• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

冷たい雨

倉木麻衣さんの歌は「冷たい海」でしたね。
いつも「冷たい雨」と間違えちゃいます^^;

今日もクルマは帰ってきてません。
雪が降るかもしれないという予報だったけど、横浜は冷たい雨になりました。

クルマが無いと週末をどう過ごしていいのか分からない私は、冷たい雨の中デジカメを持って近くの鶴見川まで歩いていきます。
かなりのマンネリ感ですが。。。



雨で薄暗い中、一際輝いていた白い椿




そろそろ終焉を迎えそうな梅の花


この辺りでは少数派の赤い梅の花
レンズに付いた水滴でソフトフォーカスになってしまった^^;




咲き始めていた桜
寒桜の一種なんでしょうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 20:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年3月2日 20:57
もうちょっと、

頑張ろー( ̄ー ̄)bグッ!

きっとちゃんと元気に戻ってきます!
コメントへの返答
2014年3月2日 22:45
今週末には帰ってくるかな、来週末かな。
代車があれば少しは気が紛れるんですけど、無いものは仕方がないですからね☆
2014年3月2日 22:53
なんだか。。。。もしかして家にいるのがよっぽどダメダメなんでしょうか(^◇^;)

外を歩くのも違う世界か見えて新鮮☆彡   梅、いいですね。  私も見に行ってみようかな。
コメントへの返答
2014年3月2日 23:04
週末家で何をして過ごせばいいのか知りませんから(笑)

梅の花は甘い香りがしていいですよ☆
2014年3月3日 7:20
こんちくわ(^O^)/

ほぼ毎週お出掛けしてたから 車が無いと週末のリズムが崩れちゃうよね!
早く帰って来ればいいね!
もぅちょっと我慢してね(^O^)/
徒歩行動ののんぢろさんのおかげで 綺麗なお花の写真を見れてちくわは得したょ( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年3月3日 12:49
こんちくわ(^^)/

はい、もうちょっと我慢します(笑)
エンジンを掛けない週末は無かったからね~。

得したよって・・・(*^^*)
クルマが帰ってきても、これから桜とか桜とか桜とかが咲くから、花撮りに行きまっせ♪

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation