• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月20日

父の日とサッカー大会!

父の日とサッカー大会! 今日は父の日でしたね♪

朝から家族皆んなにプレゼント貰いました♪

ママから洋服





長男からボールペン





次男くんから最中とおつまみ





ゆいちゃんから柚子酒





みんなありがとう(^-^)/


今週末もサッカー三昧でして、長男は

中体連で朝7時から夕方まで長男はサッカー

で朝一番から送迎して帰宅。

コロナの関係もあり、長男のサッカーは

なかなか観戦できませんwww

仕方ないですねm(_ _)m


その一方、

午後からは次男くんのサッカー大会です(^-^)

ひと足早くオリンピック(笑)



やる気はマンマンです(笑)



今日はどーかなー(^-^)/

target='_blank'>

頑張れ!!!

試合はグループ3チームの総当たり戦!

計4試合だったのですが、うちのチーム

以外が強かったwww

チーム得点0で全敗でした_| ̄|○

それでも今回は3チームなので銅メダル♪



それでも喜ぶ次男くん(笑)

次は頑張りましょう(^-^)/

最後に記念撮影♪



サッカー大会も終わり一旦帰宅!

その後は父の日という事でママが居酒屋

さんを予約(^-^)

がブリチキンさんで居酒屋メシ♪

半分、貸切り状態にしてもらいました(笑)



今日はいつもの食べ放題ではなく、オーダー式

の食べ放題というwww

唐揚げもも、ネック、軟骨をオーダー!



これ、一皿990円(税別)ですが…たぶん…

10皿近くオーダーしたとか(大汗)

とまらん棒は安定の旨さ♪



ママとゆいちゃんは激辛唐揚げ!( ̄▽ ̄;)



ほんの少ーーーしだけソースなめましたが、

とんでもない辛さ(大汗)



平気で美味しそうに食べてる姿は、もはや

宇宙人レベルですよ(@_@)

調子に乗って、ママがチンチロリンに挑戦!!

奇数が飛び出して大盛り上がり(爆)



顔よりデカイ超メガジョッキwww



ボクのメガより遥かにデカイ(爆笑)



なんだかんだと、久しぶりに楽しい週末

でした〜(^-^)/



お会計は…

食べ放題飲み放題より高かったです(爆笑)


今年も皆んなに父の日を祝ってもらえて

凄く嬉しかったです!!!


みんな!ありがとうね!!

また明日から頑張らないとですね(^-^)/
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2021/06/21 21:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の出来事
ofcさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

製品検査⑪。
.ξさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年6月21日 21:40
父の日お祝いしてもらって裏山です!
うちは奥さん・子供たち共LINE1つすら無かったです💦
まぁ新入社員たちなので忙しかったんだろうという事で・・・
独身生活楽しんでます(笑)



ゆいちゃんとママの食べてる激辛系、色見るだけでもヤバそうですね・・・
確かにあちらに仕事行った時、相手の方々はお刺身食べる時のワサビの量が凄かった!
辛さに対する耐性が異次元ですよね。。。
お酒もですが(サブマリン怖~い)
コメントへの返答
2021年6月21日 21:48
さ、さ、淋しい父の日でしたかwww

きっと来週と勘違いしてるんですよ(爆)

ここの激辛唐揚げはマジでヤバイです(大汗)

ボクも大概の辛さには大丈夫なんですが、

これは異次元でしたwww

ほんの少しだけソース舐めて3分くらい

咳き込んで(汗)汗が出てきて(大汗)

無理っす_| ̄|○

ママとゆいちゃんをキャン!と言わせる

激辛料理あれば教えてくださいm(_ _)m

あ、9月の連休に愛媛へ行くので、松山市内

でもオッケーです(笑)
2021年6月21日 22:00
うちは父の日、関係ないからな~~( ̄ω ̄;
そういう自分も、父の日を意識しだしたのは結婚してからだったかも(笑
その父ももうとっくに亡くなり、自分がその立場になって、いかに意識してもらってなかったかが身にしみます(爆

仕方がないので、フリードのコンソール周りをバラしてイジイジしたりとかね(ΦωΦ)ふふふ…

次男クンのプレゼントがいちばんイイと思いませんか(爆
コメントへの返答
2021年6月21日 22:15
か、関係なくは無いかと(笑)

ボクも父の日を意識したのは、子ども出来て

からだったかもねー

結婚する前なんて、父の日に何かした事は

ほぼありませんでした(汗)

何年、子ども達が成長するに連れ、父の日

も儀式化してるのがヒシヒシと(爆)

次男くんだけは別ですが(笑)

次男くんのプレゼントは次男も食べたい

物なんです♪

モナカはもうありませんから!(爆笑)

市販のコンソール改造したり、車検証入れ

作ったり忙しそうですね!(爆)

ボクもやらなきゃいけない事がたくさんある

のですが、なかなか時間とやる気が_| ̄|○
2021年6月21日 22:41
ゆいちゃんからの柚子酒

よく見ると・・・

ワタシの柚子酒

ワ・タ・シの・・・柚子酒!(照)ってねqq
コメントへの返答
2021年6月21日 22:55
どこ観察しとんねん(爆笑)

えだむちゃんのゆずレモン酒を超えるのが

無いのよねー

早くドングリビートで柚子を満喫したい♪

それより田代が解放される事を切に願うw
2021年6月22日 0:32
裏山〜

我が家はな〜んにもなかった😅

もちろん誕生日も無いっす!
という事は歳も取らないって事で永遠不滅のハタチのオッサンですナ🤣
コメントへの返答
2021年6月22日 18:50
何にも無かった方、多いですね(^^;;

ボクは幸せな方なんでしょうか?(笑)

もっとアピールしないと(爆)

しかしハタチて…wwwww

娘さんより若いでんがな!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「当選通知きた〜♪」
何シテル?   05/20 20:15
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation