• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月24日

未知の世界!?

未知の世界!? 少し遅くなってしまいましたが、6/20,21に行われた
「KING SUPER LIVE 2015」の初日と戸松遥ちゃんの3rdライブ「Welcome! Harukarisk*Land!!!」初日に参戦してきました!!
※ネタバレあります
-19日-

前日の仕事帰りに北与野のコインパーキングにマーチを置いて電車で帰宅・・・
これで当日ゆっくり起きれるようにしましたw

-20日-
奈々連勤が効いて当日の朝はゆっくり起床しアキバへ。

なんだかんだ行けていなかった衣装展へ。
でもよくよく考えたらADVENTURE大阪の時にも衣装展行けるっていうw

衣装展に行ったあとはいつも行列ができている牛かつのお店へ。
アキバに行く度に気にはなっていたのですが、やっと来店できました。

行列ができるのに納得のおいしさ!!
お腹いっぱいになったところで少しアキバをぷらぷら・・・

するとアドトレの運行開始時間になったので待機してたら無事遭遇!!
でものんびり撮影してる時間がないのでこれを撮ったらすぐにさいたま新都心へ・・・

1月ぶりのSSA!!
物販には行かず駐車場へ。

みん友さんの車が勢揃いw
このまま開演前までここでまったりして3時半くらいにSSAへ。

今回は200レベルでしたが、ステージが真正面というところ。
サブステが結構近く全体も見渡せる個人的はいい席でした!!

全く予想がつかないままライブスタート!!

01. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
02. 魂のルフラン / 高橋洋子
03. ヒカリ(Short ver.) / 堀江由衣
04. Stay With Me(Short ver.) / 堀江由衣
05. YAHHO!!(Short ver.) / 堀江由衣
06. 嵐の中で輝いて / 米倉千尋
07. WILL / 米倉千尋
08. ミライナイト / 佐藤聡美
09. 一筋の光明 / カスタマイZ
10. Our Steady Boy / ゆいかおり
11. 赤いメモリーズをあなたに / かなでももこ
12. Black Holy / 小松未可子
13. カラフルストーリー / every♡ing!
14. 七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ
15. Baby Sweet Berry Love / 小倉唯
16. Raise / 小倉唯
17. YOU GET TO BURNING / 松澤由美
18. Dearest / 松澤由美
19. Shining Tears / 保志総一朗
20. Give a reason / 林原めぐみ
21. Over Soul / 林原めぐみ
22. JUST BEGUN / 林原めぐみ

(休憩20分)

23. 甲賀忍法帖 / 陰陽座
24. 凛麗 / 喜多村英梨
25. Birth / 喜多村英梨
26. 輪舞 -revolution / 奥井雅美
27. 朱 -AKA- / 奥井雅美
28. そうだ、ぜったい。 / 奥井雅美
29. BREAK IT!! / 宮野真守
30. オルフェ / 宮野真守
31. シャイン / 宮野真守
32. Little Wish ~first step~ / 田村ゆかり
33. Pleasure treasure / 田村ゆかり
34. W:Wonder tale / 田村ゆかり
35. 騎士行進曲 / angela
36. イグジスト / angela
37. 明日へのbrilliant road / angela
38. 水の星へ愛をこめて / 森口博子
39. ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ / 森口博子
40. Synchrogazer / 水樹奈々
41. 終末のラブソング / 水樹奈々
42. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
43. ハッピー☆マテリアル / 上坂、佐藤、かなで、ゆいかおり、every♡ing!
44. For フルーツバスケット / 堀江、田村、喜多村、小松
45. 翔べ!ガンダム / 宮野、保志、KATSU
46. RHYTHM EMOTION / 森口、水樹、米倉、atsuko、松澤
47. Get along / 全員

アニメ自体をほぼ観ていなかった&曲も予習せずでほぼポカーン状態でしたが、逆に新鮮な気持ちで曲を聴くことができたので思ったよりも楽しめたのかな・・・
なのでゆかりんと奈々さんの時の動きには驚かれたんじゃないかとwww

ほっちゃんが目の前を通過して行ったり、ゆいかおりがまさかの「Our Steady Boy」だったり、聴きたかった奥井さんの「輪舞 -revolution」がきたりと予想外なことが続く中奈々さんもまさかの「Synchrogazer」!!
ゆかりんと奈々さんでしか全力出してないのに終わったあとの疲労感がハンパなかったですw


夕飯だけ近くで食べて睡魔に耐えながら帰宅。


-21日-
昼くらいに起床しSSAではなく大宮へ。

たまたま停めたコインパーキングで今にもレースが始まりそうな並びにw

ここから少し歩いて大宮ソニックシティーへ。

キンスパ2日目ももちろん行きたかったのですが・・・

とまっちゃんとなれば話は別www
「戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome! Harukarisk*Land!!!」の初日へ参戦!!
直前に体調不良とのことで公演自体が心配されましたが、無事に回復し予定通り公演が開催されました。

2階席でしたが、前が通路かつなぜか両隣がいないという!!
最高のコンディションでライブスタート!!

M1. Fan Fun Parade
M2. Fantastic Soda!!
M3. motto☆派手にね!
M4. ラブ ローラーコースター
M5. No.1 GIRL
M6. ヒカリギフト
M7. In Our Hands
M8. こいのうた
M9. PACHI PACHI PARTY
M10. アテンション☆プリ~ズ
M11. 明日色ひまわり
M12. ♪Make Up Sweet Girl☆
M13. Girls, Be Ambitious.
M14. courage
M15. Q&A リサイタル!
M16. 恋ヲウチヌケ

EN1. Tomorrow
EN2. マリラレルラ

2年ぶりの単独ライブということで感覚を忘れつつありましたが、始まっちゃえばこっちのものw
体が覚えてましたwww

これからの公演も楽しみ!!


これにて夏のライブづくしがスタートw
次はゆかりん千秋楽!!
ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2015/06/24 20:13:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2015年6月24日 20:31
シャッス!こちらでは初コメ?w
キンスパ初日私も行ってきました-。200レベルの後方だったのですが、扉がすぐそこの通路側とその隣、場所的にはのんびり出来て良かったっすw

第一部で乗り物とか出てきたから、こりゃー奈々ちゃん飛ぶわ・・・って連れと言ってたらホントにフライングしてくるとか(笑)
私もアニメ観ない&ガンダムは初代作品以外縁が無いので、知らない曲が半分以上でしたが(キタエリすら聞かない人だったからね・・・)、まぁ楽しかったですわ。色々な発見があったし。
angelaは相変わらず芸人だったし(笑)

7月から怒濤のほぼ毎週ライブツアーが始まるので、この週末はのんびりしてますわww
コメントへの返答
2015年6月24日 23:31
シャッス!
あら、初日行ってたんですね!

いきなり飛ぶとは全く予想してなかったんで一瞬探しちゃいましたwww

こんなに色々なアーティストを見れる機会は本当に少ないのでいろいろ発見がありますよね。

奈々さんツアー続きますからねw
あっという間に初日になりそうですね!
2015年6月24日 21:34
とまっちゃんのセトリありがたい。
曲順的にQA固定かな?
コメントへの返答
2015年6月24日 23:33
いえいえ!
奈々さんみたいに変動枠はほぼないと思うから9割くらいはこのセトリになるのかと…

プロフィール

「@爆風小僧 バンパー交換になったようですが、中まではいってなかったとのことでした!何より身体が無事だったのでそれだけでよかったなと…」
何シテル?   07/01 07:54
びたみんすぅーといいます。 愛車はマーチ nismo S(H26年式)です。 価格が安い&ディーラーで買えるのに「改」というところに魅力を感じて購入。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつでもオープン化&ワンタッチオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 11:07:30
トヨタ(純正) 寒冷地仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 12:50:26
新しいLEDウインカー欲しいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 22:33:04

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
東京モーターショーでこの存在を知りコペンの維持費の兼ね合いから乗り換えを決意しました。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の車。 フィットRSから乗り換えました。 早速親父がヘッドライトをHID化したりちょ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車。 乗りやすいが、CVTのためコペンのように乗って楽しい車ではない・・・ 20 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン アクティブトップ(H18年式,5MT) 維持費を考え2014年6月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation