• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月23日

ありがたいね〜

ありがたいね〜 カロ2を買ったお店は山形にあって電話かけて見積もり依頼した時から相手をしてくれた担当の方が大変気さくな女性の方でした。
購入が決まり何度か電話やらメールやらしているうちになんだか仲良くなってしまい納車の時には写真の山形土産まで持ってきてくれました。笑
考えようによっては値打ちゼロの車を結構な値段で買うカモの客だからご機嫌とりなのかもしれないけど
いい気分で取引できればカモにされててもいいよねって気分になるから不思議なものだと思う。
こちらもこちらで陸送の値段取られててもなんとなく遠路はるばる来てくれるのだからと鳩サブレは用意してたりして
納車の時は娘と担当さんの間でお土産交換でことになったらしい。笑
会社で仕事中にとどいたメールには仲良く記念撮影に応じてくれた車屋さんの姿が…笑

私は会社行ってたので結局お会いすることはできなかったけど
思い出に残る納車記念日になりました。

そういえば仲良くなれたのは
覆面調査員のあの人のおかげかもしれない…
覆面と言いつつも
セリカで颯爽と乗り付け
カロ2の写真をたくさん送ってくれたTA64さん!

</a
ありがとうございました!
ほんとありがたかったです!


ブログ一覧
Posted at 2020/12/23 23:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

また来た
hirom1980さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年12月24日 0:56
カロ2〜納車おめでとうございます😊

TA64さんのファインプレーも素晴らしいですね❗️
コメントへの返答
2020年12月24日 10:20
ありがとうございます!

近所だからとわざわざお昼休みに抜けてフェンダー内部の写真とかなかなか確認できない部分の写真を送ってくれたので頼もしかったです!
2020年12月24日 7:59
おはよう&納車おめでとうございます。

私の顔が・・・(゚Д゚)
営業部長さんは、気さくなおば様でした。
昨日も車屋さんの近く通りました。
コメントへの返答
2020年12月24日 10:24
何度もすみません。

ほんと気さくな方だったようで
娘もとてもいい人だった〜って喜んでましたから私もお会いしてみたかったです笑
いつかカロ2で里帰りドライブに行って立ち寄れたりしたらいいなって思います。
2020年12月24日 19:55
これはまた・・・・・
中古車さんもまさかこんなに撮影されるなんて思ってもいなかったでしょうね(笑)

私もお店のすぐそばを近くを通りましたが、寄れなくて残念でしたよ~!

東北セリカdayが再開したら、行けますよ(笑)
コメントへの返答
2020年12月24日 20:22
知り合いが見に行くと言ってはおきましたが、車屋さんもビックしたことでしょう笑
元はと言えばクーペさんがTA64さんに言ってくれたおかげで覆面調査員が誕生したんでしたね
全くありがたい話です!感謝!感謝!笑
2020年12月24日 20:17
なるほど…裏ではフィクサーが暗躍されてたわけですね(笑)
でも、その方のお眼鏡にかなったということは、もう極上に間違いはありませんもん…大船に乗った気持ちで娘さんには雪道を爆走いただきたいものですよ。(もちろん何かあったら、その方に活躍いただくとして…?!)

いえいえ、きっと“超高級”鳩サブレの威力がずっと発揮されることでしょうね。
クルマ屋さんの尾根遺産、気さくそうな方で…素晴らしいっ!!!
コメントへの返答
2020年12月24日 20:35
そうなんです
協力いただいたおかげでいい買い物できました!
娘は雪道爆走しますがどちらかというとでかバンさんちの方面なのでその時は救援お願いします笑
とてもノリの良い方で嬉しくなっちゃいました笑

プロフィール

「東北セリカデー2024春
開催中!」
何シテル?   05/19 11:39
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation