• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

東京サマーランドのあじさい園にいってきたよ~

東京サマーランドのあじさい園にいってきたよ~ 一昨日バッテリーがあがってどうしようかな~って思ってましたが
とりあえず手持ちのお金があまりないので
パナソニックのカオスバッテリーにしたかったんですが、安いT2バッテリーで我慢しました・・・

そんなわけで無事に車が動けるようになったので
夏は大渋滞な東京サマーランドへ
しかし目的地は遊園地でもプールでもなく
あじさい鑑賞をやってるあじさい園へ



このあじさい園の目玉はアナベルの雪山
全部咲きそろうと真っ白になって雪山みたいになるらしいです
ちなみにこのひは、ちとみどりっぽい


真っ白な感じ見たかったな・・・

このところ休みの日に雨が多くて
晴れの日は釣りに行ってて
なかなかドライブしてなかったので
イイリフレッシュになりました(^-^)

ドライブに行ってなかったから
バッテリーあがっちゃったのかな・・・




あぁぁ休みの日がずっと晴れならいいのに(笑)


フォトギャラもあります
1
2
ブログ一覧 | ドライブゥ~ | 日記
Posted at 2012/06/26 22:38:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

車検⑨。
.ξさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月26日 22:46
あじさいもいいですね。
ひまちゃんも寿命みたいだし、次は何を植えようかなあ…。
コメントへの返答
2012年6月26日 23:37
個人的にはチューリップかアサガオがイイです(笑)
2012年6月26日 22:46
真っ白が見たかったら
雨が降らないとねっ ^^

雨上がりの紫陽花の美しさは
他の花に類を見ないからねっ ^^!
コメントへの返答
2012年6月26日 23:39
えっ!?雨降ると真っ白になるんですか?
だけど雨の日にデジイチ出したくないもんなぁ(笑)

でも雨上がりだったらいいなぁo(^▽^)o
アジサイっていったらやっぱり
雨粒が欲しいですよね
2012年6月26日 22:59
今の時期はあじさいが見頃だよね~

数年前までは連続して箱根登山鉄道のあじさい列車に乗りに行ってたけど最近ご無沙汰だなぁ
コメントへの返答
2012年6月26日 23:43
いい感じだよぉ

ホントは鎌倉行きたいんだけど
混んでそうだから
2連休な日にいきたいな

箱根のアジサイ
テレビでやってたの見たよ
撮り鉄じゃないけどあれはいいかも(≧∇≦*)

でも箱根も遠いんだもんなぁ(≧Д≦)
2012年6月26日 23:00
今日行ってきたんですか?
こんなお出かけ日和に休みだったんですね!

あじさい撮影には霧吹きを持って行くと
より楽しめたりします。笑。
コメントへの返答
2012年6月26日 23:46
そうなんです
ちょうど晴れだけど暑くなくカラットして
心地のイイ日になりました(≧∇≦*)

なに!?そんな秘密道具がヾ(≧∇≦)
もう今年はダメかな
来年使ってみたいなぁ
鎌倉でo(^-^)oワクワク
2012年6月27日 6:59
あじさい鑑賞には、ちょうどいい時期ですね。

ちなみに、ここは、うちの近くです。
コメントへの返答
2012年6月27日 8:25
しかも気温もちょうど良かったのでいい日でした(≧▽≦)


ほんとですかヴェル探せばよかったなぁ(笑)
2012年6月27日 17:04
アナベル、うちにも植えていました。
日に当てないようにしてやると、
花の色が緑に変わります。

しかし、さすがに白では、
あじさいっぽくありませんね(^^;
コメントへの返答
2012年6月27日 19:49
もやしと逆ですね(笑)

でもあれはあれできれいですね(≧∀≦)
でもやっぱり青か紫ですかね

プロフィール

「@S.F@AW11さん
そんなことあるんですねさすがにそこまでは写真じゃ分からないし
悪質ですね」
何シテル?   02/19 23:20
サザンで~す。よろしくお願いします。 とうとう我が愛車も三代目に 三代目は初のハイブリッド車ということで ゲーム感覚で燃費トライアル(* ̄∇ ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山中湖ワカサギドーム船 しゅうすいや 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:42:17
 
山中湖ワカサギドーム船 なぎさ 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:40:44
 
キャスティング(釣具屋) 
カテゴリ:つり~
2011/11/22 22:37:44
 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
三代目の愛車は初めてのハイブリッド車です(* ̄∇ ̄)ノ 前車が走りのめちゃくちゃ楽しいク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ちょっと前まで赤のPCXでしたが 諸事情により手放し また欲しくなったので 追加(笑) ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
遊び車が欲しいなと思っていて 某オークションを見ていて このクルマが気になって 酔っ払い ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ステーションワゴンが好きでしたが なにを血迷ったのか 2台目はクーペに でも運転がたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation