• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月04日

青山高原で撃たれました。

こんちゃ♬

クソ暑い中、皆さん元気にしてますかぁ?to→chanは今にも溶けて土に還りそうなぐらいヤバイです♭夏は大嫌いだっ‼︎

そんな中、青山高原へ涼みに奈良集会へ行って来ました★
この度は奈良軍団写撃部隊?に神戸組は見事写撃され全滅されちゃいました♭

では、写撃部隊に全滅された神戸組達です。



to→chan相変わらず首だけで運転してるな♭



しげさんのエキシーヂ。かっこいぃーけど見飽きた♭



奈良軍団に正式入隊されました、ますたに夫妻です★リップの軍団ステッカーがめっちゃアクセント‼︎



麒麟さん。私用で忙しい中、青山高原まで引率有難う御座いました。次回はゆっくりしましょうね❤️




つい最近まで大流行してましたMARSさん♬本来、神戸写撃隊のはずが、、、スカイラインにカメラ積みっぱで忘れたそーです♭おかげで奈良軍団に撃たれまくりです。



なお→chan♬暑さに負けたヲイラ様に冷たいコーラを分けてくれて有難う御座いました★



鬼ぃ→chan。唯一赤っ恥を理解してくれる見た目は恐いけど優しいおにぃ〜ちゃんです★




ニンジャで参加したとみー君。
メット脱いだ姿も忍者ですぅ?

侍殿。。。
写真が無い♭今回、隼で初参加された侍殿ですが、誰か写真持ってない?仕方ないので侍殿が写撃した一枚です。

素敵です。

ちゅーコトで、神戸組は侍殿を除き全滅されました。以下は気に入った写真です。



タッさん、どんだけ攻めとんすか?



いー笑顔のぐるぐるchanとザッキーさん♬
その節は娘がお世話に、、、ってオィ‼︎運転してるのマーズさんやんけっ‼︎人妻になんしとんねん♭



最近お友達申請頂きました。たくちんさん。やっとご本人とお車が一致しました★次回は是非話ししたいです♬

いつも乱筆乱文でゴメンちゃい♬
では、このへんで〜〜♭

※皆様の写真を勝手に使わせて頂いてます。ご迷惑でしたらメッセ頂けましたら削除致しますのでご連絡下さい。








ブログ一覧
Posted at 2015/08/04 07:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

形見の時計
avot-kunさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年8月4日 7:51
おはようございます、毎度です(^O^)/

ヂとちゃう‼︎ ジやジっ‼︎

クルマはやっぱり走る姿が絵になるなぁ〜


コメントへの返答
2015年8月4日 7:56
こんちゃ♬

堅いこと言わんでえーやんけ。。。
因みにエクシーじとエキシーじ、どっちが正しい読み方なんやろ。。。
2015年8月4日 8:21
毎度(*´∀`)です~♪

エクシージはS1まで

エキシージはS2からでつ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2015年8月4日 9:20
こんちゃ♬

お〜っ‼︎さすがロータスHOUSE建てるだけあってツウですねぃ?

んで、しげさんのはエキシーヂとエクシーヂどっちだぁ?
2015年8月4日 8:51
こんにちは
この日は本当に暑くて熱中症になりました
青山もご飯を食べたあとすぐに退散しました
次回はゆっくり話しをしましょう

コメントへの返答
2015年8月4日 9:25
こんちゃ♬

次回は10月ですね?合ってるかな。。。
実は、流し撮り写真でたくちんさんの車めっちゃ探してました。お顔が判らないから声かけられなくて★

もう、バレたから次回は一緒にお茶をシバきましょう。
2015年8月4日 9:19
何や、子供が運転しとるやないか?
コメントへの返答
2015年8月4日 9:26
こんちゃ♬

良く言われます。
ヘソから下は立派な大人なんだがなぁ〜♭

今度見せたげよか?
2015年8月4日 10:15
よくビート乗ってるのわかりましたね?!
ゴーカートみたいで楽しかったです。

体調絶不調だったので本気で流し撮りのこと忘れてました!
でもたまには撮ってもらいたいし🎵

次回はバッチリ狙撃しますので。
コメントへの返答
2015年8月4日 13:54
こんちゃ♬

そいゃ、イベント帰りに参加してくれたんですね?お疲れ様です★

次回、カメラ忘れたら罰ゲームですねぃ?
2015年8月4日 12:33
当日はお疲れ様でした〜♪

いやー暑かったです!途中から頭痛がしてきまして、なかなか厳しい気候でしたね。

流し撮りは…もうチョット上手に撮りたかったです(泣)場所は悪くなかったのですがね…。次はレンズを変えて挑みたいです!
コメントへの返答
2015年8月4日 13:58
こんちゃ♬

凄い猛暑でしたね?
頭痛して来ましたかっ‼︎熱中症の症状ですね。

次回は10月だから涼しくなってるので、いっぱい写撃に集中して下さいね★
2015年8月4日 12:47
麒麟さんの、左ハンドルなんや。
コメントへの返答
2015年8月4日 13:59
こんちゃ♬

、、、麒麟さんの写真無かったから。。。
色一緒だからバレないかなぁ〜なんて。。。

ゴメンちゃい♬
2015年8月4日 15:06
おはこばんちゃ

スナイパーが多くて、結構な確率で撃たれたね
侍殿も1発撃てれてたよ(@_@。

秋も写撃演習するのだろ~か?
ビームライフルをも弾き返す様テッカテカに磨こう!
コメントへの返答
2015年8月5日 7:59
こんちゃ♬

そーなんです。避けたつもりなんすが、機関銃の連写は避け切れなかったです♭

次回も青山高原なんで殺るでしょう★ビームライフルを弾き返すほどベッカベカにしたら、、、写らないですょ?い〜のかなぁ?
2015年8月4日 17:34
走っている写真っていいですね!

8はできないけど
オープンで走るとめっちゃきもちよさそう^^
コメントへの返答
2015年8月5日 8:03
こんちゃ♬

オープンの流し撮りは、ドライバーの笑顔が分かるからいーですょね?でもヲイラ様は、色々と妥協しながらも赤っ恥が大好きなんです★

ココだけの話し、真夏のオープンはバテバテでダメです♭冬のオープンのほーが何倍も快適です★
2015年8月4日 19:28
1イイな!!あげます。


奈良は暑かったですか。
私は六甲山に行きました。
ちょっと上で買い物しただけですけど!!


暑すぎてクルマはキツいですな~!


コメントへの返答
2015年8月5日 8:06
こんちゃ♬

1イイな‼︎ちょーだいしました★
コッチ帰って来てたんだ?最近は仕事も私事も忙しそーな?

落ち着いたらでいーから、また遊ぼーね?
2015年8月4日 21:46
お疲れ様でした〜!

今回も口だけ体調に赤い冷蔵庫に…
ってふざけている場合でなくて

携帯探しにかなりの距離歩いていただいてありがとうございました!!
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年8月5日 8:11
こんちゃ♬

い〜っっっつも意地悪なコメント有難う‼︎

大した距離歩いてねーょ★チョットだけ暑さに参ってただけだょ♬まぁ、コレがヲイラ様の精一杯の友情だと思っといてくれ。

少しでもヲイラ様に感謝の気持ちが有るのなら、次回の板を上げてくれたら其れだけでいーょ♬
2015年8月5日 6:49
to↓chanが奈良に引越ししたから最近全く会えんな… えっ、まだコッチおんの??

13日(水)に何かしたいなー ^ ^
コメントへの返答
2015年8月5日 8:16
こんちゃ♬

えっ?まだまだコッチに居るょ?其れともヲイラ様はコッチに要らない???

今シフト見たら、、、11.12が休みでした♭
最近、怖い顔した鬼ぃ→chanが増えてきた。


以外にも怖い顔した鬼ぃ→chanって、、、オモロイ人ばかりやなぁ〜♬

プロフィール

「会社に赤っ恥でツーキング泪。」
何シテル?   06/23 16:58
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ACCELERA 651SPORT 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:29:10
マツダ(純正) 4.777ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 11:27:49
リヤデカール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 22:43:37

愛車一覧

スズキ ツイン ちゅいん♬ (スズキ ツイン)
アラレちゃんに出てくる車見たいで素敵です❤︎ ロータリーエンジン搭載の赤っ恥の延命に大 ...
輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
三菱 トッポBJ BJアッシー君 (三菱 トッポBJ)
ロータリーの赤っ恥延命処置のために雇いました★5MT 自然吸気Eg ABSレスと、シンプ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation