• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

焼肉ランチ〜

そんなに汚くなかったけど、なんとなく洗車しました。





ピカピカになったのですが、昨日グーグルナビで酷道走ったのでやっちゃいました(*>ω<*)

夏は道端の草が伸び放題で狭い道を走るときは気を使ってますが(*>ω<*)



傷落としでも完璧なはなりませんでしたがソコソコ気にならないレベルになったので良しとします。





綺麗になった車で何処かに行きたいなあ〜



ってことで、娘がバイトしてる自称高級焼肉店へ


はっきり言って車で行くには劇近ですが(汗)


入店して早々に娘に遭遇し、娘からは小さな悲鳴が〜(笑)



ビールはダメだし🙅





娘が運んできた取り皿❤️









やっぱり、むさしか凱旋門の方が良いなぁ〜(笑)

娘の成長が眩しい1日でした( ^ω^ )




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/09 15:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 15:24
ジェニさん、こんにちは(^o^)/

娘の働いている姿を見るのって不思議な感じですよね(^_^;)
子供だと思っていた娘が・・・
私も何度か長女のバイト先の訪問に挑戦しましたが、凄い拒絶反応で断念しました(^_^;)

先日紹介したJDの方でしたら余裕のよっちゃんなんですが( *´艸`)

長女はJDと違って神経が細いので(笑)

多分、ジェニさんは上カルビを注文したのではないかと想像しています( *´艸`)
コメントへの返答
2017年7月9日 20:08
syabiさん、こんばんは〜(^o^)/

研修中の名札つけて頑張ってましたので安心、感激しちゃいました〜


ウチのJKは、syabiさんちのJDさんと雰囲気がそっくりなので、機会があったら紹介しますね〜

今日はランチでしたので、上カルビ定食頼みましたが、やっぱり足りなくて、国産ハラミ頼みましたが、予想通りイマイチでした(*>ω<*)

ここは値段は高いけど質が悪いので正直👎

安くて美味しいむさし、それなりに高いけど価格相応にとても美味しい凱旋門の方が私はイイなぁ〜
2017年7月9日 15:26
連投スミマセン(^_^;)

傷は私のクリーナーで落とせると思います。BBQの時にでもやりましょう。削る訳でないのでご安心下さいm(__)m
コメントへの返答
2017年7月9日 20:10
syabiさん、いつもありがとうございます😊

今日ポリッシャー借りに行こうかと思いました!

当日楽しみにしてますが、それより表筑波スカイラインが走れない可能性があるのが気になります(*>ω<*)
2017年7月9日 15:28
ジェニさん、こんにちは(^O^)/

あらっ! 昼間から焼肉😳 良いですね〜!

でもビール🍺が飲めなくて残念〜〜(笑)

私もビール🍺飲ませてくれませんが(≧∇≦)



コメントへの返答
2017年7月9日 20:15
ブーさん、こんばんは〜(^ ^)

くどいようですが、ブーさんは禁酒中ですからね〜

私は今1リットル飲みながら返信しています(笑)


むさしの大皿のコスパの高さを思い知らされました!


ボーナスもらったら、食べに行ってボトル勝手に飲んじゃいますから〜〜(爆)


2017年7月9日 15:48
ジェニさん、こんにちは!

長女が高校生の頃、ショッピングセンターの花屋さんでバイトをしている姿を、娘に見つからない様に、たまに見に行っていました。
なんとなく、子供達の成長している姿は嬉しいですね。
コメントへの返答
2017年7月9日 20:25
TAKE-PENさん、こんばんはわ〜(^ ^)

はたしてお嬢様はTAKE-PENさんが隠れて見に来ていたことを気付いていたのでしょうか⁉︎


入店して早々に目の前に娘が現れて、こちらをチラチラと見てる様でしたが、余裕がないのか直ぐに気付来ませんでした。


なんせオムツをかけてる頃からの付き合いですから、バイトとはいえ感慨深いですよね(*´-`)
2017年7月9日 16:05
こんにちは^^

焼肉良いですね~♪
娘さんに内緒でお店に行かれたのですかね( ´艸`)

ウチの長男は寿司屋でバイトしているようですが、来るなと
釘を刺されています(;゚∀゚)=3ハァハァ

酷道走行で傷が(;゚∀゚)=3ハァハァ
上手いコーティングショップならある程度の傷は磨きで消せますよ^^
コメントへの返答
2017年7月9日 20:39
でぐちゃん、こんばんは〜(^ ^)


ウチの長男も回転寿司のキッチンでバイトしてますよ〜

私たちは何度も訪れてますが(爆)


S4は戦闘機ですので、走行時の小傷は勲章ですね!

もはや気にしてませんが、今度みん友さんが更にキレイキレイしてくれるので大船に乗った気分です。


ご長男は来るなと言いますが、是非見に行ってお子さんの成長を感じてください!
2017年7月9日 18:36
こんにちは^ ^
狭い道は路肩の草に神経使いますよね・・・
草が伸びて来る季節は通らないよ〜にしています。

子供のバイト先に行く‼️

これ将来の夢です(笑)必ずコッソリと行こうと目論んでます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年7月9日 21:06
Whitelineさん、こんばんは〜(^ ^)

最近では峠を攻めるときも、そこまで見てやっているので傷もつけないできましたが、とうとうやってしまいました(*>ω<*)


分かります分かります、楽しみな将来の夢ですね!

楽しみな日が待ってるので頑張ってくださ〜い

2017年7月9日 18:48
ここ5年間くらい焼肉言ってないです。わたくしはもはや、僧侶です。
コメントへの返答
2017年7月9日 21:08
肉を食べないと、パワー出ませんよ!

犬も本当の肉を与えると、より獰猛になるらしいですから、肉を食べないといけませんよ!

今週中に焼肉行くべし( ´艸`)
2017年7月9日 21:49
ジェ二さん、こんばんは‼︎

私も二人の娘のバイト先にはカミさんと一緒に何度か行きました‼︎

上はボディーショップで下はミスドでしたが、子供の成長を実感して感慨深いものがありますよね( ^ω^ )

そうそう、この時期は路肩の雑草が茂ってるから、狭い道を走るのは気を遣いますよね(≧∇≦)

私も今日のルートで何度か雑草に触りましたが、硬くないので大丈夫だと思います!
多分ですが(⌒-⌒; )

syabiさんのクリーナーで治るといいですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2017年7月10日 19:53
すいまぁさん、こんばんは!

お疲れのところコメントありがとうございました。

会社の帰り道にも覗き見ることは可能でしたが、本人は嫌だった様ですが、接客までしてもらい楽しかったです。


基本酷道はできるだけチョイスしないのですが、千葉は渋滞酷くてついついグーグルナビに頼ってしまったらこの結果です。


表筑波スカイライン復旧したみたいなので来月は気を付けて走らないといけませんね。

仮にやらかしてもsyabiさんが傷貸してくれるから安心ですし〜
2017年7月9日 21:55
ジェ二さん、こんばんは‼︎

私も二人の娘のバイト先にはカミさんと一緒に何度か行きました‼︎

上はボディーショップで下はミスドでしたが、子供の成長を実感して感慨深いものがありますよね( ^ω^ )

そうそう、この時期は路肩の雑草が茂ってるから、狭い道を走るのは気を遣いますよね(≧∇≦)

私も今日のルートで何度か雑草に触りましたが、硬くないので大丈夫だと思います!
多分ですが(⌒-⌒; )

syabiさんのクリーナーで治るといいですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2017年8月9日 6:28
2度もありがとうございます。

スーパーサラリーンのすいまぁさんが、仕損じるとは珍しいですね。

プロフィール

「初 オギノパンー!

混んどる〜

下道で3時間😅」
何シテル?   04/14 12:31
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20
サクラ満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 00:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation