• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

岡山オフ

岡山オフ 写真もあまり撮ってないので簡単に

高速で大豊辺りまで来ると

曇り空

山は・・・

天気が心配ですが先に進みます

で、豊浜で愛媛組さんと合流後

岡山に向かいます

久しぶりの

瀬戸大橋
で、

集合場所に(ネットより)
40台位集まってたみたいです
自己紹介とかの後8班に分かれて
次の

場所に移動




コチラで

ホルモンうどん

を食べました

食後はデザートを食べに

コチラまで

最後に

ガンダムを見に
コレは動くのかな?

なカンバンがあったけど

その後は愛媛組さんと高速をワープしたり休憩したりして
8時位にお家に到着


そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初徳島へ
ちゅーたん。さん

四国カルストへ
オリオン-ND7さん

ぶらっとドライブ(^^)
goちゃんさん

ラーメン食べたくなったので信州オフ ...
アレキ200さん

スンスンスン♪ ( ゜Д゜) ...
梅三郎@FDNDさん

しまなみツーリング 愛媛県大島とミ ...
こめやんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:57:21
お疲れ様でした~♪

凄い台数のロードスターでしたね(^ω^)

美味しいものも食べれて楽しいオフ会でしたね(´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:17:29
お疲れ様でした

こんなに集まってるとは思いも・・・

どれもウマウマでしたね
またヨロシクです
2017/09/12 00:37:03
お疲れ様でした(^^)
NC速い…😱😱😱と実感させて頂きました🙇🏻
又、ご一緒させて下さいませ。。
コメントへの返答
2017/09/12 17:51:02
お疲れ様でした
NC一応2000ccですから・・・
またヨロシクです
2017/09/12 09:45:06
お疲れ様でした(^_^)v

かなりの台数にビックリ👀‼でしたが、ダークサイドは、まだ、可愛く(*≧з≦)見えました☺(笑)


また、お会い出きるのを楽しみにしてます( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/09/12 17:53:31
お疲れ様でした

行ってビックリです
40台位と聞いてたんですが、もっと居た様な

またヨロシクです
2017/09/14 09:41:59
Zガンダム、懐かし~(^^)

ここはアイスも美味しかった記憶があります☆
コメントへの返答
2017/09/14 20:52:02
ここにも行ってるんですね

アイスはジェラートを食べたばかりでしたので
お土産を買ったぐらいですね
2017/09/14 23:34:31
こんばんは(^^)/。

こちらのオフ会にブラックリミテッドの86が、いらっしゃったんでしょうか?。

画像を拡大しましたが、よく分かりませんでしたf(^_^;。


ケーズデンキのCMを見たことありますが、多分広島にはないと思うので、画像を見て、ケーズデンキだ!と思いましたよ(゜∇^d)!!。
コメントへの返答
2017/09/15 18:51:18
こんばんは~

ちゃいます
コチラはロードスターのオフ会です

86は途中の高速のSAで偶然に会っただけです高知と岡山でね

台数が40台越えてたのでココの駐車場に止めて順番に食べてました
あ、駐車場の許可はちゃんと取ってたみたいです
2017/09/16 23:19:13
遅くなってしまいましたが、日曜日はお疲れさまでした!
ばたばたでお話などできませんでしたが、ケンケンさんのロドのアンテナにとまったトンボに癒されました(笑)
こんどは高知にお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 08:17:59
お疲れ様でした

台数が多くて準備とか大変やったと思いますが
良かったですよ~

トンボが止まってたのは気づいてましたが
撮影されてたんですね

高知はド田舎ですので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気も良く暖かいので明日の為洗車してみた」
何シテル?   11/04 11:32
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
187 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * とっ様とっ様 *
さぶあんぽんさぶあんぽん * 脳みそパターン脳みそパターン *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * ワカシィワカシィ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.