• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

走る AUTO LEGEND 2012 in セントレア

走る AUTO LEGEND 2012 in  セントレア 11月11日(日)に開催される

走る AUTO LEGEND 2012 in セントレア





見たいなあ、楽しみたいなあ
って思う方、いっしょにスーパーカーを並べませんか?

 

当日、阿久比PAにて AM7:00より参加券(駐車、昼食券)を配布します。
・イベントへの往復交通費等は出ません。
・会場に入れるのは、当日阿久比PAにて
 スタッフより参加入場券および昼食券を入手できた方のみ
 (外野組は、駐車費用、入場費用で約2,000円かかります)
・参加入場券は当日7時から阿久比PA出口付近で配布開始予定です。
 
 阿久比PAに来たらもらえるのでなく、参加意思表示をしてスタッフ(ぽっちゃりさん   996シルバー)から受け取ってください。 (残念ながら付添いの一般車両分はございません)
 黙って一緒について行っちゃうのは無しです。
・数に限り(約100台)がありますので、先着順とさせていただきます。
 定員割れの場合、9時に配布終了です。
・イベント時間 10:00~16:00予定
 (昼食後、個別の退場可、駐車する前に申告ください)
ブログ一覧 | supercar | 日記
Posted at 2012/11/02 21:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年11月2日 21:33
おぉ~11/11はイベントが重なり過ぎていて結局なにも参加表明しておりません…

ところで、こちらは参加費はおいくらくらいでしょうか??

何も予定を入れていないのでまだまだ何処にでもイケますので(*゚□゚)/

718も岐阜に居ますしね♪
コメントへの返答
2012年11月2日 21:37
並べていただければ参加費ゼロ~
しかも昼食券つきです。
ぜひ718で・・

阿久比に7時から9時
出口付近で受け取って会場に向かいます。
2012年11月2日 22:00
あ~行きたいけど、ムスコ君の七五三に行かなくてはなりませぬ~

残念っ!
コメントへの返答
2012年11月3日 7:24
そりゃ家族優先で

七五三大事です。

久しぶりにちとせあめ食いたくなった。
2012年11月2日 23:04
う~ン、残念、旅行入れてしまってます!

朝錬も行きたいし(^^;v
コメントへの返答
2012年11月3日 7:26
旅行ですか~~

羨ましいですよ。

旅行する金無し

よってタダで遊べるところに・・・(笑
2012年11月3日 8:08
仕事が、どうなるか未定で…参加表明できずにいますw

コメントへの返答
2012年11月3日 8:56
仕事をこなして

ぜひご参加を・・・

がんばれ~(^^)/
2012年11月3日 11:51
モンツァ会長さんからお誘いmail頂きましたが、明日は漁師さんの所に行くのでm(_ _)mすいませんとお伝え下さいm(_ _)m
・・・また魚か!って言われそうですけど汗。
コメントへの返答
2012年11月3日 12:28
よーほくん
明日(4日)じゃないよ

11/11

それでも魚か?(笑

2012年11月3日 15:45
あっ、失礼しました(^^;;汗

でも11日も魚ですぅ(^^;;
コメントへの返答
2012年11月3日 16:30
やっぱり~

さかなくんと勝負する気~?

プロフィール

「「國田家の芝桜」 http://cvw.jp/b/692357/47673428/
何シテル?   04/23 09:19
ポルシェ911を3台乗り継ぎ29年目、930→964→993と順番に空冷の道を歩んできました。 ヒマさえあれば走ってるポルシェバカ ロードレーサーこだわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
141516 17181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:PORSCHE
2023/01/21 18:41:08
 
YASU's Sportscar Fan 
カテゴリ:sportscar
2022/01/14 16:15:09
 
クラシックポルシェパーティー2019 vol.2 
カテゴリ:PORSCHE
2019/11/13 12:55:54

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 993 (ポルシェ 993 カレラ)
1台目は88年式のグランプリホワイト930、2台目は90年式マリンブルーMの964、3台 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ついにアイドリングストップのクルマに
ポルシェ 911 930 (ポルシェ 911)
自身の初所有ポルシェ 通勤もこれ、雪が降っても通います。 よく、ラッセル車になりました。
ポルシェ 911 赤リップ号 (ポルシェ 911)
通称赤リップ号。よくサーキットを走りました。鈴鹿に富士。コカコーラで雪が降ってきて横向い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation