• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

キャナルシティ20周年

キャナルシティ20周年 キャナルシティ…まあわくわくしたなあ♪ビックリした。当時狙っていた168cmで飯島直子に似た美人のN美ちゃんとキャナルシティにデートに行く為の視察を兼ねて?キープ4番目位のK江を連れてキャナルシティに初めて行った!見るもの全てに圧倒された。まあK江はキープだったから飯は八木山のうどん屋(笑)(笑)そしてついにN美ちゃんとキャナルシティへ♪車はSW20Gリミテッド5MTの3型ブルー!もちろん左手はN美ちゃんと繋いで運転。キャナルでN美ちゃんは真っ白なワンピースを買った。似合うんだよなあ…俺は帰りに飯塚のベネトンでペアのシャツを買った。若かったなあ~痩せて男前でモテモテだったのに(涙)(涙)キャナルシティは映画も良く観た。色々な思い出がある。20年かあ!?キャナルが出来るまではマリゾンに結構デートで行ってた。マリンワールドもかなり行ったぞ。四王寺で夜景見ながら口説いたり…車なんかなんでも良かった…カセットさえありゃ音楽聴きながらデート出来るだけで嬉しかった。恋愛はゲーム。そう思ってたあの頃。ビートは結構女子に人気があった。コンパでカラオケ行ってHOWEVERや離したくはないを狙い目の女子を見ながら熱唱した。キャナルシティ20周年おめでとう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/04 16:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 17:15
SW20・・・2代目のMR2ですな

・・・大学時代、他校の自動車部の先輩が、初代MR2(AW11)でカーS●Xしようとしたとか、しなかっただとか聞きました(笑

あの時は・・・みんな若かった(笑
コメントへの返答
2016年5月4日 17:18
あっ助手席で出来てましたよ~以下自粛で(笑)
2016年5月4日 18:02
キャナル....20年で3回も行ってない(ニヤけ)
八木山のみそうどんは常連でしたが十数年前に閉店してしまって残念。
コメントへの返答
2016年5月4日 20:40
あら、そうなんですかあ…キャナルシティでクレープ食べるのが好きなんですよね昔から(笑)八木山バイパス無料になったしなあ~
2016年5月4日 18:12
懐かしいですね♪(^-^)キャナルシティが
開業した当時、高3の自分は物珍しさに
何度か行きましたね。(^_^)

当初はメガバンドールという商業施設が
あったのを、憶えています。
コメントへの返答
2016年5月4日 20:41
メガバンドールありましたねぇ~ミニカー買ってました(笑)キャナルシティの噴水には、ぶったまげたもんです♪
2016年5月4日 21:02
こんばんは♪

キャナルシティのオープンから数日後、
西鉄電車で行きましたが
当時、凄い人混みだけが記憶に残ってます(^^;
コメントへの返答
2016年5月4日 22:10
こんばんは!!しばらくの期間はごった返しでしたねぇ…今じゃ嫌だけど当時は人だらけでも楽しめてました(笑)

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation