• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

イベントも終わってそれまでのこと色々

イベントも終わってそれまでのこと色々 ひめたま祭も無事開催できまして
一段落と言いたいところですが、もう次回5月21日、第13回ひめたま祭に向けて動き始めております。











今回は残念ながら後半雨模様となってしまったのですが(晴れ男組伝説崩れる)
いつも通りに会場は賑わっておりました。

対岸から眺める本会場ステージ周辺


本会場




雨の中異様な熱気で盛り上がったステージ
このステージは次回も絶対やりたいですねヽ(・∀・)ノ



対岸も「ゆったり・のんびり会場」として試験導入したのですが
参加された方々のご意見としては概ね好評な結果となりました。




もちろん飲食出店が少ないことや本会場まで徒歩でそれないの距離を移動しなければならない、本会場と比べて来場者自体は少なめ(これは狙いでもある)など、デメリットも含めたご意見もありました。

メリットとしては本会場と比較して静かであること、ほぼ全面芝生なので居心地が良いこと。
コスプレや痛車、ドールなどの撮影には適している。
都会の喧騒から離れて文字通り「ゆったりのんびり」お仲間さんと過ごせる。

といったところでしょうか。
なので次回も対岸は搬入手順・規模や出店など細かいところを再調整して開催します。

次回は5月になるので暖かく芝生もきれいな緑となりますので更に過ごしやすい会場になること間違いなしですねヽ(*´∀`)ノ



個人的な話ですが
今回のイベントでの出来事。

出店いたしました。


お隣は八百屋さんでした(笑



フィギュアや雑貨、手作りの品、それに例のステッカーを販売しておりまして
それなりの売れ行きと手応えもありましたので次回も出店予定。







例のステッカーは62枚売れたのでよかったよかった。

ご購入いただいた方は煮るなり焼くなり好きにしてください。




で、今回BMW並べも実現しました。
(DEN2さん、写真借りますよ)

まだ板金上がりということで今後の展開が楽しみ
毎回やらかしてくれる方なのでこれからどうなるのかな~(*´∀`*)


うちのM6は修理も終わってホイールもかわって好調です(今のところは)



M6の今後はローンも終わったので次の段階へまた借金して弄ってやろうと。
構想はある程度かたまっているので良いショップさん見つけたら動くことにします。

あ、イベントはサンバーも置いておきました。


当日USBメモリーが飛んでしまったので手持ちのCD流すことしかできなくて多少心残り






先日出来上がった、椛な電圧計もセットしたよ


ネットで200円しないで買えた電圧計に職権乱用したケースを作って入れてみた。






サンバーはなるべくお金をかけずに楽しんでやっていきましょうかと
M6はそうでなくても課金しないと走ってくれないので・・・・・頑張ります。




※例のステッカー、まだ在庫ありますのでお声掛けください。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/05 13:04:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年12月5日 18:19
次回でもう13回目なんですね、ご近所なのにちゃんと展示で参加したのは1回だけかな?
5月はネル号合わせも決まったのでチケット展示で参加する予定です。

もう引退するんで次回ひめたま祭は最後の展示として全力で楽しみますよぉ♪
コメントへの返答
2016年12月5日 18:26
出た出た!引退詐欺wwww

なんやかんやもう13回目だもんね~
イベント辞める辞める詐欺しよっかなヽ(´▽`)/


プロフィール

「アストロシティのスピーカーダメです! http://cvw.jp/b/680823/42848314/
何シテル?   05/12 20:28
チタンに見える自作マフラー 恐れを知らないアジアンタイヤ 10万ちょいの車高調に台湾製のカーボンパーツ ハイグレードなウイングだけどトランクベースは自作で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お花見わっしょいヽ(・∀・)ノ 4月2日(土)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 13:03:44

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
V10-5リッターとか笑える 時代に喧嘩売ってるとしか思えない SMGはクセが強くてク ...
スバル サンバー スバル サンバー
M6さんは5~10月というイベント最盛期に不具合起こしてしまうので心折れ予防策として購入 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
奥様がパーキングブレーキ忘れ&D入れっぱなしで庭の石垣に衝突してバンパー破損とエアコン破 ...
マツダ RX-7 おんぼろ (マツダ RX-7)
カッコいいじゃん(*´∀`*) ただそれだけで買った車だけど後のどんな車よりシャープなハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation