ω・)

プロフィール

「みんカラをTwitterみたいに使うんじゃないよまったく」
何シテル?   02/29 23:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation