• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

大山パトロール⑦ 濃霧と青空

アップしてなかった濃霧の大山パトロール。
スグ先が真っ白(^^;


スニーカー履いてたんで道はツルツル。
ジャンボに乗るのが大変でした(笑)


普段は点けないフォグを点けてみたらカッコ良い(*^^*)





で、今日は、法事でしたが、天気が良くて1時間程、パトロール(*^^*)




道の先に白い山が見える景色、大好きです。
















先週の水道管トラブルから今日まで、仕事以外で忙しかったんですが、明日から本業頑張りますか(^o^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/02/18 21:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは〜今日は、連れとポリポリ ...
PHEV好きさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年2月18日 21:49
こんばんは!

雪山+ジャンボ+青空=素晴らしい絵ですね!
コメントへの返答
2018年2月18日 22:21
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)
ジャンボを撮りながらシビックだったらな~って思ったり(笑)
ジャンボもそれらしく撮れる様になりたいです。
2018年2月18日 22:01
こんばんは。

パトロールお疲れさまです!
そちらは道にけっこう雪が残ってますね。

青空がキレイですね(^^)
昼からは空が白かったです(笑)
コメントへの返答
2018年2月18日 22:20
こんばんは(^o^)/

KaZmaさんもお疲れ様でした。
地蔵までは無かったんですが、その先は日陰が多いんで、ヤッパリでしたね。

パトロールは、午前中ですね(笑)
2018年2月18日 22:57
こんばんは。

パトロールお疲れ様でした。

青空と白い雪、気持ちイイくらいキレイですねー♪

スキー場側じゃないんで貸切状態ですか?

楽しそうですねー♪
コメントへの返答
2018年2月18日 23:14
こんばんは(*^^*)

そうですね。
青空と雪化粧した大山がそそるんですよ(笑)

私の管轄側は、先にゲートが閉まってるんで、車は時々しか通らないですね。
今日は、下る時に2台上がってきました。
殆ど貸切状態です(^o^)

冬はこの静かな大山が好きです。
2018年2月18日 23:42
こんばんは。
地蔵峠の方は、まだまだ雪が 無くなりそうでは ないですね。

ハイドラ入れて下さいm(__)m
ジャンボでドライブと分かれば、四駆で駆けつけます(笑)
コメントへの返答
2018年2月18日 23:54
こんばんは(*^^*)

地蔵から上は雪道ですね。

朝ドラならハイドラ入れるんですがパトロールは完全に忘れてますね(^^;
3月頃までは、ジャンボが主役なんで次回から入れたいと…(^-^;
2018年2月19日 7:55
パトロールお疲れ様です!
私は昨日、残念ながら仕事でした。
出動したかった!

東側はまだ、圧雪状態なんですね。
西側は道路に雪がないみたいなんですけどね。

春までもうしばらくの辛抱ですね✌
コメントへの返答
2018年2月19日 22:00
パトロールは週末のお決まり行事になってきました(笑)

昨日みたいな天気に仕事ですか~😰
お疲れ様でした。
さぞや、無念だった事でしょ~。

こちらは陽が当たらない道が続くんで雪が溶け難いですね。
この分、昨日の様な天気だと写真が映えますけどね😁

春まで、2ヶ月ってところですね。
2018年2月19日 22:00
パトロールお疲れ様です❕

まだまだ雪深いですね😅

最近、☀天気良いので、つい、スカイラインのKey🔑を握りしめています😓

春は着実に近付いて来ていると感じます🎵

いろいろ、準備しなければ~(^o^;)
コメントへの返答
2018年2月19日 23:40
同じ様なパターンですが、パトロール楽しいです(笑)

昨日は、GPZのエンジンかけました。
先週は、シビックのエンジンをかけました。

春を待ちながら、コンディションを維持する事、毎年の事ながらアンバイが難しいですよね(^^;
2018年2月20日 21:10
こんばんは♪


大山はまだまだ雪ありそうですか?

真っ白な大山をまだ近くで見たことないので、雪が解けちゃうまでに朝ドラしてみようと思ってます。


今週土曜日がお天気良さそうなので、気まぐれに大山行って見ることにします♪
コメントへの返答
2018年2月20日 22:25
こんばんは(*^^*)

雪化粧した大山、出来れば夜か早朝に軽く雪が降ってくれたら木々が真っ白になって更にキレイですよ。
しかし、この時期は朝ドラは大山、ツゥルンツゥルンなんで運転、気を付けて下さいね(^^;

プロフィール

「昨日のMot GP、見応え有りました😆
特に最終ラップのマルケスのオーバーテイクはビックリでした。
ロッシが引退してからは、あれだけ憎たらしかったマルケスを応援してますね😅」
何シテル?   05/13 20:30
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation