• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

お別れから2週間・・・

お別れから2週間・・・ 4月24日、愛犬のキャンディがこの世を去りました。
12歳というのは少し早かったんじゃない?っとなかなか受け入れられない時間が過ぎていきます。

彼女は5歳の時に、他のおうちから訳あって、我が家に引き取られました。
なかなかのヤキモチ焼きで、家族大好きの内弁慶。
今思うと、他の人も、犬もだいっきらいな性格なのに、何故か、我が家にはすぐに慣れたのが不思議でした。


7年間、ありがとう。
そんな気持ちでおくりました。
あまり長く書くと辛くなるので、この辺で・・・<(_ _)>


気持ちの整理が付いた訳ではございませんが、気分転換も兼ねて、夫婦そろって多摩川を二子玉川までサイクリング。
行きは追い風ですーいすいっ。


セレブな二子玉川ライズでランチを頂きました。

豚肉のアンチョビソースなんちゃらと、ご飯は玄米ご飯と五穀米と選べる。
見た感じは「セレブ」っぽくも無いし、価格も1300円とリーズナブル。

食後にH&Mと、UNIQLOに(笑)
二子玉じゃなくてもいいんじゃね?はははwww
娘用お土産にケーキを買って・・・
久々、夫婦でお買いものなんぞ出かけました。

帰りは超向かい風www
帰ってから、奥さんはマッサージを受けに行きました。
(=_=)(筋痛
ブログ一覧 | ファミリー系 | 日記
Posted at 2013/05/07 23:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

JTP新峠
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年5月7日 23:20
とても残念です。
いちど大福と一緒に会いたかった・・・
虹の橋のたもとで待ってて、と伝えといてください。
コメントへの返答
2013年5月7日 23:31
メッセありがとうございました<(_ _)>
いやぁ~
会わせたら大変な事になりましたョ。
九頭竜の時は一瞬迷いましたが・・・
なんせ自分は犬と思ってない女子でしたから・・・
現代女子はタクマシクなったもんです。

この空虚感、いつになったら慣れるのやら・・・
生活習慣が落ち着くまでにはまだまだかかるかなぁ~

虹の橋の話、初めて知りました。
だんだん待ってる者達が増えていくんですねぇ。
そうなると、そっちの世界に行くのが恐く無くなって来るんだなぁ・・・
などと思う今日この頃。。。
2013年5月8日 2:04
前回のブログの最後が回復の兆しだったのに急で残念です。

僕もキャンディちゃんにお会いしたかったです。進水式の時一緒に乗っているのを見て物凄く羨ましかったのをよく覚えています。

よその家ではなかなかできない体験も沢山して、キャンディちゃんも幸せだったのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2013年5月9日 0:33
そーだったんですwww
悪化していくのを信じたくなかったからかもしれませんが、獣医さんも
「回復する例も少なくは無いですから」
と、安心させたかったのかもしれません。

カヤックはこれで手放せなくなりました。
よりによって進水式を一緒に過ごした思い出は一生消える事は無いでしょうからねぇ
まっ、本人はあんまり楽しくはなかった?のかもしれませんが、ワタシが楽しかったのでいいんですはははっ。。。

お心遣い、ありがとうございます<(_ _)>
2013年5月8日 21:31
ワンコとの別れ

いつかやってくるのですよね。

受け入れたくない現実・・・

コメントへの返答
2013年5月9日 0:36
命あるモノはいつかは・・・
形あるモノは・・・
頭では解っているモノの、なかなかねぇwww

仕事が終わって帰宅する12時・・・
やっぱし寝ボケ顔で
「おかえりおとしゃん」
的視線が恋しくて・・・
2013年5月8日 22:36
キャンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

どんなに遅く帰ってきても尻尾を振って待っていてくれる友が居なくなるとなんとも言えない寂しさがあります。 でも、良いか悪いかそれもだんだん時間が解決してくれるんですよね。

虹の橋か~、自分も初めて知りました。
コメントへの返答
2013年5月9日 0:40
お心遣い、ありがとうございます<(_ _)>

そーそーそーなんですね。
家族は当然全員爆睡ですが、あの子だけはお迎えに・・・
後半は具合悪いのに、シッポだけは振ってお迎えの合図をしてくれてました。
こうしてブログを書いているときも、
「だっこっ」
のおねだりしたり・・・
どの位の時間で慣れるんだろうなぁ・・・
ある意味、自分が子供の時よりも引っ張りそうでwww

虹の橋の袂まで迎えに来てくれるのを楽しみにしときます。

2013年5月9日 20:35
お久し振りです!(^_^ゞ
そうだったんですか!キャンディちゃんが・・・(-_-;)
しばらくは、心痛でしょが気を落とさずハンター笑顔を期待してます。

この時期、山ではなくサイクリングとは!
コメントへの返答
2013年5月10日 8:57
ご無沙汰してしまいスミマセン。
時間も経過し、だいぶ慣れてはキタと思います・・・たぶん。。。
一度お山にでも出かけられればきっと吹っ切れると・・・たぶん。。。
ぼやぼやしてると春山終わっちゃいそうですね(汗
しかし今年の気温気候は益々おかしいっwww
2013年5月23日 16:59
12歳、エルモと同い年と思うと・・・・・
最近耳が遠くなったり、わがままがひどくなったりと、年取ったなぁと思うことが多いのも事実。
普段、家で留守番が多いのでもっと遊んであげなきゃと改めて思いました。

四尾連湖での写真がとても印象に残ってます。
コメントへの返答
2013年5月23日 20:36
明るい内要でなくてごめんなさいっ<(_ _)>
エルモちゃんと同い年だったんですね。
正直、発病した時は、きっと直ると信じて暗く考えない様にしていたのが、かえって精神的にキツカッタです。
 命あるモノは・・・っと解ってはいるモノの、受け入れがたい事ですよね。
今の時間を大事にしてくださいね。

四尾連湖に行くたびに思い出しそうです。
本人は面白かったのかなぁ・・・(汗
一緒にいられたのは嬉しそうだったなぁwww
(T_T)(見返すと辛いわぁwww

プロフィール

「順調快適半年点検 http://cvw.jp/b/730215/46872645/
何シテル?   04/08 14:08
ピークハンターとは言いつつも、自然に親しみ自然とのコミュニケーションが大好きです。 山岳系、河川系、海系、オールシーズン活動しています。 自然へのローインパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋晴れ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 17:39:19
最後の紅葉三昧④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 14:45:31

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
OUTBACKはBP→BS→BTと、3台目。 過去もそれぞれ良い車でした。 BTも長く乗 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
2016年9月1日納車
その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX PH号(ピナちゃん) (その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX)
ハーフリブ仕様。 デッキカラーイエロー。 ボトム色 チャコールグレー。 日々、使いや ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2015年12月18日納車 アウトバックBP9-D L-styleから、アウトバックBS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation