• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

2016 関東S2000 第四弾 長野軽井沢オフ ! ついでに軽井沢でお泊り!

2016 関東S2000 第四弾 長野軽井沢オフ ! ついでに軽井沢でお泊り! 土日と軽井沢に行ってきました。
日曜日は2016 関東S2000 第四弾 長野軽井沢オフ なので軽井沢は行った事が無かったので家内とグランドエクシブに泊まる事にしました。

その前に、これも行った事のなかった、世界遺産の富岡製糸場を見学しました。
歴史と日本の力を感じました。



明治五年当時の建築物件がこの状態で保存されていることが凄い!



グランドエクシブは時たま宿泊しますが軽井沢は初めてでした。
部屋の様子はどこも設計が同じなので変わりません。



今回の夕食は鉄板焼きコースです。
信州牛は格別でした(笑)
美味しくいただきました。



日曜日はオフ会です。
参加されて皆さんお疲れさまでした。
昼食時は詰込み駐車。ある意味壮観です(笑)
BBQを美味しくいただきました。



オフ会時は整列駐車
今回も72台の素晴らしいS達です。
幹事の皆さんお世話になりました。
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 21:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 22:06
土日とオフ会だったんですね! いつもいつもアクティブに活動されていて驚きの連続です^ ^

食事も素晴らしいですね、羨ましいな。うちの貧乏弁当とはエライ違いです(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 5:48
軽井沢は初めてだったのですが、またゆっくり行ってみたいですね。

帰りは渋滞がひどくて歳を感じる一時でした(苦笑)
2016年10月2日 22:23
昨日も楽しい一日だったんですね、羨ましい~。
大人の休日参考になります。
コメントへの返答
2016年10月3日 5:49
楽しませていただきました。
これもS2のオフ会のおかげです(笑)
2016年10月3日 0:02
今日は参加ありがとうございました!!


奥様と優雅なひとときを過ごされた後のオフ会だったんですねー。

今回人が多かったのでほとんどお話し出来ませんでした…………ので、また次回も宜しくお願いしますねww

奥様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2016年10月3日 5:53
いつも素晴らしい仕切りでありがとうございます。

家内も喜んでいました。

じゃんけん大会のルールーを今一つ把握せず、醬油よりソースの方が欲しかったみたいで悔しがっていました(笑)

次回もよろしくお願いします!
2016年10月3日 0:16
人のこと言えない。。。素晴らしい休日ではないですか(笑)
しかもオフ会まで参加とは羨ま・・・しくなんてありません(笑)
オフ会いいなぁ。。。うちもいつか参加しよっと。
コメントへの返答
2016年10月3日 5:55
オフ会やりましょう!
2016年10月3日 19:52
お疲れさまでした。

今回は奥様も参加で嬉しかったです♪
楽しんでいただけましたか?

実行委員しているときは殆どの方とお話が出来ないのが難点で、朝の挨拶しか出来ず申し訳ありませんでした。

次回大洗オフはうちの家内も参加しますので、是非奥様もまたご一緒に参加ください。
コメントへの返答
2016年10月4日 5:47
お疲れ様です。
今回もありがとうございました。

家内も大喜びでした(笑)

大洗もできるだけ参加できるように調整しますのでよろしくお願いします!
2016年10月4日 10:14
お疲れ様でした(^o^)/

ご夫婦での参加良かったですね(^〇^)
この歳で夫婦と行動し、一緒に楽しめれば老後も安泰ですね(^o^;)
今度はSとロードス交換されては?o(^o^)o
奥さんの交換じゃないですよf(^_^;
次回は?栃木の餃子や茨城のカレー等ミニオフも楽しみましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2016年10月4日 19:10
会社にいる間以外はいつも一緒にいるようなものです(笑)

近いうちに栃木方面のオフ会にも参加させて頂きますので宜しくお願いします!

プロフィール

「[整備] #S660 ローポジションシートアダプター取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/713350/car/3172221/7485753/note.aspx
何シテル?   09/09 12:38
S2000 Type SとS660に乗るオープン大好きなおっさんです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
78 91011 1213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)ブレーキモニター作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:44:03
純正アースケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 14:51:06
新たにエンジン部品入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 10:05:39

愛車一覧

ホンダ S2000 シルバーアロー (ホンダ S2000)
早いものでもう16年目になりました。 乗る時は気軽に乗れず気合を入れないといけません。乗 ...
ホンダ S660 ホワイトアロー (ホンダ S660)
購入依頼コツコツと入力した愛車紹介を2021.9.21 に間違えて削除してしまい、全て消 ...
ホンダ N-BOXカスタム レッドボックス (ホンダ N-BOXカスタム)
家内の車ですが、我が家のファーストカーです。 ノーマルで乗ろうと思ったのは納車まで。 少 ...
ヤマハ GT80 ゴールドウィンド (ヤマハ GT80)
念願のミニトレ80が所有できました。 1975年というと私はまだ高校生でした。 48年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation