• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

エンジンバラし

エンジンバラし ツインターボの配管がめんどくさい(^_^;)


水冷式ターボ二個分の配管ちょっとコツがいりますね。ま、バラしてタービン二個ストック。


それよりハイカムとバルブスプリングが欲しい。



スペアエンジンのヘッドをカルくオーバーホールして使用中ブロックと合体して使うか?




それとも2.7L腰下までバラしてバランス取りして使うか?




壊れてもないのに贅沢な悩みですね(^_^)v ならばブースト2.0かけましょう(ぉ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/24 23:37:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 9:21

2.0ブッ込んで逝っちゃいましょう!ヒッヒッヒ

コメントへの返答
2011年1月25日 11:25
実はブースト2.2でもそんな壊れません(^w^)ヒッヒッヒ

プロフィール

「ぐわー台風来てるしずっと雨じゃん!」
何シテル?   05/27 21:21
イソチキRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年の節目に快適なRを目指します。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2000cc AT 外装パーツは34GTRを使い、どこまでオーテック並みにみせられるか( ...
スズキ アルト スズキ アルト
間瀬6耐用に作られた街乗り(首都高)仕様(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation