• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

C43 AMG本日納車されました!

C200オーナーが欲しくて欲しくね堪らない、憧れですらありますC43AMGが本日納車されました。




どうです、カッコ良いでしょ〜

白い白米に海苔がって、ホワイトライスボール!ってオニギリかい!




ハーイ、ハーイC43ネタは、イイね!がたくさんつくらしいです!


イイね!いっぱい詐欺のセコ技のいつものオッサンですよ〜


本日とうとう隊長の念願が叶い、C43 AMGが納車ということで、僭越ながら〝その時〟を共有させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そのまえに、今朝は長男を駅に送り届けた後に、身だしなみですから洗車もしましたよ!






待望の〜







隊長機の横一番撮りの栄誉をいただきました!

(`_´)ゞ



心配された天気もなんとか気合いで!

syabi隊長は、これから来週のTRGのため、慣らし運転ドライブのオフに旅立ちますので、下道の部、及び、腹ごしらえの部を担当させていただきました。


本日は三連休の初日!に加え台風接近ということで貴重な晴れ予報の1日でしたので道路も混んでました。

294号もいつもより車多めでしたが、ココでオッさんは参りました(*>ω<*)

3,000回転縛りな筈のホワイトライスボール号は、前がクリアになるごとに、弾かれたように加速していきます(ll゚д゚)

おいおいどうなってる⁉︎

オッさんはSモード対応ですよ〜(*>ω<*)

TRGに全開にされたら追いつけるのだろうか。。。


と、不安と新たな楽しみを覚えつつ



見えてきました〜

隊長のお気に入り、〝二城〟さんです




天丼セットですが、お蕎麦もタップリ大満足です(o^^o)
ママも来ればよかったのに〜










ビッターボ!



この写真は、ネットでもアップなかなかなくて、よく写ってないから貴重ですよ〜

オッんも本当は一緒に高速道路を走行し、露払いしてるフリして飛石攻撃(笑)をしたかったのですが、家庭の事情で袂を別つことに(/ _ ; )



でも、折角だから筑波山に寄り道して帰ることに


みん友さんが居るかと期待しつつ

朝日峠駐車場

姿が見えませんので、子授け地蔵Pへ


まさかの誰も居ない事態

チョット遅かったかなぁ〜



来週のTRGコソ練といきたかったですが、ママが助手席に居ないのでどうもしっくりこないし、とにかくつまらないなぁ〜

ちょっと感触を楽しんで


いよいよ来週は箱根TRGです。

MB 3
BMW 4
Audi 2

となんとも楽しみな展開になってきましたよ〜(*´ω`*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年9月16日 21:12
43売れてるそうですね👍✨
ぉぉお箱根走りにこられるのですね😊
以前、箱根すれ違った事が懐かしいですw
コメントへの返答
2017年9月17日 6:49
やっきさん、おはようございます(^ ^)


C63となるとやはり別格ですが、43であれば充分に速いですし、C200を買った人なら絶対に欲しくなるスペックとギリギリ買える価格設定といったところでしょうか。

私たちは箱根は24日ですからやっきさんたちの1日あとですね。

箱根ですれ違ってから3年ちょっと経ちますかね!
初めての輸入車A180からいけない沼にハマってしまいました(≧∇≦)

23日晴れ、24日雨だったら笑えます(苦笑)

2017年9月16日 21:29
ジェニさん
こんばんは〜〜😄
一瞬、あれっ?ジェニさんがC43ですか〜????
と思いましたが、syabiさんとご一緒だったのですね😉
納車にお付き合いされるなんて、流石いつも仲良しですね😊
確かにC43ネタは、沢山イイね!が付きますね!
私も、C43ネタのブログを書いた時に最高数でした😅
コメントへの返答
2017年9月17日 7:17
カズさん、おはようございます(^ ^)

本当は、私も辰巳プチに参加して、久しぶりに箱替えもされたカズさんにもお会いしたかったんですよ〜
いつもお付き合いされてる方々はセレブすぎてボンビーな私は近づきがたいです(苦笑)


当分箱替えないので、冗談で箱替え気分を味あわせていただきました。
やっぱC43 ネタは初めてイイね!くれる方が多いようです。


syabiさんとは、色々と立ち回り先に接点が多くて、その気になると週2回くらい会えそうな気がします(笑)

C200乗ってる方は、C43欲しくて欲しくて悶々とした日々を過ごしらと思いますよ。

ここがドイツ車の泥沼なんですよね〜(*´ω`*)

2017年9月16日 22:20
C43はこりゃぁ手強いですなぁ
TRG行けず残念ですがしっかと戦ってきてくださいませ(^o^)/~~
コメントへの返答
2017年9月17日 7:26
やーしんさん、手強いですわ〜

唯一の強みはスポーツディファレンシャルということで踏み込んで旋回が鍵でしょうか⁈

今度のTRGはMさんも襲来しますし、S4もやーしんさん不在が悔やまれますが二台体制となり、イイ感じです。

ブログ等楽しみにしててくださいね〜ヽ(^o^)
2017年9月17日 4:33
ジェニさん、おはようございます‼︎

昨日はsyabiさんのお供ご苦労様でした。

syabiさんの喜んでる笑顔が目に浮かびますよ( ^ω^ )

えっ、もうシグナルグランプリでソコソコ踏み込んでいるんですか⁈(^^;;

その気持ちわかるなぁ〜‼︎

箱根での全開で対決楽しみにしてます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年9月17日 8:03
すいまぁさん、おはようございます(^ ^)

昨日のsyabiさんは、少しいつもと違いました。

なんて言うのでしょうか。。。

走りに飢えた狼(おじさん狼)

いつもはパシャパシャ私より長く写真撮ってるんですけど、Dでもお蕎麦屋さんでも先に車に乗り込んじゃうんです( ´艸`)

ちょっとsyabiさん、写真撮らせてくださいよ〜

って感じでした(笑)
2017年9月17日 4:53
ジェニさん、昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

二城の納車蕎麦までお付き合い頂き感謝申し上げますm(__)m

ジェニさんは気づいていないから秘密にしようか迷いましたがカミングアウトしますね(^_^;)

説明書によると慣らし中の回転数の指示はレッドゾーン2/3程度まで・・・6500回転の2/3ですので4200程度まで回せますよ(^_^;)

但し、296号での加速は3500くらいまでですが、3000で縛ってないのでS4と実力は同等ですね。

C200と明らかに違うのはコーナー、フロントにかかる僅かなトルクがコーナー時にこれほど安心感を与えるなんて思いもしませんでした。

来週が待ち遠しいですね\(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月17日 9:10
syabiさん、改めましてC43AMG納車おめでとうございます🎊

余裕で買えるのはわかって居ましたが、堅実な判断を併せ持っておりますので今回も見送られるのかと思ってました。

でも、とうとうやらかしてくれましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

syabiさんとはランデブーする機会も多いので、刺激的な今後が楽しみです!


そして、いよいよ来週はTRGですね!

いつも素敵なプランで楽しませていただきましたありがとうございますm(._.)m

2017年9月17日 8:25
昨日朝6時〜8時までなら居りましたのに〜(//∇//)
コメントへの返答
2017年9月17日 9:12
おはようございます(^ ^)

そんなにお早いのですね〜

着く目前になって、お名前なんてお読みするのか改めて考えて練習しちゃいました(笑)

トムくんさんでよろしいのでしょうか?

私はジェニと呼ばれてますのて宜しくお願い致しますm(._.)m
2017年9月17日 9:53
そのまま読みますとトムクムですが、トムで大丈夫ですw
コメントへの返答
2017年9月17日 10:05
了解でーす!

6〜8時はきびし〜〜(汗)

です
2017年9月17日 15:47
24日ターンパイク
【イベント情報】
9月24日(日) 大観山駐車場にて「みんモー with ROADSTER」開催!
ラジオDJのピストン西沢さんとマツダ(株)の開発担当者などのトークショーの他、NDロードスターの同乗試乗会もあります!
9:00から12:00

あるそうです。

私も単独でチョロチョロしているかもですw

コメントへの返答
2017年9月17日 17:35
やっきさん、こんにちは〜

昔はよくJ WAVEのグループライン聴いてました。
仕事の都合で最近はたまにしか聴けませんのでこの情報は知りませんでした。

9時ごろはもうとっくに大観山にいないで確か何処かでご飯食べてたような?

やっきさんが来てるなら晴れ☀️間違いないですね。

やっきさんにもお会いしてみたい気持ちもあるのですが、ボンバー臭漂ってるので気後れしちゃいます(笑)
2017年9月17日 18:48
ボンバー臭とは🤣
コメントへの返答
2017年9月17日 22:15
うわあ〜

すごい誤字です(*>ω<*)

正解はボンビー臭でした( ゚∀゚ )

やっきさんの立ち回り先見てると、セレブ過ぎてまるで絡める自信ありません〜

と、言いたかったです。

プロフィール

「初 オギノパンー!

混んどる〜

下道で3時間😅」
何シテル?   04/14 12:31
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20
サクラ満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 00:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation