• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

ホイール&タイヤ交換♪

ホイール&タイヤ交換♪

先月中旬に発注してたホイールが到着したとの連絡が先日入り、本日装着しました♪ いや~、こういう日に限って天気悪く、いい写真撮れませんねぇ~。



最終的に選んだのは、WSP ITALYの「W567」。
今回のA4は、純正ベースのこーでねーとで行きますっ!

W567はアウディジャパン夏の限定車S-Line Plusで装着されていたホイール(こちらはアウディブランド純正ホイール扱い)です。ディーラーに展示されてたS-line Plusの低い車高と、シンプル且つ剛健なW567のホイールデザインの組み合わせを気に入り、ただ、このホイールは19インチなもんで、さすがに派手かなぁ、乗り心地に響くなぁ、と敬遠してましたが、運よくWSPブランドで18インチ版を発見したのが散財の尽き、船便で待つこと2週間、めでたく装着となりました。

ちなみに、アウディブランド(純正品)と比べて、WSPブランドだと半額以下www

タイヤはPIRELLI 「CINTURATO P7(245/40/18)」



また、ホイールキャップはWSPブランドマークのものが付いているので、アウディ純正品を別途購入。




1.ノーマルサス+17インチ(純正ホイール)


2.ダウンサス「H&R」+17インチ(純正ホイール)


3.ダウンサス「H&R]+18インチ(W567)



あとは、フィルムを貼らねば。

最近ペース早いなぁ。レガシィ関連パーツオークションの売却益が思った以上にあったもんで、だいぶ足しになりましたが、もう限界。フィルム貼ったら、もう弄りは終わりですよ~。散財終了。
ヾ( ゜∇。)ノ゛


そして、ノーマルホイールはドナドナ・・・

買取金額むっちゃ安(泣)
スタッドレス需要がある今の時期だから買取りできたけど、夏場だったら買い取らなかったと・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/11/08 22:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

しまった😅
blues juniorsさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年11月8日 22:28
ダウンサスとホイールでかなりスポーティーになりましたねぇ♪

カッコいいっすよ~(*^ー゚)b
コメントへの返答
2014年11月9日 20:02
あざーすっ! 最近は装着シュミレーションがあるので、イメージ通りに仕上げる事ができ満足です。
(・∀・)イイ!!
2014年11月8日 22:43
めっちゃかっこいいですね(^^)

わても早くホイール来ないかなぁ。
コメントへの返答
2014年11月9日 20:03
さんくすっ! イメージ通りでよかです。
ホイール待ちどおしいですね。装着UP楽しみにしてます。(∩´∀`)∩
2014年11月9日 7:48
アフター後は段階的にカコヨクなってますやん♪♪(●^皿^●)ノノノ後はフィルムだけですか?皆最初はそう思ってた筈なんだけどな~(爆)(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014年11月9日 20:05
わはははhっ! ありがとうございますっ!
タイヤ・ホイール・ダウンサスあたりは、車両本体価格+アルファで予算押さえてたんですが、もう後はないっす。フィルム貼りで終了です。



たぶん・・・。
2014年11月9日 10:08
劇的な変化!!

かっちょイイです\(^_^)/

↑フィルムだけ?
では終らないと思うな~(*^。^*)
コメントへの返答
2014年11月9日 20:08
ムヒヒヒッ( ̄ー ̄)ニヤリ
かっちょよいですか?そうでしょう、そうでしょう(爆)。いや~、自己満でしかありませんが、イメージ通りにいってよかったです。
あとはフィルムだけで終わる予定です。

予定は未定???
2014年11月9日 10:18
純正チックで纏まりがナイスですね。

あえて、18をチョイスするあたり拘わりが伺えますわヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年11月9日 20:09
まいどー。
そうなんですよ。19インチには憧れもあったんですが、あまり無骨になり過ぎるのもどうかと思って、18インチにしました。結果、後悔もなく満足です。(*^^)v
2014年11月9日 13:19
こんにちは☆

おおっ!!違和感無く綺麗に収まってますね~☆

派手ではありませんが重厚感があって良いです☆
コメントへの返答
2014年11月9日 20:11
ちわすー。
目指している所はアウディのブランドイメージをそのままに、純正チックで大人仕様でまとめる事としました。あまり派手なものは、年齢的に似つかわしくなくなってたりしたので。
(=^・^=)

プロフィール

「スーパーチャージャー http://cvw.jp/b/744633/47279657/
何シテル?   10/14 22:45
ねこと愛車と、あとはつれづれ。 基本は気ままに暢気にマイペースで。 お気軽にお声かけくださいましー♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
【車名】 model3 LongRange AWD 【型式】 ZAA-3L23B 【年式 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014/10/5納車  【車名】 A4 2.0 TFSI quattro S-Li ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年~2014年9月
日産 グロリア 日産 グロリア
1999年~2008年

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation