• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

サクラチル

金曜にマーチの状況がどうなっているかDラーに問い合わせたら、完了してるとのこと。
完了したなら一報入れてくれてもいいのに。。。

てなわけで本日の土曜に

ヒイロ
「デュオ、カトルにメールを送れ。ウイングゼロマーチをHES88の方角に射出しろとな」
射出したらどっかへ行ってしまうがな^^;

ヒイロ
ウイングゼロマーチを宇宙で受け取る。俺から迎えに行った方が早い」
いやいや、宇宙では受け取れませんて^^;


ちゃんとDラーへ迎えに行ってきました。
そして逸る気持ちを抑え・・・・・きれず、ぴょーんと熱海までドライブ♪
去年たまたま見た桜を求めて。


しかーし!



もう散ってました。。。∑(゚Д゚)ガーン

カイ
「早い!早いよ!」


仕方が無いからカメとマンボウを撮って帰る


わけがない(笑)









親水公園の駐車場の脇に咲いてる桜がありました(*^^*)
アタミザクラという品種はほぼ散ってしまっていたけど、この品種はキレイに咲いてました。



ライトアップした熱海城を最大望遠で。


親水公園の噴水?


黄色いお花も





本日のスマートじゃなかったクルマ
・ベンツCLA
・アウディTT
・カローラ・ランクスかアレックス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/09 00:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 1:14
あら 似たような事になっていましたね
月曜会社車庫に停め合鍵を渡しプーリー・ベルト交換
修理完了したらTELの予定でしたが 今夜エンジン始動したら直ってました


コメントへの返答
2014年3月9日 1:25
いつも良くしてくれるDラーなのに、今回はいまいちサービスが良くないと感じてました。
そろそろ見切りつけちゃうぞ、なーんて思い始めてたけど、しっかりやってくれました。
内容は明日にでも^^;
2014年3月9日 3:07
こんばんは。

マーチ帰還おめでとうございます❗️

また、のんぢろさんのイイ画がたくさん拝見出来そうで嬉しいです♪
コメントへの返答
2014年3月9日 21:28
こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

こんな画で良ければ、また色んなところへ駆け回って撮ってきます♪
2014年3月9日 7:33
車検時期同じなんんですね。

うちのDラーは、凄く対応がいいですよ。

写真、綺麗ですね。

もう桜の季節かぁ、速いですね。
コメントへの返答
2014年3月9日 21:30
車検ぢゃないんです。
関東の大雪のとき、スピンしてクラッシュして修理に出してたんです^^;

熱海の桜は2月くらいに咲き始めるんです。
今回は遅かった~。
来年リベンジです。
2014年3月9日 7:55
そのスマートじゃないCLA・・・
同じ?CLA乗りとして申し訳ない気持ちです(汗)

そういうクルマに遭遇すると気分よくドライブしていても
一気にテンション下がってしまいますよね。
コメントへの返答
2014年3月9日 21:34
バイパス道路で後ろにベタ付けされました。
片側3車線で余裕で抜いていけるのに。。。
スリップストリームを使いたかったのかな?(笑)

5026さんのせいじゃないですから(*^^*)
5026さんならそんな運転しないって分かります。

なんとなく備忘録的に書いていってみようかなと^^;;
2014年3月9日 20:11
その足でぴょーーんと・・・・・なんちゅうノリの良さというのか『溜まっとってんなぁ』ですね(^▽^;)
サクラ、早すぎます~   ここらへん早咲きのはなかったような気がするので・・・・・  いいなぁ、いいなぁ・・・・

コメントへの返答
2014年3月9日 21:36
一応、Dラーから家に戻って、それからぴょーんです(笑)
毎週末乗ってるひとが約1ヶ月乗れないんだから、ストレスも溜まるってもんです。

熱海は2月に咲き始めるんです。
今回は遅かったー(><)
2014年3月12日 13:55
かわいいカメ(´∀`)

え~?

もう散って?(・o・)?

まだ卒業式も終わってないのに…σ(・_・)
コメントへの返答
2014年3月12日 18:01
カメみたいな彫刻物が川沿いに点在してたんだけど、サクラが散ってることにショックを受けて全然撮りませんでした^^;
来年いっぱい撮ってこようかな(笑)

アタミザクラは終わってしまったけど、ソメイヨシノはこれからです(*^^*)

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation