• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

パソコンは自作しました

愛車紹介のところに私のパソコンを記載しました。
車ではないけど、よかったら見ていってください。

このパソコンは去年の8月に自作しました。
自作は面白いですし、自分に合ったスペックにすることができます。
また経費削減もできることがあります。
ソフトはほとんどインターネットのフリーソフトで事足ります。 
よかったら皆さんも自作してみてはいかがでしょうか。 


こういうパソコンの情報って需要があるかわからないですが記載しました
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2010/03/20 18:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:57
こんばんは~(^^
私はFMV CE50X9を使ってます。
2年くらい前に購入さましたが約20万でした…
嫁が買ったので値段は気にしてませんでしたが(笑

その後、自作してる知り合いと話していると20万あれば
かな~りイイのが作れると聞きました!

あぁ勿体無い買い物でしたねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月21日 8:36
コメント、ありがとうございます。

私も自作する前はFMV CE30G7というミホークさんと同じようなパソコンを使っていました。
8月に故障して思い切って自作することにしました。

詳しい方が身近にいるなら相談して今度は自作をしてみてはいかがでしょうか。
パソコン専門店とかでも自作の方法を教えててくれますし、だいたいのことはインターネットで検索すれば出てきますので簡単にできますよ。

まあ、初期起動の確認や部品の取替えとかも全部自分でやることになりますが…。

プロフィール

「帰宅の道中が心配。」
何シテル?   01/01 17:34
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルコン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 22:23:00
妻の漫画ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 03:54:23
 
みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2019年8月納車 納車時取付品 純正ナビ 純正バックカメラ 純正ETC 純正オートラ ...
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation