• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

皆様、今年一年、ありがとうございました

皆さん、大晦日でお忙しいと思いますので、サラッと流してください。

今年は公私ともにいろいろありまして、精神的にもかなりキツイ時期がありましたが、
みんカラを通じた皆さんとの繋がりが大きな心の支えになりました。

この一年、くだらないブログにお付き合いいただき、
また、丁寧なコメントを戴きましてありがとうございました。

お酒を飲みながら一年分のブログを見返していましたが、
いろんなオフでお会いした皆様、楽しかったです!

まだお会いしていないみん友さん、来年こそはお会いしたいです!




では皆さん、良いお年をお迎えください♪
ブログ一覧 | 季節ネタ | 日記
Posted at 2013/12/31 01:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 1:37
お疲れさまでした~☆

てゆーか、これ三が日で全部飲み干してしまうんですね?www

クルマネタガンガンだと逆にドン引きしちゃいますので、オイチさんのブログ大好きです。

宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 18:43
ちーねこさん、お仕事終わりましたか?
年末ギリギリまでお疲れ様です

日本酒は間違いなく3日以内になくなりますね~♪ビールは奥さんと息子の頑張り次第です(笑)

私の場合、クルマネタは故障修理ネタになっちゃうので、ネタがないのは平和な証拠と思ってくださいww

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 7:50
おはようございます♪

お互い色々ありましたね(^_^;)
僕的にも立場が変わり精神的にやばかった時期もありましたが、お友達との絡みで癒された事が多く本当に助けられた一年だったように感じます。

またオイチさんとお会い出来て本当によかったです(^○^)
来年こそは日本酒&ツマミを抱えて遊びに行きますね(笑)

一年間ホントありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^○^)

では良いお年を♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年12月31日 18:53
こんばんは~

樵さんもタイヘンな一年だったようですね
お仕事が忙しいのにしっかりクルマ弄りされてて、尊敬します
樵さんのブログでは、まるで自分がクルマ弄ったり乗り換えたりしているような疑似体験をさせてもらい、楽しかったです
精神的にキツいときでも、ブログにコメントを戴くと、ほんと嬉しくなりますよね~

三重日帰り、忘れませんよ!
私にも家族にも、とってもいい思い出になりました
ぜひ関東方面にお越しの際は声を掛けてください

樵さんも一段とタイヘンな年になるかもしれませんが、これまでと変わらず、よろしくお願いします!
2013年12月31日 7:54
おはようございます&一年お疲れ様でした。

お正月用のお酒でしょうか…?
すごい量ですね(笑)。

来年も遊んでくださいね~!
コメントへの返答
2013年12月31日 18:55
こんばんは~
ありがとうございます♪
くまぷぅさんもお疲れ様でした!

お正月用に仕込みました
でも既に手を付けてしまっているのはナイショです(笑)

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 8:00
おはようございます。
今年もオイチさんと飲めなかったよ~(T_T)
来年はビールまつり辺りからご一緒出来ますでしょうか?もちろんそれ以前でも可ですが♪
本年はありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします。
私も今年後半は、精神的にキツかったなぁ…(>_<)
で…オイチさん、そのお酒の量、多すぎません?(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 19:00
こんばんは~
今年は何度もプチオフにお付き合いいただきまして、ありがとうございました
そういえばまだ一緒にお酒飲んだことなかったですよね~
来年はぜひ飲みオフしましょう!
かえるGOさんのお仕事、ていうか会社、タイヘンそうですよね~
よくキレずに頑張っておられるなぁ、といつも感心しています

お酒、三が日にはちょっと足りないかも(笑)
2013年12月31日 8:00
おはようございます♪

共通のみん友さんのブログを通じて、いつかオイチさんに会ってみたいなぁと思っていました。
銀会でお会い出来て良かったです(^^)

来年もまたお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:04
こんばんは~

私も以前からみん友さんのブログでお名前を拝見しておりました
思いがけずか銀会でご一緒でき、とっても嬉しかったです!

来年もまたプチツーしましょう♪
Yの旦那さんも、良いお年を!
2013年12月31日 8:21
おはようございます。

お疲れさまでした!
お友達お誘いいただき心より感謝致します♪
お世話になりました。

良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 19:07
こんばんは♪

今年はみん友さんになっていただき、ありがとうございました
実はまだ、夜のスカイツリーを間近で見たことないんですが、アラームさんの写真でいつも楽しませてもらってます

来年こそ、どこかでお会いできたらと思っています
そのときはよろしくお願いします!
2013年12月31日 8:25
おはようございます。一年間あっという間ですね♪お疲れ様でした。
オイチさんのブログは、多岐にわたる豊富な話題、且つ捻りの効いたオチ、きれいな写真と!3拍子揃って楽ませていただきました!
来年も楽しみにしています!
来年こそお会いしたいですね♪自衛隊基地で?
素敵なご家族皆様と良い年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年12月31日 19:11
こんばんは
だんだん1年の長さが短くなって行くように感じるのは、歳のせいでしょうか・・・
いやいや、恐縮です。。。
たぶん綺麗な写真は息子の写真かと(爆)
今年はお会いする機会がありませんでしたが、来年はどこかでお会いしましょう!
また抽選当たったら真っ先に連絡させてもらいます♪
ちょくろくさんにとって来年も良い年になりますように!
2013年12月31日 8:27
おはようございます。
今年は秘密基地で楽しい時間を、ありがとうございます。

来年も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 19:13
こんばんは♪

今年は秘密基地でお会いでき、美味しい料理とお酒が飲めて楽しかったですね~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 9:31
今年一年お世話様でした!

6本パックもコレだけ
積み上げると壮観ですね♪

ではでは来年もお付き合い
宜しくお願いします~
コメントへの返答
2013年12月31日 19:16
こんばんは~
一年間お付き合いいただき、ありがとうございました

レアンさんのブログで少しはビール知識を観に着けることができましたが、まだまだ足元にも及びませんね~

来年はどこかのイベントでもご一緒できたら嬉しいなあ、と思っています
よろしくお願いします!
2013年12月31日 12:17
お疲れ様です!!

かなり飲み応えがありそうですね~(*^-^)
オイチさんと奥様だと3が日持たなかったりして(笑)

ひょっとして八海山のスパークリング??
どんな味わいなのか気になりますぅ~

今年もオン&オフで色々とお世話になりました<(_ _)>
来年もラーオフ、飲み会などなど大いに楽しみましょう♪

良いお年を~♪(* ̄∇ ̄)/

コメントへの返答
2013年12月31日 23:02
こんばんは~
忙しさも一段落しましたでしょうか

ビールの量は十分ですが、日本酒が足りないですね(笑)
寿司と刺身をつまみながら、一本空いちゃいましたww
八海山スパークリングは明日用ですが、日本酒の旨みに炭酸のキレの良さが加わって、華やかな味わいですよ

本当に今年はいろいろお世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願いします♪
今度はナンパされないように気を付けます(爆)

良いお年をお迎えください
2013年12月31日 12:26
今年一年お世話になりました。
みんカラ上ではもちろん、オフでも何度かお会いすることができとても楽しかったです。

来年はオイチさん、いよいよ二輪カムバックしましょ。
お待ちしてますよ^_^


あ、写真のお酒ですが
これで全部じゃないのは知っていますm(_ _)m

それでは良いお年を。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:11
こんばんは~
渋ロクさんとはいろんなオフでお会いできて楽しかったです!

もう、渋ロクさんのGuzzi、羨ましくて仕方がないですよ~
早くお披露目してください♪
実車見たら我慢できなくなりそう(爆)

お酒、こんなにたくさんは・・・
日本酒は二日で飲めますね(笑)

2014年、渋ロクさんにとって良い年になりますように!
2013年12月31日 12:59
今年も大変お世話になりましたm(._.)m
いつもくすぐるような笑いで
楽しませて頂きました(笑
少しでもオイチさんみたいに
BMWの似合うおじさまのように
歳を重ねていけばと思います
来年も宜しくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 23:15
こちらこそ、いろいろプチオフに声を掛けていただき、ありがとうございました
一年間、他愛ないブログを見て頂き、恐縮です
いやいや、海賊さんの46に対するこだわり、いつも勉強させてもらってます
これからも海賊DNA注入のE46を大事に乗り続けたいと思います
来年は是非一緒に北関東や東海にも行きましょうね~
2013年12月31日 13:48
こんにちは♪

今年はオイチさんと初めてお会いできて良かったです。
あの行動力はスゴイ。

いつもブログを楽しませてもらってます。
来年もよろしくお願いします(^_^)
良いお年を。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:23
こんばんは~

まぐろレストランでお会いしたのは今年の初めでしたね
今でも眩しいアルピンの90が目に焼き付いています
BMWでの高速道路は楽しい!
来年も何か口実を見つけて遠征に行きます

機会があればまたお会いしたいです!
伊勢あたりに行きたいなあ~
良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 14:05
今年はお会い出来ませんでしたが
来年はオフ会等でお会いしてお話
してみたいですね♪
それではオイチさんも良いお年を~
コメントへの返答
2013年12月31日 23:26
こんばんは~
秘密基地あたりでニアミスはあったかもしれませんが、残念ながらお会いできる機会がなかったのが残念です
京都もそのうち行きたいなぁと思っています
来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 14:44
仕事が忙しくあまり絡めなくて申し訳ございませんでした。

来年も忙しくなりそうですが
時間が合えばまたラーメンを食べ行きましょう。

それではオイチさんも良いお年を。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:29
こんばんは
いえいえ、お忙しい中で何度もコメを頂き、ありがとうございました

富山を起点にすれば、そちらも日帰り圏内なので、機会がありましたらぜひまたお会いしたいです

あまり無理されませんように
良いお年をお迎えください!
2013年12月31日 15:55
ビールの数が凄い事になってますね
今年もあっという間でこの前酒飲んだばっかだよな?
みたいに思っております

来年もよろしくお願いします
埼玉行けたらゼリーフライよろしくお願いします(笑)
酒の詳細また書いてくださいね~
どんな塩梅かやっぱり気になりますので
コメントへの返答
2013年12月31日 23:38
ビールは我が家の主食なんです(笑)
ほんと、秘密基地での飲み会、まだつい先日のような気がします

さいたま周辺、リトバイさんの好みに合うようなスポットをリサーチしておきますね♪
あの自販機コーナーが廃業するまえに、是非お越しください
今日、待ちきれずに船中八策を飲みました
端麗辛口ですが、土佐の酒らしく力強くて、刺身と抜群の相性でした
鏡山はこちらの地酒なんですが、フルーティーで若干の酸味が効いてて、これも旨いですよ
飲み比べのネタを仕込んでおきますので、また飲みましょう!
2013年12月31日 16:08
こんにちわ^^

いつもコメント等で絡んでいただき本当ありがとうございました^^
今年はお会いできませんでしたが来年こそは是非オフりましょう♪

またよろしくお願いします!良いお年を~^^
コメントへの返答
2013年12月31日 23:43
こんばんは♪

yuitanさんのブログは写真が綺麗なので、いつも楽しみにしていました
それと、我がE46のイラスト、本当にありがとうございました!
ヘッダ画像として大切に使わせてもらってます

来年はぜひ、お会いできる機会を作りたいですね
では、良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 20:22
今年もラーメンやスイーツ
ついには白熊まで食べオフ♪
お付き合いいただきありがとう
ございました(*^^*)

鎌倉茶屋はリベンジですね!

そして戦闘機、戦車などマニアな
ネタと遠距離オフレポが楽しかった!
また来年も精力的にお出掛けレポ
楽しみにしています(^-^)v

よいお年を(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:53
こんばんは♪
今年もいろいろ絡んでいただき、ありがとうございました
ほんと、いろいろ行きましたよね~
来年も面白そうなところをリサーチしますので、遊んでやってください♪
鎌倉茶屋、今度こそは!!

飛行機や戦車は完全に自己満足のブログなんですが、こんなネタにもコメを頂き、感謝してます
日本語苦手なので(笑)、まだまだ全体的につたないブログですが、来年はもっともっと文章表現能力を身に着けたいと思ってます

来年も暁菜さんご家族にとって良い年になりますように!
2013年12月31日 23:07
今年は、お会いでき満足しております(^_-)

来年は、もっと濃厚なお付き合いをお願い致しますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月31日 23:56
銀会でようやくお会いできて、本当にうれしかったです!
心残りは年末GTに参加できなかったこと・・・
来年は計画的に準備して、ぜひ参加させて頂きたいと思います
では、あと5分後ですが、、、良いお正月をお迎えください!
2014年1月1日 0:15
 行く年は色々と御世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します♪

高級な おビールと美味しそうなお酒がまぶしいです(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 0:21
こちらこそ、昨年はいろいろ絡んでいただき、ありがとうございました
銀会では最後に男気を見せてもらい、感動しました!

今度は冷えた身体も温まるよう、日本酒について熱く語りたいですね

今年もよろしくお願いします
2014年1月3日 9:50
オイチさん♪

明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨年は、お会いできて嬉しかったです☆彡

また今年も、オイル交換オフ、ラーオフ、飛行機オフ、なんかもご一緒できるといいですね(//∇//)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月3日 13:08
シェリ~♪さん、こちらこそ昨年お会いできてうれしかったです!
年末もオフ連荘だったんですね~
買い出しオフ、行きたかったんですが大掃除が終わらなくて・・・

ラーオフいいですねー!
S&Tさんや海賊さんの地元オススメのお店なんかも行ってみたいです

今年も一緒に駆け抜けましょう♪
2014年1月4日 16:13
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しいブログを期待しています!!
コメントへの返答
2014年1月4日 21:34
本年もよろしくおねがいします♪
毎度アホなブログですが、見てもらえると嬉しいです
さっそく、2014年第一回からドジりブログになりそうです(笑)
2014年1月4日 22:31
あけましておめでとうございます。

昨年は飲みましょうとお約束して果たせなかったので今年こそ!

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年1月5日 2:04
Hidetさん、今年もよろしくお願いします

熱いクルマ談義には知識が及ばないかもしれませんが、せひお会いして語り合いたいですね~

46メンテの情報交換とか、
あと、憧れの空冷P様も拝見したい!

基本、ヒマ人なので、Hidetさん都合でいつでも声を掛けてください♪

プロフィール

「@暁菜 さん、えーと、もう数えられないです笑笑」
何シテル?   05/21 20:11
オイチと申します。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさん(じいさん)ですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E46 リヤスピーカー交換①-取外し編-(素人DIYで出来るよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:12:09
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18
E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:37:58

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 二代目46号 (BMW 3シリーズ セダン)
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2023年8月28日のプレスリリースを見てすぐに予約しました。 https://glob ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation