• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

雨季かよ??

毎日毎日、雨ばかり!!

洗車のタイミングを逸しております。

28日(日曜日)
どうにか雨の降らない時間が有ったので、
車内清掃しました(笑)

フロアとシートに掃除機かけて、
ダッシュボード、コンソール、ステアリング周り、ドア周り、シート背もたれ等々
とりあえず、磨きあげました!!!

何時も掃除しているつもりでも、案外汚れてるもんですね??

結局、2時間、車内で格闘。



ブログ一覧 | 乗ルノー | クルマ
Posted at 2024/04/30 07:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

作業③ 車の清掃!!!
ろしあんねずみさん

FDの車内清掃
shugoRSさん

後部座席シートカバー取り付け(本日 ...
neo1018さん

セブンのメンテ。
HIRO@Super7さん

関係ないところに手出しして・・・い ...
でかバンさん

サンバーのお約束?!
さん宿さんさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 10:59
私も旅行前にやりました。
結構重労働…😅
コメントへの返答
2024年4月30日 11:02
ご苦労様です!

思ったよりも重労働ですよね??

ドアポケットの中にホコリが溜まっていたりして、そう言うの全部綺麗にしようと疲れ果てました。
2024年4月30日 11:13
汚れた車は、私も好きじゃないのですが、ドロドロの車で移動中。
洗車した~い!
コメントへの返答
2024年4月30日 11:17
洗車休憩を!!!(笑)
2024年4月30日 12:39
極寒・灼熱でなければ頻繁に宅洗車に積極的に(←ココ重要)取り組むのですが、こう雨が多いとタイミングが難しいですよね。
車を汚す嫁さん・娘は基本的に手伝ってくれません。😭
嫁さんは働いているのですが、晴れた日は自転車通勤を推奨し、雨の日はメガーヌ通勤。
逆にしてくれないかな〜 😅
あっ、雨の日は電車・バスで。
コメントへの返答
2024年4月30日 13:14
ここ九州、4月に丸1日お日さまが出て晴れだったのは4月10日、1日だけだったと記憶しています。非常に不安定な雨続きの日々。

ま、晴れたら晴れたで、今時期から暑くなるのでイヤなんですけどね~

かみさん号の洗車も、いつしようかな????

プロフィール

「@Take さん デラがヤナセ系なので、シート交換が許して貰えるのか??(苦笑)縛りが厳しいのですよ~~~😭」
何シテル?   06/07 19:46
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです メガーヌ4RSトロフィーから、 AUDI RS3に乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
とりあえず、誰も乗っていないみたいなので 緑色(笑) 友人命名 「ガチャピン号」
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation