• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年締めくくり

2016年締めくくり 今日は大晦日、実家の親の元におせち料理を届けにセリカで行きました。








かえりみちは今年を締めくくるのにふさわしい えすしようJr.(♀〕の運転で…


夕暮れの第三京浜

九州セリカデー以来の運転の割にはスムーズでちょっぴり拍子抜けでしたが、本人いわく
東京ー神奈川間くらいではビビらなくなったそうな(笑)
我が子の成長を実感した一年でした^ - ^

セリカも一年ありがとう!
ぶつけられなくて良かったねー(笑)
また来年もよろしく!



みなさん良いお年を〜
&
来年もよろしくお願い申し上げます!(^ ^)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 20:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 20:51
今年もお世話になりました(^^)

九州に親子で運転して来ていただいてありがとうございました(^.^)

第三京浜〜そちらで暮らしていた時、初めて走ったらビビってしまった道です(笑)
娘さんは素晴らしいドライバーですね〜♪

来年もよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2017年1月1日 0:05
こちらこそ昨年は親子でお邪魔させてもらってありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 20:58
逞しいお嬢さんですね~!

セリカも無事で良かったですね~(←私が言えた義理ではないが)

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年1月1日 0:07
おかげさんで普通には運転できるようになりました〜(笑)

セリカは今年も下の子が初心者マークで走りますので受難の日々が続きます(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^ ^)
2016年12月31日 21:14
東京~神奈川を運転できるなら、日本中どこでも大丈夫ですね。
素晴らしい!

来年は娘さんにもお会いできればと思います。
よろしくお願いします!

コメントへの返答
2017年1月1日 0:11
実家でお前が運転して帰れって言った時、
えーやだー!って言った割には
さらっと運転して帰って来ました(笑)

今年はぜひうちの子にもあってやってください
というわけで今年もよろしくお願いします!^_^
2016年12月31日 22:06
今年は九州に何度もいらしてるのにお会い出来ずすいません。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月1日 0:12
九州ではお会いできてなくても
もちやではお会いできてるから大丈夫ですよ(笑)

今年もよろしくお願いします!(^ ^)

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation