• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

かわいそうなクマちゃん・・・

ニュースを見て驚いたんですけどね・・・





八戸にある昔の我が家。そこにクマが出現して人を襲ったらしい。

クマはお庭を逃げ回っているようで。。。



かわいそうですよね・・・





クマが。






あんな所に出現したらダメだろう。




武装した自宅警備員が大勢いる。




それにだな。。。








これの改良型が配備されているw


他にもいろいろある。M2重機関銃や対戦車兵器とかねwww



AH-1もアパッチと同じ感じで攻撃できるとは思うけど。怪しいな。









地上と空から捜索して発見できないのであれば・・・仙台からこいつを運んでくればいい。








焼き払え!


石器時代まで戻してやれ!





これで皆がハッピーになれる。





市民はクマがいなくなってハッピー♪


クマは天に召されてハッピー♪



そして武装自宅警備員達は・・・



完全に焼き払えば来年の演習場整備で草刈りしなくて済むからハッピー♪


演習場って放置してるんじゃなくていちおう整備してるんですよ。



退役海兵隊大将で現アメリカ合衆国国防長官であるジェームズ・マティスはこんな事を言っていたそうだ。



ハッピーな心で戦おう






どういう意味だかワカランが・・・現役である君たちは皆の幸せのために働いているのだ。




だからハッピーな心で敵をあの世へ送ってやればいい。




生かして帰すな!



人を襲ったクマに容赦など必要ない!




お掃除命令は出ないのかね?昔は漁業にとって迷惑なトドを戦闘機の機銃掃射で始末しようとしたりしてたんだから問題ないと思うのだが。。。

こんな仕事は滅多にないぞw今すぐ手伝いに行きたいくらいだwww



普通の人から見たら基地外なんだろうけど、暇を持て余してるのよ。だから海外行きに志願する人もいるわけだ。
ブログ一覧 | Task Force | 日記
Posted at 2017/11/14 00:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人食い熊~新世代クマの恐怖
Thomas@20Gさん

クマの出没警報発令中
silverstoneさん

滋賀県対三重県の戦い
氣我中さん

迷わず購入したチャペル
MOGUL-Mさん

紙袋攻防戦
どんみみさん

隣のクマさん。
黒メガネ。さん

この記事へのコメント

2017/11/16 14:13:18
 
 Ken-G. はユーレイとかよりも、現実にいる熊の方が余程恐ろしいです( 笑 )!

 例えばババァの幽霊なんて、出たとしてもしょせんはババァ。力で成人男性には敵いませんし、Ken-G. でも撃退可能です( 笑 )。

 が、熊は素手では絶対に敵わない!

 ので、八戸の社員の皆さんは、要着剣 DE∀TH ね【 爆 】!
 
コメントへの返答
2017/11/16 23:02:40
さすがに熊が相手では素手で戦えませんねwww

タマが使えないのであれば着剣しかないですよねw

しかし、社員も熱心に捜索してたようです。ニュースでOH6で空から捜索してる様子が放送されましたよ。

敵は八戸通運の倉庫に入り込み警察や防弾チョッキと鉄帽被った迷彩コスプレイヤーと猟友会に包囲され猟友会の銃で処理されましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「積雪36センチ!あと5センチで記録更新!(笑)」
何シテル?   11/21 06:48
17年ずっとMTの走り車に乗ってきましたがJZX100で最後。 次の車は普通を買おう。そう思っていたのですが・・・ 2年落ち走行3700キロの試...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRMN用リヤフロアクロスメンバブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:39:10
TRIAL ステアリングストッパー ストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:32:49
新色TE37 SLの取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:10:20

お友達

86、BRZ、JZX系やシルビア、スカイライン。ランサー、インテグラ、シビック海苔なら大歓迎ですお


60 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN まさ親方まさ親方
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W 9太郎@ラーメン野郎9太郎@ラーメン野郎
Ken-G.Ken-G. たけサンヨンたけサンヨン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハチロクを買ったのだが… エンジンが4A-Gじゃない! これはハチゴーか??ナンテコ ...
日産 スカイライン 漢の2枚ドア、スカイライン (日産 スカイライン)
15万キロオーバーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 車高調アッパーマウ ...
トヨタ チェイサー 男のJZX100チェイサー (トヨタ チェイサー)
17万キロオーバー車アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! あちこちトラブルを ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
パワーエンタープライズ PE1420タービン G/force 2040ccコンプリート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.