• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

オールパイン。。。モヒ( ・ω・c)モヒ

オールパイン。。。モヒ( ・ω・c)モヒ
東ハト・オールレーズン
の姉妹品、
期間限定の“オールパイン”を買ってみました

食べてみた感想は。。。
パインの酸味がほんのり効いてて、
ちょっと甘酸っぱいです (σo ̄)ホォホォ

もう少しパインの量が多いとよかったかな
ブログ一覧 | 食品 | 日記
Posted at 2010/05/24 12:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 13:10
こんにちは♪

オールレーズン、オールアップルは知ってましたが、パインは初めて見ました(驚)。

どれにも言えますが、最近のオールシリーズは、具が少ないような気が・・・。


コメント入力・・・疾風さんに勝利!!!
(詳細は後ほど疾風さんよりあると思います♪)
コメントへの返答
2010年5月24日 15:52
オールレーズン、昔はよく食べてたんですが、
最近食べてないなと思って売り場を見たら、
オールパインが出てたんですぅ(・・;)

っていうか、オールアップル知りませんでした^^;
今度、探して買ってみなきゃ( ..)φメモ

やっぱ具を減らしちゃってるんでしょうかね(-_-;)

(○'ω'○)ん?
疾風さんに勝利ですか?
なんだろ??
2010年5月24日 19:14
へえ、こういうのがあるんですか。
期間限定なんですね。
オールレーズンしか知りませんでした。
オールレーズンもかなり昔からありますが今もありますか?

私も買い物に行くとついでにお菓子売り場もチェックしますが(笑)
最近は甘いクッキーやビスケットチョコの類は、あまり買おうかなって言う気が起きなくて
たいてい買うのは、小袋に別れたあられとか、おせんべいが多いです。
ちょっとずつ食べても、しけらないのがいいかなって。
意外とこういうお菓子もコーヒーにもあうんですよね。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:26
私もオールレーズンしか知らなかったです
珍しい物好きなので、買ってみました(^^ゞ

今でもオールレーズンはありますよ♪
東ハトのロングラン商品ですよね( ..)φメモ

お菓子売り場は、行くとつい見ちゃいますw
うちもあられ類が多いかな。。。
小袋になってるからしけらないし、
おやつとして食べる量に丁度いいですもんね(^^♪

久しぶりに食べましたけど、具が少なめな感じを受けました(-_-;)
2010年5月24日 19:26
こん※※は

オイラ実はレーズンが苦手なんデス(>_<)
(女性のB地区は好きなのに…^^;)

だからオールレーズンも食べた事がありません。

でもパインだったら逝けるかも知れませんネ!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:32
おぉ(*_*;
レーズンが苦手なんですかw
レーズン苦手な人、結構いますよね( ..)φ

これはレーズンじゃないから、
甘酸っぱい味が苦手でなければ、
たぶん大丈夫だと思いますよ♪

女性のB地区??
不覚にもすぐにわからなかった。。。orz
数十秒かかって気付きましたw^^;
2010年5月24日 20:11
これは 好き派とキライ派にわかれそうですね
私は ドライフルーツ大好きなのでもしか見つけたらゲットしてみます(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:37
ドライフルーツ類が苦手な人は、買うのに躊躇しちゃうかもしれませんね( ..)φメモ

ちょっと具が少なめなんですけど、
ドライフルーツがお好きなら、
たぶん好きなお菓子かもですよ(*^^)v

好きになると甘酸っぱさにもハマるかもっ♪
2010年5月24日 20:20
パイン!! 缶詰大好き!! ってか、お菓子もあるんですねW

ドライフルーツチックなんですかぁ??
コメントへの返答
2010年5月24日 20:42
パインの缶詰、うちの家族も好きなんですよぉ♪
100円くらいで安売りしてると買い置きしてます(^^ゞ

パインのドライフルーツが入ってるから、
しっとり系のクラッカーって感じかな。。。
コーヒーと相性いいですよ♪


2010年5月24日 23:20
パイナップル大好きなので、見つけたら速攻で買いそうです。 

うちの家族もパイナップルとか桃の缶詰、大好きです。

買ってきても1日でなくなります(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 9:02
パインがお好きなら気に入ると思いますから、
ぜひお試しくださいませ♪

そそ、我が家も桃缶好きですぅ(^-^)
特に黄桃♪
美味しいですよね
でも、最近、安売りで見かけなくなりましたね
2010年5月25日 2:12
こんばんは~

↑の事はプリ吉チェイサーさんとお会いした時に二人ともじゃじゃねこさんファンで、私がいつもプリ吉さんにコメントの速さ負けてますわ~チクショーって喋ってたんですよ(笑)

仕事の関係でしょうがないですよね~
ファン度は負けてませんから(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 9:16
オフの前にプリ吉さんと会われて、
4時間くらい(でしたっけ?)お話されたそうですね^^
プリくんの話で盛り上がったんだろうなと、
羨ましく思うちょりました♪

そそ、勝利って何だろと思ってましたら、
そういうことだったんですね(^^ゞ
偽装20代なんで申し訳ないような。。。(笑)

いつもたいした内容をカキコしてないのに、
コメいただけてありがたいと思ってます(^^ゞ
お暇な時間が出来たときに来ていただけたら
嬉しいですぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation