• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

イイコトあるかな・・・

今日は、会社帰りに後輩と弁当屋さんへ行きました☆

嫁の体調が悪く、『弁当買ってきて~』ということでしたので、帰りが一緒になった後輩と。。

後輩☆


別に黒人ではありません。
ケータイ写真なので、画質が少し悪いだけです^^;

私は、特から揚弁当と、まんぷくのり弁当を頼み、後輩は大ロースかつとじ弁当・大盛りで。。

金額的に、すこーし後輩の方がを行ってましたが~

せっかくなのでイイとこ見せようと、お弁当代を出してあげました^^
いわゆるオゴリですな^^


今日は、イイことしたので、自分にもイイコトが起きないかなぁ^^

そう考えながら、帰ってお弁当を食べ、いつものクルマ屋さんにFTOを預けに行きました。
明日、ECVを取り付けてもらいますので^^

クルマ屋さんで代車を借り、FTOを預けた後に、ちょこっと釣りに行きましたが全然ダメ(ToT)

代車だということもあり、釣竿にエギを付けたまま家に帰ると、エギ
車の隅っこ挟まってしまっている( ̄○ ̄;)

お分かりですか??

エギの針って、ある方向にはスッと入り込むけど、その逆方向には針が逆立って絶対に抜けないのです^^;



結局・・・。。

壊れました^^;


エギが台無しに(-o-;)

明日も釣りに行こうと思ってるのに。。


連休前から、幸先の悪いスタートとなってしまいました(^_^;)




おしまい☆

ブログ一覧 | ☆今日の出来事☆ | 日記
Posted at 2010/04/30 23:38:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

黄色
avot-kunさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年5月1日 0:00
TAXiさんのせいで
最近毎週のようにエギ買ってます
でもなぜか増えない
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年5月1日 0:21
地球釣ってるんじゃないですかぁぁぁ( ̄○ ̄;)

イカを引っ掛けてくださーい(笑
2010年5月1日 1:17
エギは10本ほど持ってますが
使うエギは1本です!

海の状況・天候関係なく使ってます♪
ちなみに10年以上は使ってます^。^
コメントへの返答
2010年5月1日 5:30
なんと!!
10年ですか\(◎o◎)/

今度、そのエギ拝ませてください(>_<)
2010年5月1日 5:27
エギ代もバカにならないですよね

最近高いエギに手を出さなくなりました

地球どころかトッピーまで釣っちゃうし・・・
コメントへの返答
2010年5月1日 5:35
トッピー凄まじい勢いでドラグ出ましたね(^_^;)
節約のため、地球釣らないように頑張ります('◇')ゞ

ぐっさん早起きですね(>_<)
私もですが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年5月1日 7:26
おはよーございます⌒∀⌒ゝ

今釣りしてますか?

うちはエギ何10個か有ります!
ルアーとか!

半年以上釣り行ってないですね!

この前聞いたら『まだ寒いからしたくない!』

車ばっかりいじったり!

イカ釣りしたいですね!/~\
コメントへの返答
2010年5月1日 8:39
お嬢も釣りするんですか(^o^)/
しかもエギまで持ってるとは!

今釣りしてますよー(*^_^*)

来ませんか~(笑
2010年5月1日 8:46
エポキシ接着剤でつきそうな気がします♪(高くつくかもしれませんが…)

今日も大物つり上げて下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月1日 8:50
そうですね(≧ω≦)b
でもでも~。。
買った方が安いかも(ToT)

今日も頑張りま~す(*^_^*)
2010年5月1日 11:55
昨晩エギを2個購入して港に向かいましたが・・・

雨も止まず、海はコーヒー牛乳カラーでした(;^ω^)


今晩も出陣です。

さっ、嫁の機嫌を取らねば(^ω^)
コメントへの返答
2010年5月1日 12:05
残念でしたね~(*_*)

濁ってるときは、金系のカラーがいいかも(^o^)

今夜も頑張ってください!!
私も頑張ります(^O^)/~~

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation