• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

パパッパ☆パジャマ (o≧▽゚)o

パパッパ☆パジャマ (o≧▽゚)o 昨日、フィールに入っている“あかのれん”に寄って、
夏用のパジャマを買いだめしてきました

旦那さん3着と私2着の5着分買って、3160円
480円のは、泊りの仕事がある会社用ですけど、
他のも1着670円と言う安さですぅ (゚∀゚lll)

パジャマは着捨てるつもりで、
いつもここでまとめ買いしてます( ..)φナルホロ

安いですけど、意外に生地はしっかりしてますよ(。ゝω・)b



ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/05/22 12:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 13:15
フィールにはいってるんですか?あかのれんって。
フィールは大樹寺のところしかいったことがないですが、
東公園のとおりを南へ走っていったところにあるのが大きいですよね。
私も先日、薄手のパジャマに替えました。
私はテリア柄のを年甲斐もなくきてます(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 13:24
大樹寺にもフィールがありますよね^^
昨日、寄ったのは光が丘にあるニュース店で、
パジャマは、ここのあかのれんで買ってます♪

安いものなので1シーズンで着捨てるつもりですけど、翌年のシーズンも着てるときがあるので、この安さなら充分かなと思います(^^ゞ

テリア柄のパジャマがあるんですね( ..)φメモ
2010年5月22日 13:20
安っ!! (=^◎o◎^=)

青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ
言えたょ~!(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年5月22日 13:29
どれも綿100%だから肌触りもいいし、
このお値段は安いですよね(^-^)

青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ♪

3回目でつっかえました。。。orz
2010年5月22日 13:50
バシャマかぁ~冷や汗
コメントへの返答
2010年5月22日 16:19
パジャマ、着ない派ですか(・・?
男性は着ない人が結構いますよね♪

旦那さんは、お腹を冷やすと嫌だからと言って、
20代の頃からずっと着てます(^^ゞ
2010年5月22日 17:46
下は着るけど、上は着ない事も冷や汗
コメントへの返答
2010年5月22日 18:17
上は、着なかったり、Tシャツって人も
いるみたいですね♪

でも、さすがに下は着ないとねw。。。^^;
2010年5月22日 18:52
なるほど!! お安い買い物!! 買い物上手ですね♪


僕は、夏場は着ませんw

何か起きたら、まず着る!! って恐ろしい。。。

今日から、Tシャツきまーす。
コメントへの返答
2010年5月22日 20:57
パジャマ派には嬉しい安さですぅ(^^ゞ

綿100%なら汗もよく吸ってくれるし、
夏場はTシャツもいいですよね♪

ここ数日が暑くて、夏用のパジャマにしましたが、
明日は今日より10度も下がるらしいです(>_<)
2010年5月22日 19:44
お安いですね~♪

私はジャージにTシャツですな
コメントへの返答
2010年5月22日 21:01
おぉw(゜o゜*)w
Tシャツ派が多いですぅ( ..)φメモ

旦那さんはちょっと汗かきなので、
パジャマ用にTシャツも買っとこうかなw。。。

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation