• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

ついに・・・RC.Style全国合同オフ会


こんにちは!RABです。

あっログインするブログ間違えました(笑)

今日はRC全国オフのブログです。


alt


あっ間違えました。

以下、すこっちままのお言葉です(笑)





とうとう行ってきました!静岡に!

TOTAL約1050km!!

もちろんひとりでは走れないので、専属運転手の旦那付wwww


オフ会の模様は皆さんがあげているので割愛させていただきます。

へたっぴなカメラの画像と、必殺アイフォン画像を、なんと

RABちゃんが遊んでくれたのでwww

ご覧ください!




alt




alt




alt




alt




alt





alt




alt




alt



alt






alt







alt



まぁとにかく、楽しかった!

また行きたいな

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

See you~

バイバイ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/06 16:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

風薫る
THE TALLさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2018年6月6日 18:16
全オフ、編集お疲れ様でした(^^)

周りに人いるのに声出して笑っちゃいました
ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!

なんというクオリティ…
また違ったオフの楽しみ方ですね
キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!

次回も楽しみにしてます♪
あ、オフでもよろしくお願いします
(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2018年6月6日 19:11
かーーーずさんもお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

笑ってもらえて何よりです(* ̄m ̄)プッ
たくさんの方々がオフレポをしっかりして下さってるのでw
カメラは撮るだけの私のためにRAB.編集長がついてますw

もちろん、またオフ会でー!遊んでくださーいm(_ _)m
2018年6月6日 18:31
ねーさんコラボおそろしや( ´;゚;∀;゚;)

もはやクルマ関係ねーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2018年6月6日 19:13
え?なになにー?;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

カメラのピントはあってないし(* ̄m ̄)プッ
もうね、大変w

こんなブログも楽しいじゃない?w
あ、デデさんも今度加工してもらうねー笑
2018年6月6日 18:38
なんか登場人物が限られてる(笑)
ウケタ~
オモシロ (๑´ლ`๑)フフ♡

相変わらずのクオリティですな🎵

今度は一緒に来てね!
(*∩ω∩)
コメントへの返答
2018年6月6日 19:15
あ、世界ののっぽさん!
あのセリフは2人で意見が一致しましてw

素晴らしいでしょー?
今度はまた連行して行きますのでw

二人まとめてハグしてくださいねーm(_ _)m
2018年6月6日 19:04
こりゃ〜ギャラ貰わんと…(≖ლ≖๑ )プッ

完全に僕らで遊んでる(笑)


何はともあれ遠路遥々お疲れ様でした(^^)
次は板橋にRABちゃんも連れて遊びに来てください!お仕置きするんで(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2018年6月6日 20:07
えーっと
えーっと
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

吹き出しの作り方とか講習会してましたけど笑パソコン苦手なんでさっぱり分かりませんw

1000㌔のうち100㌔くらいしか運転してないですけどねw

お!板橋にw連行ですね(*^^*)了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
金色のやつがついたカメラ貰いに連れて行きます(* ̄m ̄)プッ
2018年6月6日 20:15
自分でコメントしにきたよ(;゚;ж;゚;)ブッ

みっちぃさんにお説教されちゃう!
怖いなぁ怖いなぁこれはもう
カメラもらわなくちゃ!(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2018年6月6日 20:18
いらっしゃいませー;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

大丈夫!みっちぃさん優しいから、板橋行ったらカメラくれるって笑

多分ね、私にアクスルくれるかも(* ̄m ̄)プッ

楽しみだねーヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼー(`・∀・)ノイェ-イ!
2018年6月6日 20:44
ばんちゃ🌛
ちょい脇役あざっす😁

いや~面白い‼️
回りに人がいるのに1人でニヤニヤ(笑)
通報されちゃうwww

次回は板橋とメモメモ☝️

またヨロシクです🎵
コメントへの返答
2018年6月7日 7:32
おはよーございます☀️
シマシオンさんに吹き出しつけても大丈夫かなー?って心配してたけど、大丈夫!優しい方だから、やっちゃお!って軽く登場して頂きました笑

ほんと板橋は行きたくてー!
予定みてお邪魔します!
また遊んで下さいねーm(_ _)m

あ、それまで踊っておきますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2018年6月6日 21:03
こんばんは!

最初の写真から声出して笑いましたw

とってもセンスのあるブログですね(*゚▽゚*)

ぜひシリーズ化を希望します!

新潟からの参加ありがとうございました😊

また、上越や北陸でのオフの際お会い出来る事楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年6月7日 7:36
おはようございます

よかった!!笑ってもらえて(*^^*)
それ、狙ってたんです笑

シリーズ化!!RAB.編集長に打診してみます笑←私パソコン上手く使えない(* ̄m ̄)プッ

できればまた参加したいと企んでおります!

こちらこそー!またオフ会でお会いできるの楽しみにしてます!
2018年6月6日 21:59
オフ会お疲れ様でした♪

写真編集・・・爆笑ですよ( *´艸`)
出演率が高い!
ちなみにマクロは持っていません(笑)
コメントへの返答
2018年6月7日 7:41
おはようございます!
オフ会お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

RAB.編集長、ガクマーさんはいじってもいいねー笑って言いながら着々と編集してました笑

ちなみに私は単焦点しか持っていません笑
あともうひとつはRAB.チャンからの借り物ですが使った事もありません笑
2018年6月6日 23:54
こんばんは~。
お疲れ様でした~~笑
楽しい雰囲気が伝わりますよ~~笑
コメントへの返答
2018年6月7日 7:45
おはようございます!

お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
季節の飾りありがとうございました!

オフ会も楽しかったし、写真編集もまた楽しかったので笑

2度楽しめました笑

またお会いできるの楽しみにしてます!
2018年6月7日 3:42
こんばんは✨
遠いところから本当にお疲れ様でした😊自分もこの前のR2で静岡から新潟へ日帰りで行きましたが半端ない距離で間違ってました笑(^^;…。
運転は旦那さんがしてくれて良かったですね👍✨この距離走ると助手席に座ってても眠くなっちゃいますね笑。

ブログも今までこのような内容は見たことなくとても新鮮で楽しませて頂きました😊✨
今後もよろしくお願いします🎵✨
コメントへの返答
2018年6月7日 9:22
おはようございます!

旦那が長距離運転手で本当に良かったです笑
ちなみに我が家はR2の上越から高速で1時間半?下道で3時間北上した新潟市近郊ですwホント新潟長くて笑

素材だけ集めてあとは横で喋っていたら編集長が仕上げてくれましたw

こちらこそ!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2018年6月7日 13:01
こんにちはー

先日は全オフ参加していただきありがとうございました!

その自転車僕のなんですが…
ミッチィ〜さん壊したんですか!?

家帰って確認してみますw

次の機会でもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年6月7日 19:26
こんばんわ!

ホント楽しかったです!
またできれば参加したいです!!
1人だと3日くらい必要かもですがw

自転車どーでした?壊れてませんでしたか??w請求は倍にしてミッチィ~さんにw

今度は私にも自転車貸して下さいw
ミッチィ~さんみたいには壊さないのでw
よろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「バッテリー変えないと🙄
検索の為にしか開かないみんカラ😂
車熱はもちろん下がったまんま🤣🤣🤣」
何シテル?   04/30 07:33
禁煙中7年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 社会人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラお友達各位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 00:34:52
DUNLOP WINTER MAXX 02 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:28:36
Weds WedsSport RN-55M 18インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:27:54

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation